• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLSLVLANDERの愛車 [三菱 アウトランダー]

秋の関西遠征。(USJ~デカネタ寿司密会)

投稿日 : 2007年10月07日
1
朝の自宅出発は6:40でしたが大阪市内で工事渋滞に嵌り結局は11:00過ぎにUSJ入りしました。

1年ぶりです。
2
入場したらキャラクターが賑やかで皆を楽しませていました。
3
今回のUSJではこれに1番乗りたいと思っていた「ハリウッド・ドリーム ザ・ライド」から早速乗りましたがこれはハッキリ言って怖かった…。
とても"ドリカム"の歌を聴く余裕なんてありませんでした。
急降下は多いわ足はずっと宙に浮いてるわで降りたあとはしばらく放心状態でした。
次はもう乗らないかも…。
4
この季節はちょうどハロウィーンの時期に当たるのでアトラクションもそれ一色でした。
5
今回は"ブックレット7"という人気のアトラクションがほぼ待ち時間無しで楽しめるチケットを予めネットで購入していたのでアトラクション7連発を楽しんだ後に疲れたし今日は暑かったのでこのフローズンパインを食べました。

冷凍パイナップルです。
6
そうこうしているうちに16:30になり、Draさん主催の「デカネタ寿司密会」に参加する為、USJを後にしました。
7
始めは18:30までにジャスコ高槻店に行ってDraさん達と合流するつもりでしたが宿泊するホテルからは24kmの距離があるので(ナビの検索で初めてわかりました)直接"一楽"に向かう事として少し遅刻しましたがデカネタ寿司を堪能した後にジャスコ高槻店で計10台のアウトランダーが集まりました。
(鉄さんのアドバイス通りだとブレずにハッキリと写りますなぁ~。ありがとうです)
8
カメラ談義、バルカン、スイッチ、ダミーテール等の話題で時間もあっという間に過ぎてお開きとなりましたが皆が次々と去ってしまったのでまた私が"ポツ~ん"となってしまいました。(やっぱりブレるなぁ…)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年10月7日 8:36
お疲れ様でした。

今回も色々と教えて頂きありがとうございました。
さて、ダミー点灯頑張ろうっと。

帰り道気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007年10月7日 21:15
昨日はお疲れ様でした。

"色々と"なんて大した事はしてませんよ~。
ダミー点灯目指して頑張って下さい。
工具が揃っているようなので仕上がりにも注目してます。
今年中には拝見できるかな~?

帰りは名阪国道経由で帰りましたが2時間10分で到着しました。
ETCの割引時間帯を外すとすいていて走りやすいですね。
2007年10月8日 13:03
お疲れ様でした。
今頃はCLさん夫婦は、USJを楽しんでいるだろうな、
との話題から、急遽無謀な旅にでる事に為りました(笑)

コメントへの返答
2007年10月8日 13:47
rさんの方がかなりのお疲れでは?

今回の無謀な"ネズミー"は私がキッカケだったんですか~?
あえて"申し訳ない"なんて言いませんが家族サービスについてはとても良い連休になりましたよね。

とにかく無事の帰宅でなによりでした!

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation