• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

東京オートサロン2009 事故写真第一弾UP完了

皆様お待ちかね。
オートサロンオネイチャン写真
第一弾UPしました♪

よけいな言葉は要りませんね( ´艸`)クスクス

↓↓↓それではどうぞ↓↓↓

【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その1】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その2】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その3】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その4】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その5】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その6】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その7】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その8】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その9】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その10】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その11】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その12】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その13】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その14】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その15】
【東京オートサロン2009 オネイチャン画像 その16】

ふぅ~疲れたぜwww


残りの写真あと1000枚くらいはあったりするので
第二弾は俺の気力次第です!

それでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/18 04:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年1月18日 4:42
ちょwwwwww
この量wwwwwwwww

あ、東京旅行は2月と3月とどっちがいいですか?
俺が適当にもう日程きめちゃいますか?ww
コメントへの返答
2009年1月18日 22:09
人数分上げると
こんなんなっちゃいまするw

まだ先の事なんで、もうちょいしてからね!
2009年1月18日 7:40
出し惜しみしないで連投してねw
コメントへの返答
2009年1月18日 22:10
気が向いたら(バコ

ハードディスクがパンクしそうですwww
2009年1月18日 7:41
取りまとめ、お疲れ様です。

好みは13~16の人かな(*^_^*)。。。
コメントへの返答
2009年1月18日 22:11
MASAKAZUさんは綺麗どころがお好きと♪

サンバイザーがポイントです!
2009年1月18日 8:03
お腹いっぱいです(--〆)


さすが、あれだけの機材持ってると
視線もらえますね!!

でも、シュガート若いな~と感じました。

だって、ほとんどウエストアップ写真!!!


自分は全身写真メイン!(゜レ゜)

だって、お尻や足って大事です(オッサン志向なだけ(・.・;))



ちなみに、
おきゅさんの好みは
リンクにないけど その17
 131の娘のパイオツがナンバー1です(゜レ゜)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:13
ま、金曜日にあの機材で行くと。。。
って周りはみんな、あんなんでしたよwww

全身とバストアップの2通り撮ってますが、自分の好みはどちらかといえばウエスト以上ですね。

ということは面食いwww

あら、やっぱり○○○○星人ですね!
2009年1月18日 8:33
・・・足りないwww
コメントへの返答
2009年1月18日 22:13
どんだけぇ~www
2009年1月18日 9:16
ちょw
これだけあげてあと千枚残ってるとはwww

しかしスピードライトの写りはきれいですね!
コメントへの返答
2009年1月18日 22:14
まだまだあります。。。

スピードライトは、やはりあの状況下では効果的ですね。

さあ、ひがしさんも外付けフラッシュを!
2009年1月18日 9:34
お疲れ様でしたw

スピードライトの光のまわり方がすごく自然なのはアレの効果ですかネ

来年はやっぱり平日狙いだなぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:15
やっぱり重労働ですねw

やはり、アレの効果もあると思います♪

金曜午前中は、本当撮りやすかったです!
2009年1月18日 9:39
お疲れ様でしたw

コスプレ系がお好きとwww
コメントへの返答
2009年1月18日 22:16
あのメイドさんですかw

嫌いではありませんwww
2009年1月18日 10:34
画像見るに大変だぁ^_^;

目の保養に最適です!
コメントへの返答
2009年1月18日 22:16
堪能していただけましたか?

昨日、保養してきたじゃないですかwww
2009年1月18日 10:50
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ちょwww

ムラムラきました(核爆)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:17
どもです!

チョwww

ススキノで発散を(バコ
2009年1月18日 11:06
朝から興奮しちゃいましたwww

(*´д`*)ハアハア
コメントへの返答
2009年1月18日 22:18
さあ、早くパソコン買って
もっと(*´д`*)ハアハアしましょwww
2009年1月18日 11:18
さてネピアを用意して・・(マテ
コメントへの返答
2009年1月18日 22:18
俺はクリネックス派(バコ
2009年1月18日 11:58
カメラ目線ですな~♪
コメントへの返答
2009年1月18日 22:18
目線は重要です♪
2009年1月18日 12:11
フォトアップオツでつた。
しかしまだ1000枚以上あるとは・・・(笑)
しかと目の保養に・・・
今日の夜は・・・(*´д`*)ハアハアっすかな(爆)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:20
撮ったのは、あと1000枚あるんですが
何枚使えるのかw

あら、写真以外でも(*´д`*)ハアハア
ですか??( ´艸`)クスクス
2009年1月18日 12:56
おなかいっぱいですw
コメントへの返答
2009年1月18日 22:20
まだまだ投入しますw

nagatakuさんも、早く蔵出しお願いしますね♪
2009年1月18日 14:00
どれどれ・・・

あとでユックリと(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:20
相方さんのいないところで
コッソリとお楽しみ下さい
( ´艸`)クスクス
2009年1月18日 17:10
サスガニ冬だと露出が少ないですねwww
コメントへの返答
2009年1月18日 22:21
露出の多いブースには
近づいておりませんので
悪しからずw
2009年1月18日 19:13
アンタ。。。これ、、、プロの領域ですよ!!

131いいね(´ω´;)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:22
機材はプロっぽいですがw

あきさんも、星人ですね
( ´艸`)クスクス
2009年1月18日 19:27
なんで名前まで・・・

こんなカワイイ娘おったかなあ・・・という感想です。
金曜よりも土日にパワーアップしてたのかな?

PHILIPSキレイね。

小川理子ちゃん、おったんや・・・・。私は見なかったなあ・・・・(ド残念)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:23
いやいや
他サイトで確認すると名前出てたりするんでw

mistさんが直接ご覧頂けなかったのが悔やまれます(泣
2009年1月18日 20:36
えぇ~私、何回クリックしたか分りません(爆

その1、個人的にかなりの高クォリティ~です(笑
コメントへの返答
2009年1月18日 22:25
ワンクリック詐欺なら、何回騙されたことか(激笑

その1、いいっすよね♪

俺もおすすめです!
2009年1月18日 21:22
しかしこれらの写真を撮り続けるには並々ならぬ努力が…
ただ撮るだけじゃないですからね、
その大変さ、身を持って知りましたよ!
コメントへの返答
2009年1月18日 22:27
土曜日はお疲れ様でした。

そうなんですよ!
なかなか大変なんですよね。

さあ、ひがしさんも、蔵出し画像をwww
2009年1月18日 21:35
お疲れ様です

自分もがんばります~
コメントへの返答
2009年1月18日 22:27
お世話になってます!

続編期待しております♪

現像頑張って下さい。
2009年1月18日 22:06
お疲れ様ですm(__)m
136枚。。見たぜ~(^^)v
あと。。1000枚見れるのね~~♪
楽しみだ~~(^^)v
コメントへの返答
2009年1月18日 22:28
いやいや
あと1000枚も上げたらフォトギャラパンクwww

その20くらいで打ち止めだと思われます!
2009年1月18日 23:17
第一弾ということは、まだまだ・・・

期待してますよ~♪
コメントへの返答
2009年1月20日 0:49
そういえば、やぶいぬさんの好きな
あの人もオートサロン居たみたいですよ(▼∀▼)ニヤリッ
2009年1月19日 18:30
凄すぎますwww
お疲れ様です(^^)

ご馳走様でした(笑)


コメントへの返答
2009年1月20日 0:50
毎度楽しんで頂ければ
我幸いです!

お替りは要りますか♪

プロフィール

「帰山のフライトは夕陽側をキープ。綺麗な夕焼け水鏡を上空から。」
何シテル?   05/21 21:08
Current car Passat CC 3.6 V6 4MOTION Simply Clean and USDM style Prev...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
ボディラインが魅力のCC ペナンや中国でよく見かけたので 帰国したら、乗ってみたいと思っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5A 2.0R A型だけの希少色サテンホワイトのB4。 カラーコード 38D トミカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation