• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

雪の銀山温泉

先日は雪舞うは銀山温泉へ行って来ました。
雪の温泉街はとても幻想的






















一世を風靡した藤旅館@藤ジニーさんの藤旅館

今は離婚されて、もう日本にはいないとかなんとか(汗)



















雪舞う銀山温泉はとても幻想的

この時期は、4時には日が傾くので
早めに宿へ入って、空がまだ蒼い時が写真には最適な時間。

冷えた体は、温泉で温めて、山形の美味しい日本酒を燗で楽しむのが粋かと!


皆様、是非山形へ来てけろくん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/20 00:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ウィンタースポーツしてきた(ウソ From [ (・∀・) アヒャ ] 2009年1月20日 22:19
雪景色撮影=ウィンタースポーツってことで (^^; この方とこの方と共に銀山温泉へ 浴衣着た方はもちろん、うちらのような撮影目的の人(同業他
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年1月20日 1:08
雪の積もり方が美しいですね^^

大モノが気になります!
コメントへの返答
2009年1月20日 2:21
ここは、雪が似合うので
楽しみにしてました♪

レンズではありませんwww
2009年1月20日 2:02
流石シュガートさん!
凄く綺麗に写ってますね♪
思わず惹き込まれます..(*・ω・)ポッ
コメントへの返答
2009年1月20日 2:22
ありがとうございます。

今年も銀山で楽しんで来ました!
思わず行きたくなるような写真を目指してます♪
2009年1月20日 3:07
パンフレットがつくれそうなくらい ナイスです♪
コメントへの返答
2009年1月20日 21:10
一枚目は
漢字一杯でNSさんにロゴ入れてもらったら、パンフレットになりそう♪
2009年1月20日 4:12
レガとからめてぇ~ハートたち(複数ハート)

でも、ココは車両で行けないんですよねバッド(下向き矢印)


PV6000って、スゴいげっそり

オイラ、最高記録で1800っす(汗)
コメントへの返答
2009年1月20日 21:11
そうなんです
手前で行き止まり(泣

どれだけ行くのか
ちょっと楽しみではあったのですが♪

第二弾も一緒に上げて
一万超えを目指せば( ´艸`)クスクス
2009年1月20日 8:07
風情があっていいよね~。

実はオイラも見に行こうかと思ったんだけど、あえなく挫折してましたw
コメントへの返答
2009年1月20日 21:11
よかったですよ♪

俺も自分の車ではキケンなのでw
人の車で行って来ました!
2009年1月20日 8:23
情緒のある写真だね~(笑)

蔵王温泉行きたいな(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 21:12
レンズを買って、活用しようぜ♪

また蔵王でまったり~するべ!
2009年1月20日 8:23
某宮崎アニメに出てくる様な風景ですね!


オネイタンの印象を払拭?
どーでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年1月20日 21:13
千と千尋ですね♪

なんとしてでも払拭せねば
( ´艸`)クスクス
2009年1月20日 8:28
雪景色なのに暖かみのある写真ですね♪
お姉さんの印象は払拭できてませんけどwww
コメントへの返答
2009年1月20日 21:15
色温度を3000Kあたりで撮影したので
若干黄色味を帯びた感じが
暖かさを醸してますね!

そんなぁ~(´・ω・`)ショボーン

第二弾いかないとwww
2009年1月20日 9:56
PV。。。すごいですなw

雪のある風景は心の癒しになりますね♪

ぽちったもの・・・
335iですか?w
コメントへの返答
2009年1月20日 21:16
狙ってはいたのですがw

335iをポチッとできるのは
宝くじに当たった時ですねw

試乗楽しんで下さい♪
2009年1月20日 10:13
おお~っ♪
ココは何時ぞやの場所ですね(^^)v
ウチのD50は訪れている訳なので、今度はご主人様も連れて行ってもらおうかな~?(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 21:17
去年も撮影に行って来ましたが
やっぱり素敵でした!

昨年の写真と見比べると
ピクチャーコントロール弄ってるとはいえ、違う色合いなんですよね。
2009年1月20日 10:55
行ってみたい所の一つです(>_<)
めっちゃキレイですねぇ☆
コメントへの返答
2009年1月20日 21:17
東京から来たような
学生さんとか、カポーが沢山いましたよ♪

是非、いつの日か!
2009年1月20日 12:08
おぉ!風流ですね♪

行ってみたいなぁ♪
コメントへの返答
2009年1月20日 21:26
オサレ号で乗り付けて下さいw

湯沢から1時間半くらいでいけると思いますよ♪
2009年1月20日 12:30
ポストの写真が良いですね~


駄作ばっかりだったのでリベンジしてきます(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 21:27
ギラッとコントラスト強調してみました!

初めてだから難しいよね!
練習あるのみ♪
2009年1月20日 14:38
やっぱりココは風情があり素敵ですね~
去年を思い出します☆


>大物
クルマネタですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年1月20日 21:28
去年を思い出しますね!
古傷も思い出しますがwww

いえいえ
ある意味、カメラネタです
(▼∀▼)ニヤリッ
2009年1月20日 14:38
すっげーーーーー奇麗。。。
シュガートさん、多分アレですよ!
写真コンテストみたいなだったら優勝しちゃうんじゃないですか!?
シュガートさんのセンスに脱帽。。
コメントへの返答
2009年1月20日 21:29
一度は、そんなものに出してみたいですが、知った仲間に見てもらうのも楽しいですよ♪
2009年1月20日 18:13
(≧皿≦)b

コメントへの返答
2009年1月20日 21:30
トンクス♪

しかおさんも、フィルムカメラで撮影してみて下さいね♪
2009年1月20日 19:49
綺麗な雪景色と町並みですねぇ~(^^)

PV6000は凄いですw
第2弾待ってます(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 21:30
あら。。。

強力なプレッシャーがwww

6000超えを目指しますか(爆)
2009年1月20日 21:31
仕事用で不本意にもへんちくりんなデズカメ買ったorz
コメントへの返答
2009年1月27日 1:31
しかおさんなら
某Bさんが持っているような
現場なんとかが、似合いそうなw
2009年1月20日 21:48
ここはいいよねぇw。

夏にしか行ったことないけど、冬も行くべきだな!

有名な女将さんを撮ってきて下さいよ(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 1:33
ここは冬がいいですね♪

有名な女将さんですが
とある事情で、アメリカに帰ったという噂がありますよ!
2009年1月20日 22:21
やっぱポストのやつエエですなぁ~
コメントへの返答
2009年1月27日 1:34
ギラット、アンダー気味に撮ってみましたが、よかったですよね!

これぞ手持ちの威力って感じw
2009年1月20日 22:24
あっちの印象は簡単には消えないぉ(爆

いぃなぁ~銀山w
雪があるうちに行ってみたすww
コメントへの返答
2009年1月27日 1:35
やっぱり!?www
フォトギャラ開くと凄い事なってますし

雪溶けるまえに、奥羽山脈超えを!
2009年1月22日 7:55
PV6000って凄いっすねえ!!!!

先日26位を記録しましたが、PV2484程度でした。
同じくらいのPVでもランク外のときもありますし、タイミングとかあるんでしょうね~。6000だったら、タイミングがハマれば一桁位いきそうですよね。

それにしても写真、クオリティ高すぎ。。。
コメントへの返答
2009年1月27日 1:36
上には上が居ますからね↑

私もびっくりでしたw

有馬温泉とかも、雰囲気よさそうですよね♪一度いってみたいです!

プロフィール

「帰山のフライトは夕陽側をキープ。綺麗な夕焼け水鏡を上空から。」
何シテル?   05/21 21:08
Current car Passat CC 3.6 V6 4MOTION Simply Clean and USDM style Prev...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
ボディラインが魅力のCC ペナンや中国でよく見かけたので 帰国したら、乗ってみたいと思っ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5A 2.0R A型だけの希少色サテンホワイトのB4。 カラーコード 38D トミカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation