• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月01日

じぃ~さん二人でパラグライダー!!

じぃ~さん二人でパラグライダー!!
高校以来の友達から
パラグライダーしに行こうとお誘いが・・・

鳥でもないのに空を飛ぶなんて
面白そ~じゃん!!





ってな訳で行ってみました 朝霧パラグライダー
alt
何でも予約が取れないらしく 11月初旬の予定が30日になってしまいました😬
alt

受付を済ませ いざ出陣!
alt
ところがどっこい   なんせ 初めて・・・ こんな風に飛べるハズもなく😅
alt
当然の如く ダンデム です😄
alt
ま~ それでも何とか飛び立つ事が出来ました~!
alt
富士山バックにピースサイン! ちょっと 二本の指がぎこちないですが・・・😄
alt
10分間の空中散歩
alt
寒さと緊張で おし
こしたくなっちゃうので 早めのご帰還 です😄
alt
空中散歩の後は お友達の
レクサスRX500hの撮影会
alt
今日は誰も居ませんでしたが ここ 実はちょっとした撮影スポットなんです
alt
い~車でドライブも出来・・・・ 楽しい一日を過ごす事が出来ました~😄
alt
お茶して帰りま~す😄
alt
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2023/12/01 20:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023夏休み2日目(石垣島アクテ ...
F512TRさん

小熊山パラグライダー場
きぼれさん

【RZ50 鳥になる!】パラグライ ...
RZ50さん

車検後のツーリング
LIBERTYさん

2023紅葉ハント開始②〜笹ヶ峰牧 ...
オリオン-ND7さん

雨の日は、ジムニーSierra♪
kkkazuさん

この記事へのコメント

2023年12月1日 12:41
リアルにドローンの視線を楽しめたのですね(笑)😆私は高い場所が苦手なので…😅
コメントへの返答
2023年12月1日 16:34
こんばんは♪

リアルにドローン目線たのしんだのは お友達でして😅

私は撮影班 でした😆
2023年12月1日 13:00
空中放尿してみたくなりましたぁ~
コメントへの返答
2023年12月1日 16:33
こんばんは♪

やっぱ 霧状になって 地上の人は気づかない ですかね~??😆
2023年12月1日 14:44
最高っすね!

次はスカイダイビング🪂に挑戦を!🕺
コメントへの返答
2023年12月1日 16:44
こんばんは♪

スカイダイビングって 海外行くと何時もやろうとするんですが
「これって高くね~か??」って頭がよぎり躊躇ってしまいます😆

私がやろうとした頃は25,000円程度でしたが 今じゃ~80,000近いらしいですよ😮‍💨

原宿うかい亭で でぇなぁ~いけちゃいます😊
2023年12月1日 16:38
3次元空間を浮遊するのは、空以外の乗り物とはまさに異次元の感覚ですものね。
昔やったのはデジカメが無い時代なんで写真が残ってないのが残念です。
コメントへの返答
2023年12月1日 16:50
こんばんは♪
流石!何でも先取のととちさん ですね😊
今は自撮り棒持たされて 自分で撮った動画買わされます😆

今回はお友達が誕生日のお祝いにプレゼントされたらしく・・・
(誰からとか 深くは追求しませんが😆)

私は未だに未経験 です😅
2023年12月1日 20:43
こんばんは🐟
ん~アクティブꉂ🤣w‪𐤔
コメントへの返答
2023年12月1日 21:05
こんばんは♪

じぃ~さん達は
暇なんですꉂ🤣w‪𐤔
2023年12月1日 22:42
昔テニススクールで知り合った女子が「パラグライダーで両足骨折しましたあ」と聞いて、パラグライダーは絶対にやっちゃいけないと思いました(笑
コメントへの返答
2023年12月1日 22:48
こんばんは♪

両足骨折とは ちと辛過ぎますね

私はこ~いうの大好きなんですが 今回は定員1名 友達のみのダンデムとなりました~😊

この日は風の条件が悪いとの事で 後にも先にも彼だけで営業終了でした
やってけるんですかね😊
2023年12月3日 7:15
おはようございます

観覧車も苦手(でも好き)な自分には敷居が高いですね。

こんなことしたら
プリンスが縮こまっちゃいます〜🌀
コメントへの返答
2023年12月3日 11:53
おはようございます♪

これは楽しいですよ~!
たぶん😁

でも 飛んだ本人が「一式揃えちゃおうかなぁ~」って言ってこないって事は イマイチなのかも ですね😁

2023年12月31日 16:56
めっちゃ楽しそ~♪
パラグライダーと、スカイダイビングやってみたい(^^)
コメントへの返答
2024年1月1日 1:19
あけおめ です😁

スカイダイビングはディリンガム・エアー・フィールドでやってるんで今度ハワイに行った時に是非!!

私はスカイダイビングが余りにも高かったんでアクロバット飛行にしたんですが吐きそうになって大変な思いをしました😅



プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation