• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

オモウマい・・・の ようなお店に行って来ました😄

オモウマい・・・の ようなお店に行って来ました😄 みん友さんがスィーツを食べに行ったとUPしてた
オモウマい店に出て来そうなお店に行って来ました







場所は銚子市 そして日曜の夕方
ガラガラでしょと思ったら お~間違い! 30分以上も待っちゃいました😅
alt

な~んも予備知識ないまま来ちゃったんですが 
周りをみると何もかもが大盛り まるでオモウマい店のようです😄
alt
エビピラフは当然の様に食べきれず・・・ 
お目当てのチョコバナナパフェです 高さ25cm以上!!😄
スィーツ好きの新兵衛をもってしても 又もや食べきれず😅
alt
ボリュームの割にはお値段控えめ 大丈夫なんでしょ~か? 心配になっちゃいます
再訪決定😄
alt

ブログ一覧 | ダイハツ | 日記
Posted at 2024/05/19 21:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラ起動してオモウマい店へ
TAK.Hさん

はくせん・・・
ハマタクさん

ちょっと有名なラーメン屋さん〜🍜
masato5555さん

葉月の弐 オモウマい店
まっちゃん@プリンさん

オモウマイ的店に潜入ス!
天スバ STI ver. 555さん

前週来てくれれば
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 22:11
このパフェ完食したら帰り道に何度もトイレ休憩が必要でしょう
コメントへの返答
2024年5月20日 12:05
なので行く時にトイレのある所チェックしながら行きました~😄
2024年5月19日 22:57
新兵衛さん、こんばんは

行きましたか・・・
パフェは娘からの情報でヤバイ!!
大きさが・・・!!
コメントへの返答
2024年5月20日 12:09
面白いお店を紹介して頂いて感謝です😄

たぶん このお店は地元で有名なんじゃないですかね

隣のテーブルの家族なんて パフェ食べてそれから食事頼んでましたから😅

どのお客さんも大食いばっかでした😄
2024年5月19日 23:52
千葉県でデカ盛りといえば、リバーサイド!と思っていましたが、面白そうなお店ですね。

チャリで行くと帰りが大変そうです・・・(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 12:11
リバーサイド・・・メモメモ

チャリは利根川沿いを延々と走り景色も単調なので飽きちゃいますよ😄
2024年5月20日 7:25
パフェいらないからエビピラフを3倍くらいにして欲しいっすねぇ🦐🦐🦐😍
再訪ですかぁ~ゴチになります🎶w
コメントへの返答
2024年5月20日 10:37
あのねぇ~
写真で見ると大した事なさそ~に見えるけど あれでさえ通常の2倍はあるよ
その3倍って・・・・ヤバいよ

再訪の理由はね
パフェのアイスにしてもい~モン使ってる
何もかも原価率高そ~な良心的なお店です😁
2024年5月20日 11:44
運転手です。
オモウマい店、大好きです❤(ӦvӦ。)
コメントへの返答
2024年5月20日 12:13
なんでこのお店がオモウマい店に出ないのか不思議 です😄
2024年5月23日 5:25
これは素晴らしい!!
ビックファミリーサイズですね!!
再訪決定!お味の方もパラダイスなんですね^_−☆
コメントへの返答
2024年5月23日 8:56
おはようございます♪
そ~ですね~ パフェのアイスクリームもそこそこい~モン使ってまっせ感が出てまして・・・
次回はも~少し小さいパフェで挑戦しようと思います😁

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation