• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

葉月の弐 オモウマい店

葉月の弐 オモウマい店 日本テレビ系列
「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
2021年11月23日放送
お持ち帰り焼き鳥店「やきとりほしの」
ようやく訪問できました(*'▽')
新潟市西区寺尾なので
ブックオフ遠征とかで通過してたのよ
それ以前からもですが(;´・ω・)
なんか行列できてるなぁとは思ってたのですよ




7/29
ブックオフ寺尾駅前店から新通店行く途中
「やきとりほしの」前通過するのですが
3人ほど並んでるし
帰りにでも行ってみようか

10人くらい居ましたね
その時点で注文する人
オイラ込みで3名w
実際頼んでたの取りに来る人達もいたので待ち時間は増えましたね

他の人の注文方法見て

書いたよ♪
□部分は名前です
味付けタレと塩
今回は全てタレにしときました
30分程待ちましたね
おかあさんも居ましたよ
お元気そうで何よりです(*'▽')
その後
道の駅@新潟ふるさと村まで移動
駐車場に車停めて

焼き鳥いただきまひょ♪

とり皮

肉ネギ

砂肝・小肉
おっきいね
旨いし
タレも良い仕事してますよ♪
ちな、このオッサン塩派ですw

これで『オモウマい店』訪問2軒目ですなw
山形県酒田市「小松まぐろ専門店」(2022年1月18日放送)
こちらは
たまたま放送以前に行ってたのですが
着いた時間が遅くて売切れ多かったんですよね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/02 06:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メシネタ!雨の中オモウマい店へ行っ ...
バビロニアさん

ラーメン道!各地のラーメン探訪(神 ...
バビロニアさん

焼き鳥丼 食事処 はなのや
湯太郎さん

2年ぶりの焼き肉❗️
真空管アンプさん

肉丼といろいろうどん ②ドライブイ ...
湯太郎さん

新潟県〜美味しい本マグロ丼と極厚5 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

この記事へのコメント

2023年8月2日 7:11
@まっちゃん@プリンさん、おはようございます。😊
これは1本100円てことですか?だとしたら安い。🤣
ちなみに四元豚ヒレカツが気になりました。🤤
コメントへの返答
2023年8月2日 8:37
おはようございます(*'▽')
1本100円@税込
安いですよね♪
ヒレカツも良いですよね
半身あげ頼んでる人も多かったです。
ボンジリ頼むの忘れてた
(;´・ω・)
テレビで見てた
頼み方も忘れてたし
お客さんが
次から次へと来始めて
ちょいと周りに煽られた感ありました(;´・ω・)
家で食べるには遠いんですよね
(;´・ω・)
2023年8月2日 14:54
こんにちは〜 一本100円は安いですねー!私もたまに焼き鳥が食べたくなりスーパーで冷凍の買って来て食べてます(^_^)
オモウマイ店で紹介された所へ行ってみたいですが近場ではまず無いです。

あの群馬?だったか鰻屋さんのめちゃくちゃ面白い店主のおっちゃんに会ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2023年8月2日 16:45
こんにちは(*'▽')
この大きさで100円って安いですよね
しかも国産だったかな(*'▽')
オモウマイ店
県内でもう一軒ありますが
ちょいと遠いかな
と言っても
高龍神社と同じ地区だから
行けば行けると思うのですが😅
鰻屋さん
小峠さんによく似た親父さんの店ですよね(*'▽')
小峠さん”夢の中へ”行くのだったら鰻屋さんも行って欲しかったです(*'▽')

プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@50 http://cvw.jp/b/612663/47777077/
何シテル?   06/13 18:10
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation