• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

TRUST インテリジェントインフォメーター TOUCH !!

TRUST インテリジェントインフォメーター TOUCH !! ついについに!メーター購入です♪

TRUST
インテリジェントインフォメーター TOUCH!


パーツレビュー

画面も大きめだし、タッチパネルなので便利です!!

普通のメーターに比べるとちょっとレスポンスは悪いのでしょうが…

僕には十分ですかね(笑)

今までブースト圧がどんだけかかるかわからなかったのですが、

こいつのおかげで色々と確認が出来ました♪



でも…購入の翌日にTRUST倒産のニュース

(正確には民事再生法適用とのことです。頑張れトラスト!!)







車高調も導入した…。


メーターも付いた…。


テンション上がるに決まってますよね。



と、先週の日曜のこと。

そんな僕を見透かしたかのようにひがしさんから連絡が!


「デジイチオフやります?」


「やります」


というわけで双方の中間点である甲府近辺に集まることに決定!




笛吹川フルーツ公園

非常にかわいらしい名前の公園です!

日本3大夜景スポットのひとつだそうですが、

黒い2台の車の周囲を怪しいカメラ持った大人2人がグルグル回るという闇の儀式を

爽やか好青年2人が集って青春するには絶好のスポットでした!



うーんやっぱりBEはカッコイイ☆



続きはフォトギャラリーで♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/24 22:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

またまた✨
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 22:48
メーターは付けていないけどブースト圧くらいは・・・
今の私がそうです。
安くてデザインが良さ気なブースト計がヤフオクに出品されれば即落札かも。

タッチパネルのメーター、なかなか良さ気ですね。
でも私にはちょっと高額かな~
コメントへの返答
2008年9月24日 22:53
購入の際はかなり躊躇しましたよ!
ただ…「色んな情報見れるなら結局割安だよなぁ」と自分を説得して購入しちゃいました^^;

購入した後に冷静に考えると、普通のブースト計の方がレスポンスも速いし、結局液晶画面よりも見やすいよな…と感じてます…!

TORAMさんは是非冷静にお考え下さい!!
2008年9月24日 23:09
どもども!先日はお疲れ様でした(^^)

デジタルメーターはいろいろ見れるのがいいですが、やはりレスポンスでいけばアナログですね~
僕も早急にブースト計を買わないと(^^;

フルーツ公園、いいところでしたね!
今度からそこに集まりましょうか(笑)
またデジイチオフやりましょうね☆
コメントへの返答
2008年9月24日 23:13
先日はありがとうございました♪
いいお店も教えて頂きましたし、また是非行きたいです♪

デジタルはデジタルで面白いのですが、早くもアナログのメーターが欲しいです…完全にアホですね…

場所的にはお互いの中間点でいい感じですよね!景色もいいですし♪
是非是非またやりましょう☆☆
2008年9月24日 23:44
2台とも妙にピカピカですな^^

TRUSTのメーターもタッチパネルでいいな~!!

メーターはやっぱり機械式です(汗

あっ、オイラの取り付け予定のバキューム計のことっす^^;
コメントへの返答
2008年9月25日 22:15
デジイチで撮るとキレイに写るんですよ^^;僕のレガはウォータースポットと小キズだらけですから…(泣)

タッチパネルは超便利です!ただ熱い車内に放置して誤作動起こさないか心配です^^;自作でカバーを作りました(笑)

バキューム計もブースト計も基本は一緒ですよね?あまりブースト計がギュンギュン動くと燃費に悪そうだなーて感じがします。実際はわかりません(笑)
2008年9月25日 1:20
> うーんやっぱりBEはカッコイイ☆

その通~り♪
ヽ(´▽`)ノ アハハハ~ン♪

単焦点かぁ…
W53CAにもあるけど…使い物になるのか!?
コメントへの返答
2008年9月25日 22:19
ですよね~!!

街中でも思わず目で追っちゃいます^^;
あと、ミラーやガラスに映った自分のレガシィも凝視しては「かっこえぇー」です。我ながらアホです…(笑)

W53CAって携帯ですよね??
この前のTruthさんのブログ、携帯の写メってこんなに進化してるんだぁと感動しました。これならコンデジいらんなぁと…。
2008年9月25日 7:58
コレ欲しいんですよ~。でも高くてまだ買えません^^;
BLITZのR-VITと同時装着しようと企んでいます・・・w
コメントへの返答
2008年9月25日 22:21
コレはいいですよ~!今出てるデジメーターの中では一番視認性は高いと思います☆
R-Vit i-color とも非常に迷いましたが、新しさでこちらにしました(笑)
R-Vitと同時装着とは贅沢ですねぇ!
僕は早くもアナログのブースト計を取り付けたいです…^^;
2008年9月26日 17:42
くぅ・・・。D型カッチョイイっす・・・。
と言う事で、ヘッドライト移植しますのでください(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 0:52
ウフフヘヘ・・・
って、ちょ、あげないですよ!!(笑)

てか、B4-FCさんの鬼改造に便乗してヘッドランプもついでに移植しちゃいましょうよ♪
完成が楽しみですね(・∀・)
2008年9月27日 0:40
コレ、サイバーな雰囲気でカッコ良いですねっ!!


メーターの類は一個付けると、アレコレ欲しくなりますよねぇ・・。

コメントへの返答
2008年9月27日 0:54
おもちゃとしてはおもしろいです♪

ただ、ホンキで走ってるときはそんなに見れないし、視認性は普通のメーターには劣りますねぇ・・・

すでにibukiさんのピラーメーターを見て自分も検討に入ってます・・・(笑)

プロフィール

「車高下げたんで試走してきます!」
何シテル?   09/15 14:28
長野県でレガシィに乗ってます。 これからもガンガン乗っていきます!! よろしくお願いします☆ ↓カクカクシカジカでお世話になってる忍様のUR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラにアクセスカウンタを! 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/28 08:21:48
 
LEGARism 
カテゴリ:レガシィ
2006/07/27 21:50:11
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/25 09:22:47
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
生涯6台目の車です。 走行距離1.9万kmを埼玉で購入。上玉に出会えました。写真ではキ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大学時代、最後を共にした思い出の車です。 ・スズキスポーツのカプチーノ用RHB31ター ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation