• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月13日

初オフ参加したぞい!!

初オフ参加したぞい!! 2006/05/12(金)
神奈川にあるまぁ@湘南さんの秘密基地にて開催されたOFF会に初めて参加しました。
現地に到着するまで、実は緊張と興奮で仕事も集中できない状態でした^-^;
1時間遅れていったのですが皆さんとても暖かく迎えてくれて 『なんていい人達なんだぁ;;』 とかってに感激してました。
それ以上に皆さんのエルを見て、全身に衝撃が!!やられました!!これじゃあお金いくらあっても足りません・・・こんなときはどうしたらいいのでしょうか?今後の計画を立て直さなくてはいけないかな。
19時から参加したオフ会もあっという間に25時になり、帰りに首都高速の事故渋滞にはまり帰ったのが深夜2時半でした。
今日も朝5時に家から職場へ出勤しましたが、放心状態です  (。_。)
最後に昨日参加していた方々本当にありがとう御座いました。勉強になることも沢山あり参考に致します。とても楽しかったです。今回をきっかけにオフ会参加していきたいので、みなさん改めまして宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/13 08:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年5月13日 9:20
おはよ~ございます

昨晩はお疲れ様でした。
お互いエル菌に感染しまくりでしたね!
又ヨロシクです(^▽^)
コメントへの返答
2006年5月15日 9:04
同じブラックということでボディーんび穴が開くほど拝見させてもらいました。またよろしくお願いします~^^
2006年5月13日 9:34
おはようございます^^
「事故渋滞」おつかれさまでした。
UP拝見してると「1番遅い」帰宅になっちゃたみたいですね。

参加ありがとうございました。
楽しい時間過ごせたようで「良かったです」^^v

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2006年5月15日 9:10
返信遅くなってすいませんです。土曜日は仕事終わりの夜、廃人と化していました^^;こんなすばらしいオフに参加できたこと、そしてみなさんに好くして頂いて感激しております;;ありがとうございました。
またオフあれば是非参加させてください。
2006年5月13日 10:05
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
昨日?今日ですね~有難う御座いました
にこにこさんにはいっぱい菌を貰いました~^^
ギャルソン・9インチ液晶・8000Kやばいです
楽しい時間はあっと言う間で本日仕事なのに
遅くまですみませんでした~~
半ば強引に誘っちゃって←まぁ隊長が(笑)
今度は次の日お休みの時にゆっくり遊びましょうね~~
仕事頑張ってください
コメントへの返答
2006年5月15日 9:13
いやぁ誘われて感謝感激ですよ~^@^/
reirieさんにも沢山の菌を頂きました。感染しまくりで、今後のプランに役立てたいと思います。また誘ってくださいね~宜しくです^^
2006年5月13日 11:01
おはようです~!
起きてますか~?
ちゃんと仕事してくださいね~
昨日?今日はお疲れ様でした~、事故渋滞大変でしたね~
オイラはお昼前には爆睡でした~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
プチって、とっても楽しいですよね~
オイラはドップリはまってます~(笑)
また次回もヨロシク(^○^)/です~!
コメントへの返答
2006年5月15日 9:15
土曜日はまいりました^^;
気持ちは高ぶっていたのですが、睡眠不足で頭痛が・・・
その晩家に帰って3分後、爆睡でした。
また是非遊んでくださいね~
2006年5月13日 11:59
にこにこさん、初オフお疲れ様でした。

興味深いエルでしたよ。
隙間テープは車内泊環境向上の参考になります。

またお相手してください。
コメントへの返答
2006年5月15日 9:18
このあいだはお疲れ様でした^^
そうですね、私は内装とオーディオメインにカスタムしていますので、皆さんと若干方向性が違うのかも・・・
めざせラグジュアリー仕様です(>@<)/
2006年5月13日 21:29
お疲れ様でございました~

自分も初参加でしたが、楽しかったです(T.T
えろえろなエルに感動しました・・

ところで自分が走ったときは首都高ガラガラだったのに、そのあと渋滞になってしまったとですね・・・
お疲れ様でございました。

また懲りずに遊んでいただけますと幸いです~
コメントへの返答
2006年5月15日 9:23
お疲れ様でした~!!とても楽しかったです^^
東京料金所から5キロ位渋滞してました;;
hoehoeさんのエル見た車がびびって事故起こしたのかも(笑)
また遊んでくださいね~。今後も宜しくです。

プロフィール

初めての新車がエルグランドです♪ 大事に乗っていきたいです。 行動エリアは関東エリアならどこでも出没してますのでよろしくです^0^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月28日納車しました~(^o^)丿
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H20年10月の約1ヵ月間を毎日乗っていました。 とにかく運転が楽で長距離運転も疲れない ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation