• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月23日

記念日の宴バースデープレゼント

記念日の宴 むはぁ~美味かったぁ!!
今日は私の誕生日で彼女と叙々苑で焼肉パーティしてきましたわーい(嬉しい顔)
ムード上カルビムード口の中でとろけて無くなってしまう程です。
贅沢はいいものですね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/23 23:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2006年5月23日 23:28
お誕生日おめでと~~
僕より2つ上の兄貴!ですよね。
これからもヨロシクです~
コメントへの返答
2006年5月23日 23:36
ありがと~ございまぁすわーい(嬉しい顔)あっそうなんですね年齢。こちらこそよろしくですウィンク
2006年5月23日 23:36
おめでと~
ちょ~美味そうです~
この前MM21SABは会えなくて
残念でした~
例の9インチバイザーの取り付け
難しいですか??あるお店で片側2万ぐらいって
弾丸君が言われたようで~^^
ニコニコさんにやってもラオ~~~って事に(爆)
コメントへの返答
2006年5月23日 23:43
ありがとーです。それでは次のオフ会ここでやりますか?(爆)
取り付けいいですよ~片側3万円になりまーすうれしい顔ちなみに取り付け時間30分ぐらいで終わりました。簡単でしたよ。
2006年5月23日 23:45
おめでとうございます~!以外な事に自分と日にち近いですね!?
コメントへの返答
2006年5月24日 0:12
ありがちょ~♪
ということはふたご座ですか?
チーム『ふたご座』逝っときますかぁ(笑)
2006年5月23日 23:48
叙々苑で焼肉パーティですって(゜□゜;)いいなぁ~。
それ以上に記念日ってゆう響きが懐かしいです(滝汗
コメントへの返答
2006年5月24日 0:19
エルスピリットさんのお気持ちも痛いほどわかりますよ~。私も前の彼女と8年の交際後、ふられましたので・・・。
でもこうやって幸せはまた訪れるものですよ^^
2006年5月24日 0:03
オメデトコーラス (*^∇^)(^∀^)(^∇^*) ドゥーワ~♪
にこさん・・・若い・・・
あぁあ^^僕は28日誕生日。
さていくつ?・・・
「サプライズ」あるかなぁ?・・・あるかも
無いかぁ(笑)

焼き肉のあとは・・・(^m^)ムフフ
そんなに「力」付けなくても・・・(爆)
コメントへの返答
2006年5月24日 0:39
サンキューベリマッチョ♪
誕生日ちかいですねぇ^@^
12歳先輩ですよね。とてもそんなふうには見えませんでしたよ~うんうん!!これからも、ちょいワルなボスについていきまぁっす。

サプライズもちろんありますとも~♪
ちなみに食事後はプリクラ撮って本日終了ですから~・・・何も無いっすよ~(笑)ちなみに明日は朝から現場でデリバリー業務でっす!!
2006年5月24日 2:31
★誕生日おめでとう★

彼女とのディナー満喫できましたね♪
思い出の残る誕生日になりましたか?
コメントへの返答
2006年5月25日 14:06
ありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい^^;
とっても良いおもいでになりました~^@^
次の日には厳しい現実に引き戻されましたが・・・
2006年5月24日 7:36
誕生日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/おめでと!叙々苑とは、いいですね~私もたべた~い!色気より食い気です(^o^)/
コメントへの返答
2006年5月25日 14:10
サンキュ~うふっ♪
めちゃウマ!!でしたよ~。
他の店の焼肉がたべれなくなりそうです。
2006年5月24日 16:13
ですよね!!!
これからもお幸せにっ\(^3^)/
コメントへの返答
2006年5月25日 14:10
エルスピリットさんガンバ!!
2006年5月24日 23:16
HappyBirthday!!
叙々苑、行った事ありませ~ん(^^;
いつかは・・・と思い続けて未だ達成できずです。
いい誕生日になりましたね。
でわ~。
コメントへの返答
2006年5月25日 14:15
ありがと~ございまぁす。
私は3回目ですが、すべて接待でしたから~;;
祝ってもらいながらの上カルビ最高でしたよ♪
インフィ~さんも記念日に使われてはいかがですかぁ?
2006年5月28日 1:10
ど~もです
弾丸君もバイザーモニター逝きたいみたいで^^
工賃がめっちゃ高いようで・・諦め状態~
片側3万より安いですが(爆)今度工賃払いますので
格安で御願いします~^^30分めっちゃ早いですね
コメントへの返答
2006年5月30日 15:42
工賃要りませ~ん^^;なぜなら取り付けはできるのですがステーの型が純正と全くちがうので、綺麗に仕上げるにはボディに6ミリほどの穴を開けて、パテなどで造型をしないといけないのです。
私は時間がなかなか取れないので、ポン付け状態ですがしっかり固定されてますので、一応満足しております。
ショップの工賃はおそらく造型加工代だと思われます。
2006年5月30日 20:41
それでは
今度弾丸君と3人で叙々苑逝きましょう~^^
ご馳走しますので~^^今後とも
宜しくです~^^

コメントへの返答
2006年5月31日 9:00
うはぁ!!そんな高価なものは・・・・
また食べたいなぁ^^;

こちらこそ宜しくです。

プロフィール

初めての新車がエルグランドです♪ 大事に乗っていきたいです。 行動エリアは関東エリアならどこでも出没してますのでよろしくです^0^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2006年3月28日納車しました~(^o^)丿
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
H20年10月の約1ヵ月間を毎日乗っていました。 とにかく運転が楽で長距離運転も疲れない ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation