身近なカー用品店には適合したペダルカバーがなく、色々巡ったあげくに、アマゾンしてペダルカバーをゲットwアクセルペダルカバーと同じシリーズのものでデザインに統一感があります☆ただし、ブレーキにカバーをつけるとセッティングが元の木阿弥になるし、踏み具合に支障がないのでクラッチペダルだけ、カバーリングしてドライビングポジションをセッティング♪仕事の都合で休みがなく、今日の仕事終わりに取り付けたので実走はないのですが、ペダル関係のバランスはなかなか良さそうですwちょと面積が増えたのでフットレストに戻るときにクラッチペダルに足が掛かる恐れを感じたのですが、乗り込んでいけば身体が覚えるので、よろしいと言うことでなかなか満足しています。ただ、車に慣れてくると怖くなるのが電子制御。車の限界を身体が覚えてくるのですが、スポーツモードになったとき、86が違う挙動をはじめるので、安全マージンを頭でなく、身体で覚える僕としては、迷いの中にいます。イグニッションして、セットアップを習慣づければすればいいんでしょうが、人は横着にできているものですよねwいちいちリセットされたスポーツモードを切り替えてっていうのがとてもおっくうに感じています。ロックボタンで固定できればいいのにと、苦笑い。でも、そういえば。ラフタークレーンは走行して現場に到着すると、こんどはクレーン作業の条件によっていろいろ過負荷防止装置っていうやつの設定を選択してやるんですけど、作業前に自分がおこなう条件付けを86に設定するっていうのは同じ事ですよね。禁じ手のリミッターカット作業なんてのもあったりするかも?な現場のドキドキ。86のデザイナーが狙っていたとしたら。。。いや、トヨタとしての安全基準に準じて無難な方向での妥協か。もし、僕が走行システムのデザイナーだとしたら、デフォルト走行モードは自由に設定できるようにするし、本気モードにあわせた設定デバイスを搭載するな☆コスト?あー、それは度外視した意見ですけどねwでも、電子デバイスの全体コストが下がるのは必然ですし、僕ならすぐコンセプトカーには搭載します。だって、コンセプトカーは未来の市販車をコスト度外視で実現させるワンメイクなんですからwwwHUD?僕ならヘッドマウントディスプレイを推奨w車は時代の先端を庶民に与えてくれる最新鋭ジェット戦闘機や宇宙船に乗りたくても乗れない僕に夢を与えてくれる。支離滅裂にブログをしていて、なんで車がこんなに好きなんだろうって自分の疑問に答えが見ること出来て非常にハッピーしてるかもwあw最後まで読んでもらえて感謝ですwww