• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

運転免許証更新のお知らせハガキが来た( ̄▽ ̄)

帰宅し、郵便受けの中を確認すると、一通のハガキが入ってました。


何ぞや・・・?と、取り出してみると・・・



運転免許証更新のお知らせハガキでした(^^;


開封してみると




※今、免許証はゴールドです(汗


前回の更新から、もうそんなに年数経過したのか・・・
( ̄▽ ̄;)


月日が経つのって早いなぁ〜・・・( ̄▽ ̄;)と、改めて痛感しました
(笑


来月辺り、更新行って来よ〜っと
( ̄▽ ̄)


ただ、それだけなんですけどね・・・(汗


※今回もグダグダな内容を最後まで根気よくお読みいただき、ありがとうございます
m(_ _)m( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/05 19:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新潟での初体験
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 20:00
お疲れ様です!
ゴールド免許おめでとうございます!😊✨

(w何故か私もゴールド(´∀`)
※オチはありません💦では💦)
コメントへの返答
2018年11月5日 20:03
こんばんは、お疲れ様です(^^)

ありがとうございます
m(_ _)m\(^ω^)/

お互い安全運転を心がけ、カーライフを満喫しましょう(笑
2018年11月5日 21:01
こんばんは(*´艸`*)

ゴールド免許なんてさすがです(*´艸`*)

σ(д・`★)僕はゴールドは一生無理だなぁ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

なんせこんな性格なんで(;゚;ж;゚;)ブッ

お互いこれからも安全運転を心掛けましょうd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2018年11月5日 21:18
こんばんは、お疲れ様です
(^^)

若い頃は散々ヤンチャしてゴールドなんて無縁のモノでしたが、今となっては年取ったせいもあるんですかね・・・?(^^;

お互い安全運転を心がけ、楽しいカーライフを満喫しましょう(^^)v
2018年11月5日 21:26
こんばんは♪

私の所にもはがきが来て先日行って来ました!
近くの警察署で講習も30分で終わるので楽チンですね(o^^o)
コメントへの返答
2018年11月5日 21:32
こんばんは、お疲れ様です(^^)

最寄りの更新センターで30分で終わるから、ありがたい(?)ってしみじみ思います(^^;

お互い安全運転を心がけ、楽しいカーライフを満喫しましょう(^^)
2018年11月6日 8:30
よろしいですなー

25年以上無事故で 9年間無違反なのに なぜか未だにブルーのオイラが通ります
来年度に更新で そのときゴールドにはなるんですが・・

平成20年に駐禁でやられた それが6月
大型二種取得がその次の年 平成21年9月
そして免許更新が平成26年 この時点でブルー
その免許が 未だそのままということです
コメントへの返答
2018年11月6日 12:19
こんにちは、お疲れ様です(^^)

次の更新まで継続されちゃうから、ど〜しても最新のものにならないから悲しいですよね・・・(^^;

来年度更新まで待ち遠しいですね(^^;

お互い安全運転を心がけ、カーライフを満喫しましょう(^^)

プロフィール

「ドンっ!
∑(゚Д゚)
🤣😅」
何シテル?   03/27 15:54
こん○○は( ´ ▽ ` )ノ 弾丸小僧です 「弾丸」と呼んでいただいて構いません よろしくお願いします m(_ _)m( ´ ▽ ` )ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDE ZETAⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 15:12:48
HASEPRO エンジンスタートボタンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 17:25:05
エーモン プラスティリベット/3824 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 18:07:49

愛車一覧

スズキ スイフト 雪風 (スズキ スイフト)
2013年4月、ER34スカイライン・25GT-tから乗り換えました。 2500ター ...
その他 その他 弾丸小僧 (その他 その他)
1976年式 2足歩行 1人力(w 通称・・・ 弾丸小僧 弾丸 小僧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation