• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スイスポ騒動記

「設定がよくわからんぞw http://cvw.jp/b/2827981/42416482/
何シテル?   01/16 19:28

フォロー・フォロワー

クリップ

NEO TOKYO HUDネオトーキョーGPS-W1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 17:43:58
日東電工 エプトシーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 19:17:39
CAST-OneスイスポZC32S用マスターシリンダーストッパーの取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 04:23:28

グループ (1)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3619)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3619)

掲示板

マイプロフィール

現住所京都府
血液型AB 型
性別男性
職業製造・整備
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,語学
好きなもの元々 PC-9801のMS-DOS Ver3.3Dからのスタートです
自作暦25年

いろんなこともありました ハチロク同様 ジャンクマスターでしたが
今は大人しくスイフトスポーツに乗り換えです

といってもスイスポなので どこまで大人しくなれるかw
自己紹介30年 AE86に乗っておりました このたびついに買い替えになりまして スイフトスポーツの選択になりました

元・走り屋です 今はスイフトスポーツの純正で大人しく のつもりです



もう車高調はやらん!乗り心地が最悪だった 攻められるけどさ 高速がしんどい

デフもノーマルだ! タイヤの磨耗が早すぎる

もう強化クラッチもやらん! 足が釣る ようもまぁ何十年も強化でやってたもんだ

もうハイグリップタイヤはせん! 磨耗が激しいしそこまで攻め込むこともない



2017年8月
一応パーツとしては 例のクラッチペダル問題から かなり予習はしましたが
なんせ実車はこれからです

2018年2月
年度を越えてようやくホイールとタイヤが決定しました


騒動記 になってるタイトルですが ハチロク=トラブルの経験から
これからスイフトも改造に向かいますが 今のとこ 結構バタバタになってます

あんま騒動にしたくないんですが 果たして

よろしくお願いします
    登録日 : 2017年07月30日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ

最新 ブログ

設定がよくわからんぞw (0)
ちちィ 雨が降ってきやがって (0)
サブマシン やはり電源だった (0)
むー 動かねぇぞ 参ったなこれは (0)
早々に何をやっているのだろうw (0)
せっかくなので (0)
早々に衝動買い かなw (0)
あけまして おめでとうございます (0)
ここにきて 今さらのパワーアップ (0)
スタッドレス交換 (0)

最新 パーツレビュー

DUNLOP LE MANS LE MANS4 205/50R16 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
YUPITERU Super Cat Super Cat RPM16sd [スズキ スイフトスポーツ] (0)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION スポーツブレーキパッド type-S1 [スズキ スイフトスポーツ] (1)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION スポーツブレーキパッド type-S1 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
オリジナル TWINCAM16 ステッカー [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 整備手帳

50000キロ [スズキ スイフトスポーツ] (0)
40000キロ [スズキ スイフトスポーツ] (0)
38000キロ キリ番 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
エンジンオイル交換 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
37312キロ [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / スプリンタートレノ
スズキ / スイフトスポーツ

おすすめアイテム

 
 
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.