• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

三が日も終わりです。

三が日も終わりです。 正月3が日ももう終わり。
そろそろ平常モードへの
切り替えですね。。。

さて今年はどうしようかな?
と抱負みたいなものを考えてみる。

仕事や家庭、健康の事は
まぁ、当たり前の事なので
ここはさておいて・・・

ここはひとつ、去年から取り掛かった
BASSARA-GT計画を完了させたいですね。
本来の計画は「空・燃調系の見直しによる出力向上」
だったのですが途中から足回り系などに
なっちゃったので・・・(笑)

本題の方はあと4件くらいで終わるかな?
その他はまた「ついでチューン」が入ってくるでしょう。

今年は4回目の車検の年です。
まだまだ乗り続けますよ。
大切な相方ですからね・・・(^^)v





ブログ一覧 | BASSARA-GT計画 | 日記
Posted at 2009/01/03 23:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 23:59
なかなか平常モードに切り替わりできません(爆)

明日は、TEAM大阪の結成式ですし(笑)
一応、7台集結の予定です♪

5日は昼から安全祈願祭。6日は仕事の段取り。7日から夜勤でつ・・・・

お互い、事故のないよう!充実した1年を過ごしましょう♪
コメントへの返答
2009年1月4日 22:17
今日は少しだけ会社へ行って
明日の準備をして来ました。

明日から稼動ですがやっぱり
憂鬱です。。。

厳しい年になるのは間違いないですが
何とか乗り切りたいです。
2009年1月4日 0:48
残りの二日間で
早起き実践しなければ(滝汗)

今年はワン君、車検です(^^;)
コメントへの返答
2009年1月4日 22:23
明日から稼動なんで立ち上げ
どうなることやら…

ワン君も今年車検ですか?
ワン君うちのより先輩だからね~
大切にしてあげてね。
2009年1月4日 5:25
ギリギリまで嫁実家に帰省しております。笑
5日の仕事がやばそうです…初日から挨拶周り抜きで大事な会議が…寝たらあかん笑…(-_-;)
2~3月にプレ初車検なので、ドキドキです。
ディーラーかバックスか…悩みます。
コメントへの返答
2009年1月4日 22:25
初車検ですか~。
特に問題なければ(!)
ABとかでもいいかと思いますが
うちくらいの年式になると
保守絡みもあるのでDですね。

その前に車検受け入れてもらえるのか?(汗)
2009年1月4日 8:23
おはよう御座います。

今日一日楽しみます。 明日から仕事ですのでね。

計画通りに実行して下さいね。
コメントへの返答
2009年1月4日 22:29
何とかがんばります。

この情勢で仕事は厳しいのですが
こういう計画を楽しみにしていたら
仕事も頑張れるのではないか?と…

スーザン・ゾンダグ著の「半解釈」
じゃないですけどね(笑)

まずは根回しです。(爆)
2009年1月4日 16:44
旧年は「はじめまして」から大変お世話になり誠に
ありがとうございました☆
本年も引き続き仲良くしてくださいm(_)m
宜しくお願い致します


ご健康とご多幸そして・・・BASSARA-GT計画の完了お祈り申し上げます♪
コメントへの返答
2009年1月4日 22:34
旧年中はお世話になりました。
こちらこそ今年もよろしくです。

体の方は今のところ大丈夫ですが
またマズイ時が来るでしょう。
(たぶん・・・)
まぁ、その時は何とかなるさ
で行こうかな?と思います
前を、前を見据えてね。

多くの仲間に支えられて私は
本当に幸せ者だと思っています。
2009年1月4日 16:50
これからも大事に乗ってくださいネ。

今年の抱負…
↓エントリーしちゃいませんか(笑)?
http://ownersring.n-link.nissan.co.jp/
コメントへの返答
2009年1月4日 22:37
前から気にはなってたんですよ
Nリンク…

AOGの登録も実は未だだったりして(汗)

今年はその辺とか媒体露出とかも
チャレンジしてみたいと思ってます。

プロフィール

「第55回名阪国道友の会闇オフ告知」
何シテル?   03/27 01:07
いらっしゃいやせ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運命の乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 03:27:41
盛夏の候 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:42:13
TEAM U31 P's club 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:34:34
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
shift_brilliant
日産 バサラ 日産 バサラ
ミニバン、デザインで、生まれ変わる

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation