• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

今日のナッツさん♪(20061202)

今日のナッツさん♪(20061202) おはようございます(*^^)

正確には昨夜の写真ですが、久しぶりにカメラ目線の写真が
撮れたのでupします♪

先日、冬が近づくとフードを食べる量が増える
とブログに書きましたが、その後も変わらず食欲旺盛です^^



今年の夏は食欲があまりない時期があり、少し体重が減ってしまい心配していましたが
この様子なら大丈夫そうです。

写真では分かりづらいですが全体的にふっくらしてきましたよ^^
特にお腹のあたりが・・・(^^; これは私に似たのか?


早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。
一日遅れとなりましたが、今月もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ
ブログ一覧 | 我が家のペット | ペット
Posted at 2006/12/02 10:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

やっと買えたぞー
mshimaさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年12月2日 10:36
ヾ('-'*)オハヨウ♪

目がカワユイです~(^_-)
蘭ちゃんとは仲良くやってますか?

今朝ケリー庭に放したら....
雪に喜んだのか呼んでも
なかなかもどってきませんでしたヨ

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年12月2日 10:49
おはようございます(*^^)

危なくてなかなか一緒に遊ばせられません。
蘭が間違っての噛んじゃうと危ないですからね(^^;
イイホウホウナイカナ?

ケリーちゃんは雪が大好きなんですね^^
雪遊びケリーちゃんの写真待ってます♪

今日もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月2日 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

セーブル家のペット達はカメラ写りが上手ですね^^
ランちゃんもナッツちゃんもカメラ目線グットです!!

飼い主に似るのは仕方ないのかも?
家族ですからね^^

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年12月2日 11:41
おはようございます(*^^)

久々にカメラ目線getしましたよ♪
やっぱりイタチ写真は難易度高いです(^^;

先日、健康診断に行ってきたら、去年より4kgも体重減ってました。
でもお腹は・・・(* >ω<)ピンチ

今日もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月2日 11:28
おはようございます!目が合ったらテレテしまいませんか?

体重ってキッチンスケール等で量るんですか?
コメントへの返答
2006年12月2日 11:53
こんにちわ(*^^)

時々、男同士で見つめ合ってます(爆
黒目クリクリで可愛いです^^

家のキッチンスケールでは無理なので、ペットショップで量ってもらっています♪
2006年12月2日 12:25
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やはり冬前に蓄えるのですかね???
野生の本能!?ってモノですか??

ナッツ、ばっちりカメラ目線ですネexclamation×2
お目がクリクリでかわいですよexclamation×2
ペット写真はタイミングが
難しいですからね。
セーブルさんプロですねexclamation×2

今月もよろしくです。
コメントへの返答
2006年12月2日 20:28
こんにちわ(*^^)

普段の行動からは本能のかけらも感じさせませんが、少しは残っているんでしょうね~(^^;
毎年、夏はスリムに冬はポッチャリになります^^

カメラを向けて興味を示した瞬間に撮りました♪
私の影が映ってしまいましたが、なかなかかわいく撮れたと思います(自画自賛&親馬鹿

今月もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月2日 18:23
こんばんわ^^

セーブルさんのブログはランちゃん・ナッツさんでいつも癒してもらってます^^

やはり、ナッツさんはイタチ系ですから冬に向けて食欲旺盛になるんですね!

今月も、よろしくです(^_-)-☆
コメントへの返答
2006年12月3日 18:19
こんばんわ(*^^)

毎晩、真夜中に怪しくカリカリ音が響いています(^^;

うちのニョロ&モコモコでよければ癒されてくださいませ

今月もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月3日 10:17
やっぱり、秋から食欲旺盛になってきますよね~
獣医さんから「あまり太らせてはだめ!!」と言われているので、毎日ほぼ同じ量にセーブしていますが、明らかに物足りないと目で訴えるときがあります。汗
でもイタチ体型を維持しないと・・・。
心を鬼に?して誘惑に負けないようにしています!!
コメントへの返答
2006年12月3日 18:21
こんばんわ(*^^)

そうですね~
食べる量も増えますが、部屋のあちこちにストックする量も増えてます(^^;
掃除機掛けるとカラカラ・・・

ナッツは食が細い方なので、沢山食べるのは歓迎ですね♪

今月もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月3日 18:36
こんばんわ~(^^*)

うは~~~(*^^*)
かわいい!!!!!!
ウチの旦那さんとめろめろです(笑
これからも元気でいてほしいですね!!

今月もよろしくお願いします^^♪
コメントへの返答
2006年12月3日 23:48
こんばんわ(*^^)

階段の登り下りのスピードは衰えていないので、まだまだ元気ですよ♪

ホント長生きして欲しいです^^

こちらこそ今月もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月3日 23:20
こんばんわ~

ナッツちゃん、見上げてる様が
とっても可愛い(´ω`*)
食欲旺盛でふっくらしてる方が
安心できますね♪
太りすぎも良くないですケドたらーっ(汗)

ちょぴんとこのチャッピー
今日は、クック、クック言いながら
猫を追っかけていますた・・。

ランちゃんとナッツちゃんは
仲イイですか?


コメントへの返答
2006年12月3日 23:59
こんばんわ(*^^)

イタチ好きにはこの上目遣いのショットは堪らないですネ^^
思わずスリスリしてシャーされました(^^;

チャッピーちゃんは猫と一緒に遊ぶんですね♪
うらやましいです^^

うちは蘭がまだお子様なので一緒に遊ばせていないんです。
どうやったらうまく慣らせるかな・・・
2006年12月4日 4:01
笑ってるニッコリしてるナッツ様のお口 凄いスマイル
可愛い((o(б_б;)o))ドキドキ セーブルさんみて笑ってるんですね。

なぜ?そんな上手に撮れるんですかね?
コメントへの返答
2006年12月4日 8:02
おはようございます(*^^)

スマイル写真撮れました♪
私が動くと付いてきますよ~
目的はおやつですが(-_-;)

写真のコツですか?
ずばり質より量です(爆

今日もよろしくです(^ー^)ノ
2006年12月4日 13:14
今日も('-'*)ヨロシク♪

所で ナッツ様のこの笑顔写真貰ってもよいですか?
我が家の アルバムに載せたいのですが!
コメントへの返答
2006年12月4日 17:57
こんばんわ(*^^)

それはうれしいです♪
ぜひぜひ使ってください^^
みんカラ用で画像サイズ小さくしているので、もし元ファイルが必要ならばメールくださいネ

ちなみに↓もチョット笑顔のお気に入り写真です(^ー^)ノ
http://minkara.carview.co.jp/userid/184528/blog/c66972/p5/
2006年12月4日 18:25
こんばんは (^o^)/

おおっ、カワイイのが撮れましたね~
じっとしてないので、撮影は大変ですよね。

そう言えば、背中の毛どうですか?
うちの経過報告になりますが、
マロンはあれからさらに毛繕いを重ねて、かなりハゲハゲになってかなり心配しました。
やっと先週あたりから生えてきたので一安心(ホッ
ヒゲが伸びてきたように、ジョリジョリしてます(^-^;

ナッツ君元気そうなので、換毛期だったのでしょうか。
お互いオヤジイタチなので、健康管理が気になりますねぇ。





コメントへの返答
2006年12月4日 23:55
こんばんわ(*^^)

カメラでナッツを追っていると、いつの間にか接近しすぎて、レンズに鼻汁つけられます(^^;

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
背中の毛はあれ以来あまり変わりないようです。
まだ少しずつ換毛しているような状態で、良く見ると薄く地肌が見えています。
徐々に柔らかい毛質に変わってきたので、時間はかかっていますがじっくり経過観察しようと思います。

マロン君良かった~^^
新しい毛が生えてきて一安心ですね♪

おやじフェレになると些細なことでもやはり気になりますね。
こんな飼い主の気持ちはイタチさんは知らないんでしょうが(^^;

プロフィール

「@アウ 乗ってみたら欲しくなりましたが、予算的に厳しいですね^^;」
何シテル?   10/11 20:44
皆様こんにちわ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

pet宿.com 
カテゴリ: ■ペット関連サイト
2009/04/03 11:24:25
 
JUNK MART 
カテゴリ: ■ペット関連サイト
2009/04/03 11:23:13
 
TEIN 
カテゴリ: ■車関連サイト
2008/04/29 08:01:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2016.3.19 cooperD All4
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H9:スカイラインタイプM・シルバー 入社と同時に購入した、思い出のたくさん詰まった相 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
H17 パールホワイト 嫁さんの脚として購入した車。 見た目がミニ似。特ににクセも無く ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
H18.02.04納車 G5シルバー 【オプション】 レザーシート スカッフプレートカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation