• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ? みなさん、先日のブログでは
色々とご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ

まだまだ本格復帰には時間がかかりそうですが
ボチボチと復帰していくので
お待ち下さいね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



コメントの返信が止まってますけど
落ち着いたらボチボチと書いていきますので
お待ち下さい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

さて・・・、↑の写真ですけど
明日、数年ぶりにスーツを着て10年ぶりに面接を
受けてくる事になりました(^_^;

今、履歴書を一生懸命書いているんですけど
履歴書の志望動機や本人希望記入欄って
どうやって書けばいいですかね(・vv・)ハニャ?

何か良いアドバイスがあったら
教えてくださ~い(^0^)/

しかし、面接も10年ぶりだから
うまくいくかしら(;^_^A アセアセ…
ブログ一覧 | 仕事ロ_ヘ(^^;) カタカタ | 日記
Posted at 2008/05/27 13:26:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2008年5月27日 13:39
まず、自分の思ったとうりに履歴書を書いて、気合い入れすぎずに面接に挑みましょう。

まずは行動。
コメントへの返答
2008年5月29日 22:05
(@^^@)/コンバンワ

kyupi5さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

自分の思いこめて書いて
行ってきましたよ(^^♪
でも、面接は緊張しすぎて
変なことを聞いてしまったので
ちょっと結果が心配です(^_^;
2008年5月27日 13:49
こんちわ。

久々だと緊張ですね。
ガク((( ;゚Д゚)))ガク

深呼吸して、落ち着いていれば、

大丈夫ですよd(′ω`●)

ごごよろ~
コメントへの返答
2008年5月29日 22:07
(@^^@)/コンバンワ

あっくん♪さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

久々だったので
めっちゃ緊張しましたよ(^_^;
会社に入る前に
深呼吸をして
何とか無事に終えられましたよ(^^)/

夜ヨロで~す
2008年5月27日 14:01
こんにちはー!!!

ん~~~~?

何をアドバイスしてよいのやら・・・・

難しいです・・・・(滝汗)

とにかく!ガンバです!!!

o(▼曲▼)oファイトー!!!!!
コメントへの返答
2008年5月29日 22:10
(@^^@)/コンバンワ

ぱれっと王子さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

やっぱり難しい
相談ですよね(^_^;
ごめんなさいm(_ _)m

何とか頑張って無事に
終えられましたよ♪
ありがとうございま~す(^^)/
2008年5月27日 14:04
面接、うまく行きますように(^人^)
コメントへの返答
2008年5月29日 22:12
(@^^@)/コンバンワ

うさころぶ~♪さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

だいぶと緊張しましたけど
無事に面接を終えられましたよ♪
ありがとうございま~す(^^)/
2008年5月27日 14:53
志望動機:

あたしのミナギルパワ~を活かせるから( ̄ー+ ̄)☆


本人希望記入欄:

あたしのパワ~を買ってください( ̄ー+ ̄)☆


これで( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2008年5月29日 22:17
(@^^@)/コンバンワ

スーパー道の駅探索人さん
コメントをありがとうございま~す(^^♪

いい志望動機と本人希望記入欄ですね♪
ここまでハッキリと書かなかったけど
これぐらいの思いを込めて
書いて出してきましたよ(^^♪
2008年5月27日 20:17
ここはね~(ーー;)

私も二年前に書きましたが、私は思ったまま書きました。

だって、嘘書いても相手は解かってしまいますからね。(キット

けど、パワーがいる時ですね(^_^;)

頑張ってくださいよ~(^_^)v
コメントへの返答
2008年5月29日 22:20
(@^^@)/コンバンワ

たけsanさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

たけsanさんも二年前に
経験されたんですね

σ(^^;)も思ったことを書いたのですが
結果がどうなるか心配です(^_^;

なかなかパワーが必要で
大変ですけど
頑張って乗り切っていきますね(^^)/
2008年5月27日 21:27
こんばんわ(o^∇^o)ノ

面接がんばて下さい♪

緊張してきたら空を見て
気持ち充電して下さいね(^_^)

コメントへの返答
2008年5月29日 22:23
(@^^@)/コンバンワ

kaz☆さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

めっちゃ緊張しましたけど
kaz☆さんが書かれているように
空を見て気持ちを充電させて
面接を終えられましたよ(^^)
ありがとうございま~す(^^)/
2008年5月27日 22:03
今遣りたい仕事に対しての熱意!それしかないでしょv(^-^)vブイブイ
熱意は、非常に大事だょ♪
コメントへの返答
2008年5月29日 22:39
(@^^@)/コンバンワ

コマソンさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

熱意をた~くさん込めて
履歴書を書いて
面接に気合い十分で
行ってきたのですが
結果がどう出るか心配です(^_^;
2008年5月27日 22:21
面接はどのような作戦で行くか迷うと思いますが、決めたら迷わず自信をもって挑みましょう!

がんばってください。

良い結果をお待ちしています。
コメントへの返答
2008年5月29日 22:43
(@^^@)/コンバンワ

カッターさん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

作戦を少しは決めていったのですが
会社に入った瞬間に
ぜ~んぶぶっ飛んでしましました(^_^;

でも、あつ~い思いはぶつけてきたので
結果が楽しみです(^^♪
2008年5月28日 5:44
面接いよいよ今日ですね。

自分に自信を持ってしっかり挑んでくださいね!!

いい結果期待してます♪
コメントへの返答
2008年5月29日 22:52
(@^^@)/コンバンワ

※SKY※さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

何と頑張って行ってきたのですが
結果が心配でちょっと寝不足です(^_^;

でも、自信は持っているので
いい結果が出ると思いますよ(^^♪
2008年5月28日 8:24
リクルート活動頑張って!!(^^♪
行動力があるからその勢いで!

会社によっては、八王子へ
配属なんて事もあるかも知れないね!!
コメントへの返答
2008年5月29日 22:55
(@^^@)/コンバンワ

浜さん、コメントを
ありがとうございま~す(^^♪

リクルート活動頑張ってま~す(^^)/
そこらじゅうのオフ会に行っちゃう
行動力が生かせればいいのですが
思うようにいかせられなくて
苦労しています(;--)=3

八王子への配属ですか(^_^;
もしあったら連日みんなで
オフ会開催になりそうですね^_^;

プロフィール

「何年振りかにログイン〜( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/17 18:43
三河地方の七夕祭りで有名な市に住んでます。 日々、仕事にぼわれてます( ;´Д`) コメントの返信とブログ更新が止まってしまい 申し訳ありませんm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:50:50
決戦は金曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:49:55
ぬ く 汁 ブ シ ャ ーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:48:02

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
異動で業務内容が変わったので降りました( ;´Д`)
その他 その他 その他 その他
平成27年に故障して、泣く泣くドナドナしました。゚(゚´ω`゚)゚。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で乗っていたトラックです。 2月の半ばに配達・集荷の物量が少ない為に ふそうの2t ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation