• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

バースデー旅行♪和歌山Z文字(^^)

バースデー旅行♪和歌山Z文字(^^)


彼女のバースデー旅行という名目で、和歌山Z文字に行きます(^^)/


彼女には、どちらが目的かバレバレですがぁ(((^_^;)





なので、頑張って、何とかバースデープランを思案中です(-_-;)



どーしよーかなぁ(´・ω・`)?






サプライズ?もう思いつかない(-.-)





もう日がないし、焦る(;´д`)



と、悩みつつ、和歌山Z文字で、お初の方とお会い出来るのを、メッサ楽しみにしてます(笑)
当然、会ったことのある方も(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/09 22:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年10月9日 23:17


バースデーか~(^_^)

優しくしてあげてね♪
そばに居て
優しく包みこんであげなきゃねo(^▽^)o

コメントへの返答
2013年10月9日 23:21
はーい♪


それは、必須だねー(^ω^)


彼女の好きな、焼き鳥屋さんを頑張って、チェックしてまー(^^)
2013年10月10日 1:40
みんなで、アカペラで歌うとか,,,

ちょちょ臭い?(^_^;)))
コメントへの返答
2013年10月10日 7:38
おはよーございます♪


良いですねー(^^)


隊長~、宜しくお願いしまーす(笑)
2013年10月10日 6:52
おはようございます♪

日曜日、お会いするのを楽しみにしてます!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月10日 7:40
おはようございます(^^)/


私もお会い出来るのを、メッチャ楽しみにしてます(^ω^)

天気も良さそうんで、日曜日は楽しみましょー(^^)/

2013年10月10日 7:54
参加できるようになってよかったです\(^o^)/
日曜日は楽しみましょう♪
コメントへの返答
2013年10月10日 8:01
参加できるようになりましたよー(^^)/

天気も良さそうだし、台数もかなりみたいだし、メッチャ楽しみにしてます(^ω^)

2013年10月10日 12:14
集まる台数すごいみたいですね
楽しんでください(>_<)

コメントへの返答
2013年10月10日 12:57
かなりの台数で、初めてお会いする方も多く、メッチャ楽しみにしてます(^ω^)
2013年10月10日 12:37
名刺象さんしなきゃ!
コメントへの返答
2013年10月10日 12:59
???

頑張ります!

プロフィール

「オープンサイコー♪ http://cvw.jp/b/1846260/44825496/
何シテル?   02/08 15:12
ゼットン33です。よろしくお願いします。の?() 親カバ今は通勤&お買い物仕様のフェアレディZ(Z33)からNDのロドスタに乗り換えましたが、大人しく 乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 15:58:38
ひっき~♪さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 20:05:31
Battle of the Streets Final Round Highlights  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 04:36:13

愛車一覧

その他 わんこ ウォッカ♪ (その他 わんこ)
クルミちゃんと虎太郎の弟分のウォッカです♪ 思ってたよりも、ヤンチャさんです(◎-◎;)
日産 NV100クリッパー ワン・にゃんバス(^^) (日産 NV100クリッパー)
犬&猫チャン専用車です(^-^) ロドスタではもう窮屈なんで(^_^;)
カワサキ バリオスII セクシーブラック♪ (カワサキ バリオスII)
通勤快速仕様です(^^) 色々と故障が多く手放して、楽なスクーターに乗り換えました(笑)
マツダ ロードスター セクシーレッド♫ (マツダ ロードスター)
見かけても煽らないで下さいね〜(・∀・)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation