• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月18日

ホークス勝ったね!

ジャイアンツとホークスの3連戦、
思った事が、2つ

1ジャイアンツのピッチャーはかっこ悪い人が多い(工藤は除く)
と、昔はもう少し、カッコいい人多くなかったっけ?

2ジャイアンツはいろんな選手が出てくるね~(-_-;)
と、原巨人も色々考えてるのね~

ホークスは男前揃いですね~ 女性ファンが多いのも頷ける♪

馬原かっこいい~(^^)v
神内も今日は良く頑張ったね(^_-)-☆

ズレータも頑張りましたね~


ブログ一覧 | ソフトバンクホークス | 日記
Posted at 2006/05/18 20:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんなに変わるなら
のにわさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年5月18日 20:57
ジャイアンツ負けた・・・(T_T)

Gの野間口は結構イケてると思うよ。
コメントへの返答
2006年5月18日 21:06
3勝はされたくなかったしね~

うーん、趣味じゃないなぁ~
昔はもっとかっこ良かったよね?
2006年5月18日 21:02
今日はめっちゃご機嫌ですね~
これなら夜のおやつはなくても平気ですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006年5月18日 21:07
今日は、ずーっと気持ち悪い位
ニコニコしてます(^o^)丿
おやつはいらないですね~( ̄ー ̄)
2006年5月18日 21:07
先日名古屋駅で原監督を見たんですよ。かっこいい+威厳がある感じでした。その日はデイゲームで勝ったみたい直後で機嫌よくサインしてましたよ。
コメントへの返答
2006年5月18日 21:15
監督業の方って、威厳ありますよね~
原さんも威厳がついたように思います。
勝ったら、機嫌がいいのは選手も、
監督も、ファンもなんですね~
という事で今日は機嫌いいよ~(^o^)丿
2006年5月18日 22:20
こんばんわ~♪

>ホークスは男前揃いですね~ 女性ファンが多いのも頷ける♪

↑姉も大の鷹ファン=未だ独身(^-^;
ほんと昔に比べたら圧倒的に女性ファンでしょ?
グッズ売り場も占拠してるし(笑)

ともあれ私は鷹が勝てばそれで良いんだけどネ。(爆)
コメントへの返答
2006年5月18日 22:26
こんばんわ~(^^♪

グッズ売場も占領しているですか?
すごい~
お姉さまにお会いしたいです(^_-)-☆
鷹はカッコいい方がいいです~
目の保養がてら、試合も楽しめて、
こんなにいい事はないですよ~♪
で、勝つと余計嬉しいです~(^^)
2006年5月18日 22:32
一番のイケメンは馬原ですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は神内が良かったなあ・・・寺原とともに躍進を期待します。

G・・・昔いい男多かったっけなぁ?(爆)
西本が好きでした(古
コメントへの返答
2006年5月18日 22:50
新垣も、和田も、カッコいいです!
馬原も好きです~(*^^)v

神内も良かったですね~♪

うーん昔すぎて記憶がないだけ?
でも、今より全然良かったような・・・
うーんでも出てこないなぁ~(-_-;)
2006年5月18日 22:44
基本的にアンチ巨人なのですが
原監督の時だけはなぜか嫌いに
なれないです。

何はともあれ勝利おめでとう
ございます。
ドラゴンズは好調なので、
今の内に当たっておきたい所
なのですが、1週間後なんです
よね。
コメントへの返答
2006年5月18日 22:57
そうなんですか、
原監督、頑張っていますよね~

→ありがとうございます<(_ _)>

今日は気持ちよく寝れそうですzzz
ドラゴンズ、好調ですね~♪
ちょっと、陰りもあるホークスなので
不安でもありますが(-_-;)
1週間後までには、
良くなって欲しいです(^^♪
2006年5月18日 23:03
自慢じゃないんですが、柴原のお父さんと同じ床屋に通ってます。実家がすごく近所のようです。

だから…何?って(笑)
コメントへの返答
2006年5月18日 23:08
柴原のお父さんも人が良さそうかな?
床屋さんは変えない派なんですね~

たしかに。でもそんなちょいネタ好き~
2006年5月18日 23:03
こんばんは~。早速来ました(^^)/
やっとジャイアンツに一矢報いましたねぃ。
ホークス、イケメンも多いですが、奥様にもキレイな方いらっしゃいますよね~。
松中選手夫人とか、和田投手夫人(仲根かすみさん)とか。。。
うらやますぃ~(^^;;;
コメントへの返答
2006年5月18日 23:13
お友達、ありがとうです(*^^)v
ホント、今日の勝ちは一矢報いる感じ。
ホッとしました~
ホークスのイケメン具合はきっと
プロ野球NO1だと思います。
球界一のイケメン軍団に勝って欲しいね☆彡
奥様もきれいな方が、って確かにです~
きっとファンも素敵な人が多いはず!!
2006年5月18日 23:07
え~。
っといいつつも、
HP見てたら「確かに・・・」
と思えてきた(笑

巨人頑張れ!
コメントへの返答
2006年5月18日 23:15
良かったね♪
勝ったよ~(^_-)-☆
たしかに、良かったよ~

明日からは巨人も頑張っていいよ~!
2006年5月18日 23:08
こんば♪
やっと勝ちましたね~
神内は先発陣に名乗りあげましたね
これで 先発左右各3人ずつ ローテーションも 少しは余裕ができるかも
中継ぎ陣がちっと疲れ気味
でも 陽投手は面白い存在かも
中継ぎからいきなり先発も王監督なら有り得るでしょうから
打線はもうちょっと時間かかるかな?
次は交流戦好調 古田ヤクルト!
タフマン飲んで元気復活だぁ☆

コメントへの返答
2006年5月18日 23:18
ばんわ~♪
やっとの勝利です(*^^)v
先発に心強い1名入りました~!!
ローテーションきつそうだしね(-_-;)
中継ぎ軍はどうでしょうね?
毎回荷が重いと思うけど、頑張って
欲しいものですね~
陽投手にも是非、活躍して欲しいね!
王監督の采配もどうなるかな?

古田ヤクルト、飲み干しましょう!
そう、我が家にはヤクルトがある!
次は試合前に飲んで観戦しようっと♪
2006年5月18日 23:19
いやっほ~♪って感じですね!
りょーまはほぼ毎日東京ドームすぐ近くの場所の学校に行ってます。
帰りが野球終了とバッティングしてしまうとそれはもう電車でもみくちゃにされながら。。。
野球人気はすごいですね~^^
コメントへの返答
2006年5月18日 23:27
そうなんだ~
学校東京ドーム近くなんですね~
野球の日は大変だね(/_;)
でも、今日はホークスファンがきっと
ニコニコ出てきてなかった?
そんな一人です。
東京ドームには居ませんが、気分は
フレンジャー!!なんでやねん?

プロフィール

「冬になりましたね。」
何シテル?   12/22 23:23
のんびりしています。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
17年12月27日納車 コンパクトカーのはず… istか、ラクティスって思っていたのに・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ドナドナ状態・・・(-_-;) 初の車でした。彼と別れるくらいの辛さ。 居眠り運転に追突 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーを作ってみました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation