• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

【9日のお話】今更ですが…LS2011に参加しました♪

【9日のお話】今更ですが…LS2011に参加しました♪ こんばんは。






早いもので、レガセッションズ2011(LS2011)が開催されて1週間経とうとしています。


これだけ日が経ってしまうと「今更ブログにするのも…」と、ちょっと気が引けるのですが、やっぱり書いちゃいます。(笑)




私が「レガセッションズ」に参加するのは今回で2回目…前回は2日に渡って開催された2006年でした。
そして今回はスタッフとしての参加となりました。
(実は2009年もスタッフだったのですが、所用により現地参加できませんでした。(涙))



スタッフとしてちゃんとできたかどうかはわかりませんが、お会いする方々から「ご苦労さまです!」と言っていただけたのは嬉しかったのですが、ちょっと照れ臭かったところもあり…。(苦笑)

でもまぁ、「一参加者」としては、マッタリのんびりと楽しむことができたことは間違いありません。

また、数年ぶりにお会いするお友達や、数年越しでやっとお会いすることができたお友達とご挨拶することができ、本当にいい機会にもなったと思っています。



このような機会を作ってくださった、ゆー会長をはじめとするスタッフ(私以外)の皆さん、どうもありがとうございました。


また、グループ並べ(青並べ)でいち早く声を上げてくださった555れがぴぃさんB6OCオフ会を開催していただいた常磐快速!さん、どうもありがとうございました。



最後になりましたが、ゆー会長主催の「レガセッションズ」は今回で終演となりますが、来年、第3章として幕を開けてくださる方々がいらっしゃることを願っています。

※先に言っておきますが、私は幕を開けられません…スミマセン。



ではでは…。
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2011/10/15 21:40:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

修行
アーモンドカステラさん

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年10月15日 21:47
私も…
チカラ不足な為、手は挙げられませんが、
気持ちは前向きです(^^)v
コメントへの返答
2011年10月19日 0:16
先日はお疲れさまでした。

気持ちがあれば・・・と思いますけど、人のこと言えませんので。(滝汗)
2011年10月15日 22:29
やっとお会いすることができた者です(笑)

楽しい思い出をありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年10月19日 0:17
先日はお疲れさまでした。

ホント、やっとお会いすることができて嬉しかったです!

楽しい思い出・・・私も同じです。
ホント、楽しい思い出、ありがとうございました♪
2011年10月15日 22:46
お疲れさまでした。
あっという間に始まり、あっという間に終わり、そしてあっという間に一週間が過ぎてしまった気がします。

思えば、1号@房総のうみさんのレガを全く見ていない気が…(滝汗)
来年こそは見に行きたいと思いますので、くれぐれもよろしく(何を?)お願いします。
コメントへの返答
2011年10月19日 0:20
先日はお疲れさまでした。

さらに時が流れて10日経ってしまいました。(素)

私は宿主さんのレガシィを発見しましたけど、ゆっくりと拝見することはできませんでした。
来年こそは是非拝見したいと思いますので、こちらこそ、くれぐれもよろしくお願いします。(笑)
2011年10月15日 23:14
LS終了後、ほうとう「小作」でお会いしてビックリしました(^^)

次回はB6のオフでお会いしたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月19日 0:22
先日はお疲れさまでした。

「小作」の駐車場に見覚えのあるレガシィが数台いましたので、私もその時点でビックリしちゃいました。(笑)

B6OCのオフ・・・う~ん、確かに最近参加してないので、たまには参加しないとですね。(滝汗)
そのときはよろしくお願いします♪
2011年10月15日 23:39
先日は、お疲れ様でした。
スタッフのお仕事御苦労様でした。m(_ _)m

今年の正月休み以来の再会でしたね!

今度は『年末年始休暇』の迎撃オフでお会いしましょう!(謎)

コメントへの返答
2011年10月19日 0:23
先日はお疲れさまでした。

スタッフ業務は・・・他のスタッフの方と比べれば何もやってないと思います。(苦笑)

年末年始もクルマで帰省する予定ですので、そのときは是非、いつものPAでよろしくお願いしますね!
2011年10月15日 23:58
久しぶりにお会い出来てよかったです♪

また来年新たな伝説の幕開けが
始まる事を願ってやみません。

スタッフ業務お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2011年10月19日 0:30
先日はお疲れさまでした。
また、久しぶりにお会いできてよかったです。

裏方のお手伝いをして、伝説の重みを実感しました。
伝説を継承することはなかなか難しいことと思いますが、第3幕を開くには、伝説に新たな風を吹き込むことも必要があるのかもしれませんね・・・。

PS:リーグ優勝、おめでとうございます!(笑)
   日本シリーズは名古屋vs福岡で・・・。
2011年10月16日 1:44
先日はお疲れ様でした!

スタッフ業務ありがとうございます。
皆さんのおかげで楽しめましたので…。

またマッタリと集まってみたいですね☆
コメントへの返答
2011年10月19日 0:32
先日はお疲れさまでした。
スタッフ業務は何もしてませんので・・・。(苦笑)

ホント、私以外のスタッフの方に感謝です!

それにしても、先日もどこかで見かけた並びを再現できたような気がしますが・・・マッタリと過ごすことができたのはよかったのかと。

またよろしくお願いします!
2011年10月16日 8:36
お疲れ様でした。
自分は一般参加で気楽でしたが、スタッフとなると何かと雑用もあり大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
また、お声を掛けていただき久しぶりにお会いできたことも嬉しかったです。
次回、どこかでお会いできた時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月19日 0:34
先日はお疲れさまでした。
スタッフとは言っても、特に大したことをしたわけではないと思ってますので、逆に恐縮しちゃいます・・・。
久々にお会いすることができ、ホントはもう少しカメラ談義などしたかったのですが、何だかちょっとバタバタしており、ゆっくりとお話できなかったのが残念でなりません。

また機会がありましたら、写真の話をゆっくりとしたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします♪
2011年10月16日 21:39
お疲れさまでした~^^

今回はお声をかけていただいてありがとうございました!!
1号さんが会長をされるなら、喜んでまたスタッフやらせていただきますよ( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2011年10月19日 0:37
先日はお疲れさまでした。

今回お声を掛けさせていただいたのは・・・多分、チャンカレ効果かと。(笑)

来年、私が会長ですか??
小規模のオフ会の幹事さん程度であれば大丈夫ですが、さすがに“伝説”の会長さんとなると、ちょっと厳しいです。(素)

逆に、いぶ&もん会長となれば、喜んで(何もしない)スタッフに立候補しますので。(笑)
2011年10月16日 23:53
こんばなh~♪

先日は、LS2011スタッフお疲れ様でした!

解散後の、ほうとう美味しかったですね~(笑)

来年もBはオフします?

宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2011年10月19日 0:39
先日はお疲れさまでした。

解散後のほうとうでご一緒できてよかったです!

Bオフですが、今春できなかった分、来春はやりたいと思います。

そのときはよろしくお願いします♪
2011年10月17日 1:03
こんばんは!
先週はお疲れ様でした(^^

またほうとう食べに行きましょう♪
コメントへの返答
2011年10月19日 0:40
先日はお疲れさまでした。

次回のBオフは「ほうとう食い倒れオフ」にしましょうか?(笑)

そのときはまたよろしくお願いします。
2011年10月18日 22:22
お疲れ様でした。

来年もきっとパノラマで集えると信じています。
でないと、念願の一般参加が出来ない・・・ ^^; (ばこ

来月はLSの話をつまみに呑みましょうかね♪^^
楽しみにしています!

ありがとう御座いました!m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月19日 0:44
会長職、本当にお疲れさまでした。
とはいえ、皆さんの手元に某雑誌が届くまではまだまだ締められませんね・・・。

確かに来年、誰かが伝説を継承しないと「一般参加」できませんよね。

その代わりと言っては何ですが、来春にでも、「会長」として某オフを・・・。(笑)

来月のお話、急な話でしたが実現できるのは本当に嬉しいことです。
ところで、参加メンバーはどうなるんでしょ?(謎)

またよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「別れと出会い… http://cvw.jp/b/184682/47670205/
何シテル?   04/21 21:08
SUBARU XV 2.0i-L EyeSight POPSTAR(GP7D)に乗ってます。 サンルーフが付いているのがお気に入りポイント♪ パッと見、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル XV スバル XV
’24年4月納車です。 中古車を探そうと検索条件を絞る中で、MTとサンルーフは台数が少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'96年12月登録&納車です。 初めてのクルマ。いろいろと思い出のあるクルマでした。 B ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'05年4月登録、5月納車です。 在庫がなかったことからC型を製造している中、B型を製造 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'06年12月登録&納車の、相方さんのウィッシュゴンです。 ブラックボディにサンルーフが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation