• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

ドラッグストアショーに潜入!の巻。

ドラッグストアショーに潜入!の巻。 今日は、りんちゃんと、りんちゃんママと
幕張メッセで開催されている
『ドラッグストアショー』に潜入してきますた☆


コンパニオンじゃないよーお客だよw



いやー(^△^;)すんごい恐ろしいお客さんもいて、
くじけそうになる位、圧倒されまくりでした。笑


とあるサンプリング商品が最後の2つだったので、
りんちゃんと『ありがとうございますー』と受け取ったたその瞬間…


横から入ってきた若い女性2人が、
私達がすでに受け取った商品を、ガッッッッ!っと奪って去って行った!!!


受け取ってたんだけど!
既にもう受け取ってたんだけどーーー!笑



あ…あなおそろしやーーー…(°△°;))))



こういった場にお客さんで来る時は、
相当級な覚悟が必要だと身で感じた3月1日ですた…笑



ちなみに…一番GETした商品は・・・・
ドッグフード(笑)



ヤ…ヤマト、えーなぁwww
おみやげ持って行くから待っててやぁ~^v^



りんちゃん、りんちゃんママありがとうございました~!!
楽しかったわ~☆最後まで大笑いだったわw



そして、持つべきは友(笑)
色々忙しい中、気づいてくれたみんな~電話してくれてありがとう☆
うれしかったWA^^



あちこちのブースで、みんなモデルやコンパニオンで大活躍でした~♪
カッコヨスでしたぞ!!
あと一日ぐゎんばって~~~!!



帽子かぶったあやしい奴に相手してくれてアリガトーッス!笑

関連情報URL : http://ameblo.jp/anrika/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/01 23:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 23:35
お疲れ~~~

自分も行ったけどさ、バッタリ会いませんでしたねえ・・・。
でも、もしかしたら凛ちゃんに似てるなー
という人とすれ違いましたが・・・爆

はあ・・・。
サンプル品、手提げかばんで5袋分ゲット!
今回は、家族で来たよー!
わが息子もいたぜ!!!
2008年3月1日 23:43
お疲れ様♪(^-^)/

たまに仕事でなくこういう場所に行くと楽しいのでは??

と、言うか・・・サンプルゲット=バーゲン会場???

とにかく楽しめたようでよかったですね!!

ヤマトも良かったね~~
2008年3月1日 23:47
もしかすて、撮影はりんちゃんママですか?
2008年3月1日 23:58
サンプル貰えれるんですね!
なるほど!
2008年3月2日 0:42
仲間は仕事してるのに、、チミはお客ってのはさみしいの~~~。。

仕事量調整してるのか?
2008年3月2日 0:50
起きたらお昼。風邪気味だったんで行くの止めてしまったオイラです(^^;;
2008年3月2日 0:55
怪しい人に体当たりされたオサーンですあっかんべー
通路ど真ん中でチト邪魔だった鴨~(笑)
オイラはドリンクをせっせと集めますたわ~るんるん
凛チャンママすげ~若いし綺麗だわ~びっくらしますたげっそり
今年のビッグニュース1位が早くも黒ハート(笑)

争奪戦は激しいよexclamation×2それにしても行列に疲れたがまん顔バッド(下向き矢印)
2008年3月2日 1:35
お疲れさまでした~♪

女性の品格が問われますね~
2008年3月2日 7:01
おはようー
たぶん ドラッグストアーが
戦場だったのでしょうか!
私は,そう言う戦場がキライです。

ヤマトの喜ぶ顔想像してます^^*
2008年3月2日 9:18
貰ったサンプルを強奪するなんて信じられない!

それにしてもオヤビンの隣に立ってる人美人ですね♪(オヤビンも美人ダスよ~♪)
2008年3月2日 9:40
昨日はドモでした!
なかりかちんに昼頃来てたと聞いたので逢えずじまいに終わるかなと思ったんだけど 会えて良かったす。
サンプル結構大漁だね~
俺は今年は全然ダメだった。
2008年3月2日 20:53
もひさしぶりDEATH!
タイトルかぶってまするな~!^^
いましたか?お客さんはノーマークだったから、
うぁんりかちゃんに見られてたらどうしよう?^^;
土曜は宿直前に1時間しかおらんかったから
そんな事は、あるまいと

しかし、サンプル貰えるからと凄い行列で、
海浜幕張駅で紙袋二つ分抱えている
たくましいおばちゃんを見ましたYO
それを配っているコンパニオンさんは、
普通のイベントより大変そうだし、
撮るのはなかなか至難の業でしたね~
2008年3月3日 0:05
現地で・・・。

取材中に携帯から見て・・・。

イベントやっているのに気づいた。日曜日・・・。

あんりかが、来た。前日には、いましたよ。はい☆飲んでました(爆)
しかし?

まだいたか?オバタリアン(笑)
しかし、常識なさすぎやろ(汗)

2008年3月3日 0:28
こんばんは^^
なるほど・・・サンプルも奪い合いなのね(爆
ドックフードもサンプルであるのね。
選びたい放題でいいな~ヤマトくん(笑)

プロフィール

172cmの人生楽しい人間ですw モデル・レポーターやってます 5/16~18インポートカーショー(阿部商会) 2006年にお世話になった阿部商会様~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

竹内ひなちゃん 
カテゴリ:お気に入りBLOG
2008/03/31 17:26:04
 
★エタニティ撮影会★ 
カテゴリ:あんりかHP
2008/03/24 00:16:06
 
TanyさんHP 
カテゴリ:カメラマンさん
2008/03/16 00:51:56
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation