• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月12日

第二回GEAR MTG in Kusatsu

第二回GEAR MTG in Kusatsu みなさんどうもご無沙汰しております






あーりんの誕生日にシュークリーム食べすぎて若干ふとーりんました









週末ヒロインたまのですww














今回のブログはタイトルのとおり



TRAIL BLASER OWNERS CLUB
GEAR








第二回MTGについてなんですが












MTGから2週間が経過しましたwwwww











記憶がだんだん薄れてきているので



内容のないようなブログにならないように










Σ(゚д゚lll)










かいていこうとおもいますw












今年のGEAR MTGは5/30に群馬県の草津で行われるということで



前日の夜に秋田県を出発



関越道、上信越道を爆走しまして




千曲川PAに10時ころ集合予定でしたが











たまの





6時半着wwwww







あまりにも時間が余っていたので

寝て


起きて



フロントにへばりついた幾多の虫の死骸を取り除きw


道中のコーヒーの飲み過ぎで腹をくだしwwww






そんなこんなで集合時間に






トイレから出ると











マイトレイルが輩に絡まれているではないかΣ(゚д゚lll)





いやいや

清正料理長

Akiさん

HIDEさん

たまの回収部隊ですねwww




無事回収され全員の集合場所へコンボイ



我々一行は先に到着して



待っていると










全員集合\(^o^)/













自己紹介をすませ



みんなで夜の宴会の買い出しでスーパーへ







肉をカゴにいれまくる大人たちwww














料理長から却下されwwwww







なかなか見れない光景でしたwww










お次に鬼押出し園へ













ついて


写真とって



ホテルへ直行wwww









来た意味wwwww







みんな早くお酒のみたかったのかなww









でもこれがGEARのいいところなんです




〜 Take it easy 〜




気楽にいこうぜ♪



ゆるゆるなチームですごく居心地がいいんです( ^ω^ )









ホテルは13階建てリゾートマンションの最上階の角部屋






ひろいΣ(゚д゚lll)











眺めいいΣ(゚д゚lll)












日本庭園?!Σ(゚д゚lll)












そして一泊ひとり1000円Σ(゚д゚lll)


格安Σ(゚д゚lll)










まだ日も暮れてないのに酒盛りスタートwww





そして清正料理長のディナー♡







うまい!!!!
さすが!!!!





そしてつッち〜さんがフッち〜さんになるまえにつッち〜工房\(^o^)/ww


トレイルのキーレスは飛距離が短く煩わしいのです(._.)


真横にいってもきかないこともあるんです(._.)



それがつッち〜さんの手にかかると






13階から外の駐車場までとどくレベルにwwww






メッチャ便利(≧∇≦)
ほんとにありがとうございます(≧∇≦)









お酒も進み





日も暮れ







ナイトMTG(≧∇≦)










GEARには夜蝶がたくさん♪

















戻ってマンション備え付けの大浴場に







酔いがまわるまわるwwwww









部屋にもどって酒盛り再開(≧∇≦)












そして我々はついに引き出すことに成功いたしました







我らがフッち〜さんwwwww









やたらと
○○吸いたい発言をするフッち〜さんwww



お会いできて光栄ですwww







そしてみなさん続々と眠りにつきはじめ




たまの

Akiさん

料理長




3時まで飲んでいましたとさwww











翌朝





なにやら騒がしくて目を覚ますと





みんな起きてるΣ(゚д゚lll)








お片付けして白根山へ





山路をのぼり









絶景(≧∇≦)







来たかいあった♪







そして下り




下り



露天風呂(≧∇≦)





これですこれ!!!





長旅の疲れも癒えました〜



ちなみに画像はありませんw



道の駅でお土産もちゃんと買って







別れのとき( T_T)\(^-^ )









そういえば一人裸族がいましたw











長いようで短い二日間でしたが





みなさんとかなり親睦を深められたかなとおもいます( ^ω^ )





住んでいる所も歳もぜんぜん違う人たちとこうしてトレイルを通じて出会えて


たまのは幸せです




もちろんGEARだけでなく




みん友のみなさんにも同じくいえることですね







生意気でまだまだケツの青い田舎もんのガキですが


こんなたまのをこれからもよろしくおねがいします!


















クサッwwwwwww






ブログ一覧
Posted at 2014/06/16 12:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 12:35
そしてイイねを自分で最初に押してるのが(笑)

来月よろしくっす(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年6月16日 12:36
おれじゃないっす!

ぺろさんよーくみて!

おれの影武者ですww

お邪魔します\(^o^)/
2014年6月16日 12:35
ブログアップありがとうございました♪

おれも書かないと!

いや〜本当に楽しかったね〜

ふっちーも楽しかったと申しております(笑)

次は清正がみんなに肉をご馳走してくれるみたいだから是非参加しないとね♪

リモコンの調子も良いみたいで何よりです♪

今度はメンバー参加できなかった人も来てほしいですね〜♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月16日 12:37
つッち〜さんもアップしましょう\(^o^)/

ふっちーさんが一番楽しそうでしたよww

キーレス最高っす♪

次回の肉MTにはみんな来れるといいですね( ^ω^ )
2014年6月16日 12:37
ほんとだ∑(゚Д゚)ちなう
コメントへの返答
2014年6月16日 12:38
まさか昼間っからチャミってるんじゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノww
2014年6月16日 14:03
楽しそう~♪

いいっすねぇ~なんか仲間って感じwww

俺もトレイルに乗り換えようかwww
コメントへの返答
2014年6月16日 15:05
たのしいっすよ〜(≧∇≦)

仲間…クサイ♡ww

エスカはおれがもらっときますwww
2014年6月16日 15:35
一泊1000円?激安最高\(^o^)/

清正料理長は何作ってくれたんですか~?

楽しそうでいいな~(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 17:59
コスパよすぎっすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

料理長は〜
カルパッチョ?とか激辛ラーメンとかつくってくれました!

たのしいですww
2014年6月16日 17:03
あーりんお誕生日おめでとう~~~
コメントへの返答
2014年6月16日 17:59
6/21はれにちゃんの誕生日なのでよろしくっす!!!
2014年6月16日 17:19
いゃ~、楽しかったですね♪

予定どおりの、迷子!(ワタシですごめんなさい)

予定どおりに行かない、観光!

予想外に早く飲み始める、酒!

どれをとっても "Take it easy" って感じでしたね♪

そうそう、この火山の前での集合写真探してたんですよ~♪

UPありがとうございます。

次回はちゃんとトレイルブレイザーで参加する・・・

と思います。
コメントへの返答
2014年6月16日 18:02
最高でしたね〜♪

これからも気楽にいきましょ\(^o^)/

あれ?たしかLINEのノートにあったはずですよw

次回は…
トレイルもいいですけど
コルベットもいいなあー(≧∇≦)ww
2014年6月16日 17:26
まじだ!
裸族がいんよ!
何気に裸族の人
格好良くない?ww
コメントへの返答
2014年6月16日 18:04
裸族の人、槍もってぴょんぴょん跳ねてました!
格好いいですね!
そういえば長野の人がアナル狙ってたような気がします!
2014年6月16日 20:11
いや~楽しそうだねぇ~

行きたかったぜ(ToT)/~~~

たまの君とは夜しか会ったことないしねw

次回は必ず参戦!!!宜しく♪
コメントへの返答
2014年6月16日 21:40
来れなくて残念っす(T . T)

ほとんどの人とそんなかんじですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

肉MTでお会いしましょう♪w
2014年6月16日 21:42
なんか爽やかな部活の合宿みたいでいいですね~♪

天気も良くて絶景で気持ち良さそう^0^/

それにしても、みなさんお若くて体力あって羨ましいっす・・・・
コメントへの返答
2014年6月16日 21:46
高校のときの遠征なんか思い出しますね(≧∇≦)ww

当日はカンカン照りで最高の天気でした♪

白根山に登るときに息きらしてたのはここだけの話でww
2014年6月17日 12:45
NSMも草津いっちゃいましょ(^ω^)(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 13:37
NSMはもうちょい近場でやりましょう(爆)
2014年6月17日 21:26
完全に部活のノリだったね(爆笑)

でも歳には勝てず1番に寝てましたww

次回は肉MTGで*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年6月18日 8:28
アメ車部でしたねww

気づいたらいなくなってたΣ(゚д゚lll)

みんなコメントで肉MT希望してるしキヨさん青ざめてますねww
次回もよろしくおねがいします♪
2014年6月17日 21:41
シュークリーム頬張るあーりん、
たまらんですね(=´∀`)

ちなみにAKBだと誰が好きですか?(笑)
コメントへの返答
2014年6月18日 8:29
シュークリームを頬張るたまのもなかなかですよ?(爆)

えーーーー
まゆ…
いやなんでもないです(≧∇≦)w

プロフィール

最終的にはカチ上げオフ仕様の予定ですがちょっと寄り道します! Trail Blazer owners club "GEAR" に所属してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン改造計画3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:05:29
テールランプのサーキットボード加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:22:08
第3回GEAR MTG決定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 02:40:45

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
Chevrolet Silverado LT Ext Cab 2008y Vorte ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
普段の足に
シボレー アストロ シボレー アストロ
1996y LS RWD
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ゼッツー仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation