• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

たまのがぁ〜関東に〜

クルゥ〜〜〜〜〜♪






ということで行ってきました関東













25日にガッツリ洗車しまして







夜にしゅっぱ〜つ!!!














関越道をどんぶらこ〜どんぶらこ〜と南下しまして











早朝










はいつきました!!!















横浜
日産スタジアムです!!










なぜ日産スタジアムなのか?




なぜ日産スタジアムにカラフルな人だかりができているのか?







そう






7/26









桃神祭の幕開けでございます♪───O(≧∇≦)O────♪














今回もももクロちゃんに会うべく片道600キロを爆走してきました\(^o^)/











今回のライブのコンセプトはお祭り、バカ騒ぎということで











































こんなかんじに仕上がっておりました









いや〜ナタリーさんいい写真とるなぁ〜














ももクロちゃんは毎度のことながら可愛かったです(爆)















そして…





楽しい時間は過ぎて行き…







この夏のたまのの一大イベントは終了…











シナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!




















いってきました
US Night C.C
ナイトミーティングin葛西
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*













たまのの夏はまだ終わってはおりませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











なんと85台集まったようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











うひょ〜












































お久しぶりの方もたくさんいらして




さらにはじめましての方もたくさんいらして





たまのとてつもなくたのしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











(※注 楽しんでいるたまの)













そしてなんと
トランザムとカマロを運転させていただき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





エンジンかけて

アクセル ガッ
(たまの遠慮という言葉を知らずベタ踏み(爆))


グオオオオオオッ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












マッスルすごくいい!!!!( T_T)\(^-^ )






ほしくなっちゃいますた(爆)








つぎ買っちゃおうかしら(爆)










あっ



でも




秋田だと



冬のれない(⌒-⌒; )








まぁ〜


ゆっくりかんがえよ〜










バンさん、しばさん貴重な経験ありがとうござんした(≧∇≦)











2日あわせて最高の夏の思い出になりますた\(^o^)/

日産スタジアム、葛西臨海公園でお会いした方々、ありがとうございました♪






p.s.
帰り道に77777kmなりましたw





ブログ一覧
Posted at 2014/07/29 19:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月29日 20:41
先日はお疲れ様でした(^_^)

まさか、お会いできるとは思いませんでした(*≧∀≦*)

また、機会ありましたらお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月30日 10:10
おつかれさまでした〜\(^o^)/

たまのに会えるの、レアですよ(爆)

いつになるかわかりませんがw
またおねがいします(≧∇≦)
2014年7月29日 20:52
こんばんは☆

土曜の10時頃、日産スタジアムの前を通過しましたが、すでにすごい人が見えてました!

新横浜の駅にもたくさん賑やかな服着た人がいましたよ♪

まさか来てるとは思いませんでした(((^_^;)
コメントへの返答
2014年7月30日 10:13
こんにちは〜♪

自分は5時半くらいからいました(爆)

わからない人からしたらカラーギャングかとおもいますよね∑(゚Д゚)w

ライブがあればひょっこり出没しますよww
2014年7月29日 23:14
お疲れ様です*\(^o^)/*

US Nightイン葛西MTGは残念ながら参加出来ませんでしたが…_| ̄|○

またたまのたまにお会い出来るのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)笑

コメントへの返答
2014年7月30日 10:15
おつかれです〜♪

いや〜カワさんに会えるの楽しみにしてたんですけどね〜残念だなぁ〜( ̄ー ̄)ww

たまのたままたいつか出撃するのでそのときは是非(≧∇≦)
2014年7月29日 23:57
すごい行動力

かないません(ーー;)
コメントへの返答
2014年7月30日 10:16
いやいや人のこといえませんよ∑(゚Д゚)ww

sinyさんもなかなかフットワーク軽いじゃないですか∑(゚Д゚)w
2014年7月30日 5:49
たまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのwwww


楽しかった〜(=゚ω゚)ノ?

また遊びきなよ\(^o^)/


コメントへの返答
2014年7月30日 10:19
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろろ軍曹ww

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかったす(≧∇≦)w

次は…来年かなぁ〜w
そのときもよろしくおなしゃす♪
2014年7月30日 7:59
お疲れでした~♪


君の運転するカマロの助手席も最高でした(*'▽')


また遊ぶべ~♪
コメントへの返答
2014年7月30日 10:21
おつかれでした〜♪

カマロかなりよかったっすね〜(≧∇≦)
内装もたまのにはもったいないくらいおシャンでしたね∑(゚Д゚)w

遊ぶっすべ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年7月30日 15:00
お土産

ありがとうね♪

たま



また

遊ぼう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
コメントへの返答
2014年7月30日 15:05
いえいえ(≧∇≦)

またあそびましょ〜♪

タクシーのメーター楽しみにしてます(爆)
2014年7月30日 15:58
たまのたまのたまのたまたま♪♪

こんにちは~(*^。^*)

秋田からお疲れ様でした☆

で次回は13日のBBQあるょ~♪♪

よろちくおねがいします~(#^.^#)
コメントへの返答
2014年7月30日 17:39
よこよこよこよこよ〜こさん♪
なんかどんどんふえてないすか?w

こんちわ〜\(^o^)/

う〜ん、いけません( T_T)\(^-^ )w
2014年7月31日 13:49
たまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまの
たまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまの
たまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまのたまの

また来いよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月31日 19:42
多いっす∑(゚Д゚)w

いきま〜す\(^o^)/
2014年8月1日 17:30
た~まちゃ~ん♪

ところでさ、ももくろのピンクの子は最近大きくなったな?
コメントへの返答
2014年8月1日 19:04
大きくなった?∑(゚Д゚)
そうなんですか?w

プロフィール

最終的にはカチ上げオフ仕様の予定ですがちょっと寄り道します! Trail Blazer owners club "GEAR" に所属してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン改造計画3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:05:29
テールランプのサーキットボード加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:22:08
第3回GEAR MTG決定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 02:40:45

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
Chevrolet Silverado LT Ext Cab 2008y Vorte ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
普段の足に
シボレー アストロ シボレー アストロ
1996y LS RWD
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ゼッツー仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation