• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

demigraの愛車 [アバルト 124スパイダー]

整備手帳

作業日:2020年2月1日

カーボンボンネット装着!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
念願の待ちに待ったカーボンボンネット装着です。
RK DESIGN で開発・製作・塗装・取付まで全てやっていただきました。
純正に対して-2.9kg
レース使用では-5.5kg

私はサーキットはたまに行く程度なので、純正の断熱材も使用できるストリート用を装着しました
2
さっそくサーキットへ持ち込んでみると僅かな変更ですが、頭の軽さがわかります。
ロールの量もわずかに減った様なきがします。
スパルタンな印象でお気に入りです。

商品は店頭販売、取付のみの物です。 
興味ある方はRK DESIGN に問い合わせてください

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ブレーキ フルード量点検

難易度:

エンジンオイル補充

難易度:

自作フロントスポイラー改修②

難易度: ★★

g-Force Phenom T/Aへ交換

難易度:

LLC量点検

難易度:

自作フロントスポイラー改修③

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Hybrid_TAKA そうなんですね😃
純正が高性能になってきてますからよろしいかと思います。カストロールをGRヤリスで入れた所、レスポンスが悪くなり、ノイズもあがり耐久性もありませんでした🥲中途半端なオイルは入れない事ですね」
何シテル?   02/18 10:02
IONIQ5 lounge AWDオーナーです。 初めてのEV 初めてのヒョンデです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) フットレストバーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 15:12:49
【予約受付開始/新商品情報】GRヤリス&ヤリスMT車用 NEOPLOT フットレストバーNEO&ペダルシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 07:54:02
アバルト(純正) 124GT カーボンハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 21:49:22

愛車一覧

ヒョンデ アイオニック5 ヒョンデ アイオニック5
急遽試乗してみたくなり滋賀から名古屋まで駆けつけて、次の日にはパソコンから購入してました ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
長距離の通勤に購入いたしました ハイブリッドも初めてです。 GRヤリスがメインでスポー ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
12月10日に納車(納車の予定が3週間遅れ😵) 初めて軽を購入です。 荷物をたくさ ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
アバルト124スパイダーからの乗り換えです。 1.4ターボ170馬力から1.6ターボに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation