• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

萩。

萩。 松陰神社とアテンザ(´ー`)
良いですね。
リアのナンカンタイヤがやけに白いのは豪雨の中頑張ってくれたからでしょうね(ノД`)
怖いぐらい降ってました。

いつもは5月の連休の萩焼き祭りに合わせて行くのですが今年はいろいろあり今日になりました。
昼過ぎから出たので長居は出来なかったのですが楽しく過ごせました。

良い石垣ですね。
萩城に100名城スタンプを押しに行ったりいつものお店に萩焼きを買いに行ったり。
萩焼きの何が良いのか良くわからんのですが好きなんでしょうね、たぶん(^-^)
あとむつみ豚を買いに。とても美味しい豚肉ですよ。割引シールが貼ってあるやつを買ったのは内緒です。

それから晩ご飯を食べに道の駅萩しーまーとへ。
丁度メーターを見たら20000でした。

燃費は気にしないで下さい。たまたまですよ( ・_・)

おすすめランチと海鮮丼と海鮮汁セットを食べてから松陰神社に行って松陰先生にいろいろお願いしてゆっくり帰りました。

やっぱり萩は良いですね。また来年。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 23:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

酸性土壌?
THE TALLさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年7月7日 0:09
どちらの料理も美味しそうですが、
海鮮丼のどんぶりが
ものすご~く大きく見えるのは気のせいでしょうか?σ(^_^;)?
それにしても豪華でうまそ~♪♪(笑)

雨は嫌ですがしっとりとした趣が感じられてそれはそれで良いですね(^-^)
コメントへの返答
2014年7月7日 0:15
おいしかったですよ!
港の近くなので一層そんな気がします(^-^)

海鮮丼は普通の大きさでしたよ~

しとしと降ってくれたら良い感じですけど最近は降り過ぎですよね。
2014年7月7日 8:34
20000km走行おめでとうございます。

海鮮丼大きい?ですね。

私も昨年の6月水害被害にあう前に萩、津和野と廻りました。

松陰神社良いですね♪
また行ってみたいです。

でも、燃費は…(笑)

コメントへの返答
2014年7月7日 8:52
ありがとうございますm(_ _)m

海鮮丼、平べったいからですかね?
日本海は良いですね。

山間部が結構な被害だったようですね。
むつみ豚の施設も被害にあったように記憶してます。

松陰神社は必ず行きます。

燃費計がおかしくなったのでしょうかね( ´艸`)
2014年7月7日 19:16
神社に違和感なくアテンザが溶け込んでますね~(^-^)
車高にホイールもいい感じで♪♪

飯のセレブ感が自分との生活の違いを感じさせますww
コメントへの返答
2014年7月7日 19:35
そうそう、和に合うのね(´ー`)

車高は夜な夜な頑張ったけえちょっと低いかね??

お食事は無理してますのよ( ̄∇ ̄)
おぼぼぼこ( ´艸`)
2014年7月7日 20:50
萩城の石垣、確かに良いですねー(^-^)
私も早くスタンプゲットしたいです!

こんな凄い海鮮丼未だ食した事ないです
羨ましい(☆o☆)
コメントへの返答
2014年7月7日 22:39
反対側に行くと砂浜があったり珍しいのではないでしょうか?

山口コンプリートしたので岡山へ攻めて行かねばなりませんね( ̄∇ ̄)

この海鮮丼と海鮮汁セットほ1600円なので結構リーズナブルではないでしょうか?
良いです、日本海(^-^)
2014年7月12日 11:52
こんにちは!
萩と言えば?
歴史の教科書に出てくる、
吉田松蔭やらが有名な中国地方の
小京都でしたっけ??(^-^)
さて、来週末の21日は広島県北の
中国自動車道三○インター近くの
ワイナリーで午後からお待ちしときますね♪
コメントへの返答
2014年7月12日 12:32
こんにちは(^-^)

そうですね。偉人が多い所です。
一年に一度充電に行くのです!

もう来週ですか?
仕事が~(T-T)

プロフィール

「@Coo-空- 今日だって👌」
何シテル?   03/25 14:04
生まれた時からマツダ車好きの漢です(´▽`) 大変申し訳ないのですがマツダ車以外にはときめきませんm(__)m お察し頂けたら幸いです。 好きな言葉は閣下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

銀六印 DJ デミオ【D1.5】用アーシングキットの取付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/27 07:59:42
タイヤ交換、ローテーション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:45:31
追悼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 07:27:03

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
再びGJ型です。 mazda6、ワゴンも無くなると聞き居ても立っても居られず乗り換えまし ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
憧れのスクラムバンです。 初売りにて購入。稼いでもらいます。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
わけあって買いました。 可愛くて実に良いです。
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
初売りにて契約。 これから稼いでもらいます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation