
8/13(火)、アメリカ旅行の5日目は、セドナから始まりました。
セドナでは、いくつかのボルテックスを見て周り、”気”のようなパワーをいただきました。
トレイルに向かう人たちを見ていると、いつか自分もやってみたいですね。
(ってか、アメリカの人たちってかなり軽装で行くんですね)
午後にはフェニックスに移動・・・
フリーウェイで高速走行中に、ボルトを踏んでしまったようで見事にパンク!
すぐに気付き、ランプで降り停車したので大事には至りませんでした。
1時間ほどでスペアタイヤに交換して、フェニックスへの移動を再開。
夜は、この旅、3試合目のMLB観戦に行きました(^^)
今日は、パンクというアクシデントにも遭いましたが、事故にならなくてヨカッタです。
エアポートメサから少し登ったところ
風景がキレイでした
スヌーピー・ロック
カテドラル・ロック
ベル・ロック
フェニックスに向かう途中、サポテンだらけでした。
なんかサボテンっていいね!
フェニックスの到着地点まであと少しというところで「あれっ!?」
右後輪の空気圧がみるみる減っていきます!
やばいと思いすぐに停車。
見事にボルトが刺さっており、
この時「シューシュー」いって空気がもてれました!
王子の力もかりて、スペアタイヤに交換完了です。
この作業で1時間ほどロスしました。
少し走ったところが、ちょうどテンピのディアブロスタジアムだったので、そこでナットの増し締めをしました。
ちなみに、ここディアブロスタジアムに来るのは、
この日以来です。
夕方、フェニックスのダウンタウンに到着し、ホテルにチェックイン。
荷物を整理してから徒歩でChace Fieldへ向かいました。
WBC2023で使われた球場でもあり、こんなものが飾ってありました。
もうテンション上がりまくりですwww
今回、自分たちの席はこの辺。
2階席にも行ってみました。
バックネット裏の最後列にも行ってみました。
お次はライト側外野席にも行ってみました。
試合はというと、アリゾナ・ダイアモンドバックスが、3-4xでサヨナラ勝ち。
サヨナラのホームゲームはとても盛り上がりますね。
いや〜、非常にいい試合を見せてもらいました。
(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2024/08/14 16:03:34 | |
トラックバック(0) |
私生活 | 日記