
マフラーやキャタライザーより先に導入すべきもの…
と、個人的には思っていたんですが…
気が付けば
未だに純正OPのバケット
タイプに
純正の3点式のまま…
フルバケシートと4点以上のシートベルトのことです (^_^;)
サーキットに行くと毎回、フルバケほしー! 4点ベルトほしー! ってなるんですがw
ついにポチりました。
TAKATA の MPH-341 (タイトル画像のもので4点式です)
購入するならTAKATAの… って思っていて分かってはいたんですが、
TAKATAのベルトって本当にいいお値段しますね (^_^; タケー
BRIDE の ZETAⅢ Type XL Japan (すっかり太くなってしまった自分にはちょうどいいサイズのはず)
あと、BRIDE のXLのシートレール
あと、バックプレート(カバー)等々。
以前の車でもフルバケ & 4点は装着していたんですが…
どこのメーカーのものかも分からない貰いものでした(笑)
擦り切れてボロボロになって処分してしまって以来ですので
自分の車にフルバケ & 4点を装着するのは実に5年ぶりくらいになります。
乗り降りは面倒になるけど、タイムアップにも繋がるアイテムだし、安全性からも大事なものですよね (^_^;
以前の自分では考えられない弄る順番のおかしさも少しは解消かな… と。
まだ届いていませんが、装着するのが今から楽しみです (^-^)
Posted at 2013/11/02 18:25:29 | |
トラックバック(0) |
WRX STI | クルマ