
GVBが納車されて約10ヶ月になります。
先日、ODDが10,000kmになりました。
思えば、半分は阿讃・タカタ・AP関連での走行です (^_^;
S2の頃に比べると、随分とゆっくりな走行ペースです。
本当は長距離ドライブが大好きなんですが、
GVBに乗り始めてからは、ガソリン代を節約して
タイヤやパーツに効率良くお金を回してやる感じに(笑)
話変わりまして、4/25(金)は予定通りにタカタに行けそうです。
予報では、気温は若干高めながら天気は悪くなさそう・・・ ってことで何よりです (^-^)
自分は「晴れ男」だと思っているんですが、これで・・・
滋賀から来られる自称「雨男」さんに2連勝できそう!!
また話は変わりまして・・・
今月末、やっと前後機械式LSDに換装できそうです。
リアだけなら何とか自分で交換することも出来るんですが、さすがにフロントは・・・
ってことで、今回はショップにお願いすることにしました。
せっかくですので、クラッチも社外品に換装の予定です。
(ついでに、エンジン・ミッション・デフマウントも・・・)
出費がかさむので二の足を踏んでいたんですが、やっと思い切れましたw
どんな風に走りが変わるのか、かなり楽しみです♪
またまた話は変わりまして・・・
納車直後から使用していなかった純正タイヤ、RE070 × 4本の嫁ぎ先が決まりました (^-^)
んで・・・
スペアタイヤを物色することになるんですが、
できれば、社外イホイール2号と合わせて購入しておいて、次期メインにしてやりたいんですが・・・
10Jを視野に入れると、インプってインセット量の設定がとても悩ましいですね (^_^;
何なら9.5Jでも・・・ って思っていますが、どうしたものか。。。
とりとめのないブログになりましたが、とりあえず4/25のタカタが楽しみです!
既にご一緒する予定の方の他、どなたか来られることがありましたら宜しくお願いします (^-^)/
Posted at 2014/04/19 03:22:26 | |
トラックバック(0) |
WRX STI | クルマ