先日発注してたR1Rが届いたのでいつものお店に持っていきすぐさま交換へ。
ホイールにやっと組めるのでこれで部屋のスペースも少し広くなりましたw
で、最近急激に暖かくもなったのと後日のアライメント調整に備えホイールをそのままサーキット用に入れ替えてタイヤを慣らしてしまおうと脱着開始。
なんかあっという間な感じもしますがこれで冬用のSSRも洗ってお片付けです。
そのままアッパーマウントのキャンバー等を左右共に均等にしてアライメント調整の準備も万端です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/042/405/376/a23e932aa3.jpg?ct=1ff2c0afbabe)
キャンバーボルトも来ましたがこっちはアライメントと併用で取付待ちです。
ただ今回の8Jの+35に+5スペーサーをいれた感じでもテインの車高調とタイヤの隙間が全然なくこれ以上マジックキャンバー装着時に寝かせたら干渉するんじゃないかと少し心配(;´Д`)
現状数ミリしか余裕ないんでその範囲で理想のキャンバーはつくのだろうか?
もしくはオフセットで逃がす為にワイトレを導入か?
今までで8J+25まではいけたから10~15mmのワイトレくらいなら問題はないはず・・・
ただ個人的に時間あればワイトレより10mmロングのハブボルトに打ちかえたい(;´Д`)
まあもう富士までに打ちかえとなると部品発注するにも時間ないし出来てもワイトレ用意して付ける所までだよなぁ~
まぁハミ出したりフェンダー干渉は力技で何とかするとしてキャンバーつけた際の干渉対策としてワイトレ、用意しとこうかねぇ・・・
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Posted at
2018/03/03 21:01:09