• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;;

色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;; お久しぶりです^^;


出張やらなんやらでなんとなく忙しくて。。。
アクマデナントナク^^;


ブログアップどころか徘徊もままならない私です。。。(爆)


さて、昨日(一昨日?)は東海支部の定例が有ったのですが、嫁の両親の誘い(孫への。。^^;)もあり、愛知県三河地方ではポピュラー?な手筒花火の観覧に行ってきました。



今回は、デジイチで色々と試みようと気合いを入れて行きましたが、三脚はよその子に蹴られるわ、火の粉は飛んでくるわで。。。(言い訳?(苦笑))


その様子はこちらからどうぞ(@_@)!?


でも少しづつですが、特性がつかめたかな?イマサラ?(笑)


ビデオでも撮影して★の方のアップ方法を確認したのですが。。。なぜかPCにアップできなくてできませんでした・・・(爆)

今月も色々忙しそうですが、たまにはコメを入れたりしますので、その時はよろしくお願いしますね~_(_"_)_
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/06 00:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2008年10月6日 0:46
おひさしぶりで~す。

デジイチって感じの写真!

いいな~

おいらなんか、コンデジもうまく使いこなせませんが・・・。

コメントへの返答
2008年10月6日 10:23
お久しぶりです( ̄▽ ̄)手(パー)

最近のコンデジも、設定を駆使すれば、良い画像が撮れるよ!

私もコンデジは設定を色々変えて遊んでたわ~^_^;

2008年10月6日 0:48
あれ?出来なかったの?
凄く時間掛かるよ
ガマンでUPだ(笑)
1分ぐらいなら20分ぐらい行くかも?
容量にもよるだろうけど
もう一度頑張って~
じゃ行ってきます^^
コメントへの返答
2008年10月6日 10:26
★みゅう★さん昨日はありがとうございました~_(._.)_

ビデオカメラの映像がパソコンのHDDに落ちているんですが。。。再生がうまく行かないんです。。。

もう少し勉強しますね( ̄ω ̄)
2008年10月6日 2:02
お久しぶりです♪

きれいに撮れてますね

すごいです!

最初火事の現場かと思ったのは

内緒です(爆

こちらこそよろしくです
コメントへの返答
2008年10月6日 10:29
お久しぶりです( ̄▽ ̄)手(パー)
ありがとうございます_(._.)_

臨場感を出すために多少のブレは仕方ないかと。。(苦笑)

こちらこそよろしくお願いしますね!
2008年10月6日 9:39
これの小さめなやつ体験した事あるょ冷や汗手(パー)

その時鍛冶屋さんだったから、けっこーだいじょぶだったケド、最後の爆発で足袋焼けたしたらーっ(汗)(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 10:33
流石のんさま。。。(@_@)!

こう言った経験もおありですか!

しかし。。。危ないですよね~^_^;

大した怪我がなくて良かったですね(@_@)
2008年10月7日 13:34
消防訓練の写真?(爆

いい写真じゃん♪

40xで充分!

それより早くエアロ外して!!!
(あなたの嫁より)
コメントへの返答
2008年10月9日 9:28
いや。。。我が家の家計簿の写真だわ~ヒノクルマ(爆)

いい写真?

ありがとうございます_(._.)_

何でもそうですが、上の機種は気になるもんですよ~(´Д`)

エアロ?納車時からこの状態だったじゃな~い。。。

ダイフムリガアル~(苦笑)

プロフィール

RG1からRK5に乗り換えました~(#^.^#) 相変わらず嫁車ですが。。。(^^ゞ 11/09/06追記 諸事情によりこの春から私の通勤快速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:42
花火は花火でも。。。手筒花火を観覧してきました~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:30
090920橋杭岩朝撮② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 19:41:43

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤、普段のチョイ乗り用に購入しました。
その他 その他 その他 その他
機種やらレンズやら分けているのが面倒なのでのでこちらに統合します(^^ゞ 現在所有機種 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
備忘録として………… 諸事情により約1年半所有。 主に通勤と1人での遠出に使用してお ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1から乗り換えました。 嫁がメインの車ですので、派手なことはできませんが、少しづつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation