• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@たまちゃんの愛車 [マツダ プレマシー]

整備手帳

作業日:2007年1月4日

ELメーターブラック装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
いきなりですが、メーターを外してみました。初めてでしたが簡単に出来ました。
2
メーターにELメーターを装着しました。これも問題なく装着が出来ました。
3
メーターフード装着前。ライトを付けて無くてもカッコイイです。視認性も抜群ですね。
4
やっぱりライト点灯で凄くいいです!!夜ばっかり走っていたくなるようです。所要時間は1時間かかりませんでした。かなり簡単にできました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ホイールキャップのシール貼替え

難易度:

足廻りのリフレッシュ

難易度: ★★★

TCM交換

難易度:

リアモニター取り付け 配線編その1

難易度: ★★

バンパー修復

難易度:

110000km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

我が家では2代目CX-5です。末永く乗っていきたいと思います。ちなみに20SのAWDです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダを乗り継いで3台目です。ホントは4台目なんだけど。ずっとマツダに乗って今回も本当に ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めて買って6年乗りました。良く走ってくれました。走りの面では言うこと無しの車でした。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目の新車です。前回はファミリアSワゴンSPORT20に乗っていて、家族も増えて大きい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation