• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月05日

プチチームMT!!

プチチームMT!! プチチームMT!!~りょうすけくんと初顔合わせ編~

最近我がINAKA STYLE plusに加入してくれたりょうすけくんが、岐阜からラボに遊びにきてくれました~\(^o^)/
片道190㎞おつかれさんww

めーちゃ楽しみにしてたからめーちゃテンション上がった!w
だってだって、何故ならば大好きな大好きなCT Ownerさんですから~(*≧∀≦*)
最近なかなかCTで遊んでる人が居ないからめーちゃいい出会いをしたぜw

シンプルだけど、こだわってて、当時意識でやんちゃな、しかもセンスが光るめーちゃバランスのいいCT!!

途中からひろやんもラボに来て、喋ったり木を切り刻んで遊んだりしてからの~撮影会~!!!!!

撮影してるときのひろやんの顔ww
ガチwwww

撮った画像を何枚か




りょうすけくんのCTの前に俺のCTがあって横には部品取りのCTが転がってる、こんなCT密度が高いとこで、CTについて語れる。こんな幸せほかにないな!
ほんま幸せな時間やった\(^^)/

ひろやんが帰ってからも結構な時間まで語り合ってた♪♪
CTで遊んでる人間にしかわかりあえへんこととか、メリットとかデメリットとか、好きなとことか喋ってたらなんぼ時間があっても足らんw

おれもがんばらなっ♪♪って思える強い刺激をもらった!!

よっしゃ、がんばるで~(*≧∀≦*)

りょうすけくん、ひろやん、おつかれさんでした!
ありがとう~☆

ではでは、つぎはいな☆すたMTで!(* ̄∇ ̄*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/05 20:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年8月6日 2:02
最近CTってほんま見ないですもんねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014年8月6日 5:38
減ってしまったなあ~(゜_゜)

もっとCTオーナーさんと繋がりたい♪
2014年8月6日 12:38
いいっすねぇCT仲間~(´ω`)

この黄色いCTもかっこいいっす(^3^)
コメントへの返答
2014年8月6日 20:34
CT大好きですからね♪
貴重な仲間です( ^∀^)

そうでしょ♪僕も惚れました☆
2014年8月6日 13:22
こんにちは。

通りすがりです。

以前同じCT乗りでした!

今ホント少ないですよねぇ~イベントでも3台いればビックリするくらいで、今でもまたCT 作って見たいなぁと思います( ´∀`)

今後楽しみにしてます(*´∀`)


コメントへの返答
2014年8月6日 20:35
コメントありがとうございます!


そうですよね~(゜_゜)
数年前まではちらほら見かけたんですが、、

頑張ります♪
2014年8月6日 21:12
いいですねぇ~(。ゝェ・b)b


僕も混ぜて下さぁ~い★´∀`★
コメントへの返答
2014年8月7日 12:33
ぜひぜひ☆子豚さんのCTを生でじっくり見せてください(* ̄∇ ̄*)
CTオフしましょー☆
2014年8月7日 12:20
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
もっと語りたいですな!!!
本当いろいろ参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い頑張りましょう!!!
とりあえずCT完成させましょうwww

コメントへの返答
2014年8月7日 12:34
語りたい♪♪
また16日の都合わかったらおしえてねー☆

うんwみんなに言われてますんww

プロフィール

「めっちゃひさしぶりに投稿ww
あっ、車増えました!あと4月24日のDSUにSB席でエントリーしてます!行かれる方交流してください(´∇`)」
何シテル?   04/12 14:16
気楽にやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフオリジナル リアアクスル溶接加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 22:49:29
フェンダー完成★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 19:20:47
INAKA STYLE 復活記念日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 01:24:36

愛車一覧

ダイハツ ミラ ツッパリミラたん。 (ダイハツ ミラ)
4速MT NA なかなか楽しい車デース!
スズキ ワゴンR 仏恥義理号。 (スズキ ワゴンR)
製作中。 足回り K-BREAK車高調(F:ブラケット短縮 R:ケース貫通加工) ス ...
トヨタ クラウン 元高級車w (トヨタ クラウン)
通勤用の車です。 インシュランス車高調 当時物DOCOMOアンテナ
日産 モコ MOCOにゃん2号。 (日産 モコ)
普段乗りの車でした。 街道レーサー風を目指してカスタムしてる途中にぶっ潰して棄てちゃいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation