• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

お山のお散歩オフへ行きました (ゝω・)v

お山のお散歩オフへ行きました (ゝω・)v
 待ち遠しかった櫻も散り際の名残を見せ、気温の上昇と共に路面温度も

徐々に上がり始めた昨日二輪でのお山のお散歩オフにお伺いしました。


お山の頂上付近の白い桜は遅咲きか・・・

三分咲きの桜を愛でているとハイタッチアプリで「青い〇〇〇でピアノ配送中」

との吹き出しの、ひからせ系で有名なみんカラさんが近づいてこられ、

私が手を振ると返して頂けました。

気持ちの良いリアルハイタッチありがとうございました(≧∀≦)y


徐々にメンバーも集合する。

コアラ君





ケンさん





まるちゃん





そこへ「イタリアンなみん友さん」がイタリアンなカラーリングのNS125を駆り、

「ヤエイ!!」されながら通り過ぎる。

ありがとう( ´∀`)/~~

皆お洒落なバイクだと暫しイタリヤ談議に花が咲く。



なっちゃん





なっちゃんはキュートな女性なので軽く取り回しの良いTRX850に乗られているのね?

と思いタイヤを見ると、端っこまで全部使てはりますやんΣΣ(゚Д゚;)

ライディングフォームや上手なUターンの方法など頻りにメンバーさんと話し、

更にスキルをUPさせる彼女。

私と流す時だけは手加減して下さいね(;ω; ))


お散歩を堪能しドキドキするような2輪、4輪が集う湖でコーヒーブレイク

バイク談議は尽きません





肌寒く天候不順な今日はバイクの方が20台程まったりと過ごされていました。


もう少し暖かくなればタイヤのグリップも上がり楽しいシーズンとなりそうです。

当日参加出来なかった方もまた皆さんでまったりとお山のお散歩オフ会楽しみましょうね(゜▽゜*)
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2014/04/14 09:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 11:07
お疲れ様です(^-^)/

ビミョ〜な 天気でしたが 雨は大丈夫だったんですね(^-^)

四国は 雨でした(>_<)

Tomさんも
リフレッシュ出来たんですね*\(^o^)/*

これから 益々 オフ会等
増えますね♪

コメントへの返答
2014年4月14日 13:45
お疲れ様です(^O^)/

微妙な天候でしたが何とか降られずに済みました。

jun-Gさんも御家族と四国を丸かじりで!!
満喫されたようですね(^^)

皆さん親切な方ばかりで各種オフ会への参加また楽しみです。

jun-Gさんもまた御一緒してくださいね!(^^)!
2014年4月14日 11:59
こんにちは

バイクでお出かけをなさってきたのですか(*´∀`*)

お天気が悪そうですが、

大人数で楽しそうですね(^_^)

コメントへの返答
2014年4月14日 14:05
こんにちは!!

微妙な天候でしたが何とかもちました。

まったり流したり、バイク談議をするだけの

マナー重視のぼちぼちお散歩チームです。
(ノ∇≦*)

宜しかったらまた山頂付近に絡みに来て下さいねo(゚▽^)ノシ
2014年4月15日 18:06
6RにTRX850・・・自分の所有するバイクが2台も!!
そんなバイクが集まるプチオフ会♪参加してみたいです♪
コメントへの返答
2014年4月15日 20:30
きよぴ~さん是非山頂付近へお立ち寄り
下さいね(゜▽゜*)

昨日のオフ会に参加出来なかったメンバーさんも、

超マッタリ流してま~す(・∀・)ニヤニヤ
2014年4月16日 11:28
こんにちは!楽しそうですね!
今までちょっと怖い頂上から道の駅への下りでしたが、
アドバイスのおかげでちょっと楽しい下りになりつつあります。
バイクが90年代なので、走りも90年代でいきたいと思います。

ゆっくりだらっと走るのも楽しいし、ちょっとタイヤに乗っかってみるのも楽しいです。
でも400ccのバイクですらまだまだ手中に納めるのに程遠い状態ですので、
これからたまには鞭入れてみます。
リッターバイクでガンガン走られる皆様方は私から見ると神様みたいな存在ですね~。
コメントへの返答
2014年4月17日 0:07
こんにちは!

私はヘタレなので上手な方が直ぐに見えなくなる様な流し方しか出来ませんヨ(^^)

アドバイスなんて大したモノではナイですよ
(〃▽〃)

昔の走り方を思い出し語らっただけです、
同年代のヨッシーさんバイクに、懐かしいTV番組にとまた大いに昔話を語り合いましょうね(^O^)/

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation