• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

干潟の日の出・・・

干潟の日の出・・・  先週より秋雨前線の影響にて

気持ち良く晴れる日が少ないですね

週末も荒天になるとの予報と

潮見表とを睨めっこ・・・





先日職場へ向かう前にスナップを






明日は台風一過にて





綺麗な朝日が見えるといいナ




非常に強い台風が近づいています

皆さまに災禍ありませんよう

心よりお祈り申し上げます・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/22 17:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2017年10月23日 13:29
昨日の台風はあまりの強風で、流石のハヤブサも倒れるのではないかと心配しました(汗)

今は、気持ちの良い青空が広がっており、ホッと一安心です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

綺麗な朝日のスナップは撮れたでしょうか❓❓
コメントへの返答
2017年10月23日 13:54
こんにちは!

とても風の強い台風でしたがはぐれ侍さんのお近くでは被害はありませんでしたか?

私もR1が転倒しないかとても心配な一夜でありました

今朝は台風一過の青空に浜手に沸いた雲が美しかったですネ♪

今朝の景色は心のキャンパスに写すと共に
次回の早起きスナップのロケーションを考察する
穏やかな朝となりました(●´ー`●)
2017年10月26日 23:53
こんばんは〜U^ェ^U

1番の行楽シーズン全滅のこの秋、如何お過ごしでしょうか❓

今度の週末も台風の影響でアウトですね、やれやれ😩

トム猫さんも天候には気を付けて、お仕事に励んで下さいませ❣️😉
コメントへの返答
2017年10月27日 5:01
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

本当に一番の行楽シーズンに秋雨前線に加えて

週末を狙ったようにぐるぐる渦巻きさんがいらっしゃいますネ┐(´д`)┌

パフちゃんもお散歩の機会が減って
ポーさんもガックシではないですか〜?

イタリア娘🇮🇹が我が家へ来ましたが
暗い写真しか撮れていません〜(*´ω`)o

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation