• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

オヒサです~

なんと、今回が今年初のブログ更新です(^^;
ここのところ釣りネタくらいしかなくて…。
で、今回は久々に車ネタです!

というのも、久しぶりに走ろうと思い、今月24日のオートポリスの草レースにエントリーしました!
APは去年1月に走り、その後5月と10月に車もって行くも、誰かさんのせいで悪天候により走れずじまいでした(笑)
前回の走行から随分経つし、きっとまたコース忘れてしまってるので、かなりビビッてます(汗)
今回は前回に対し、1600cc→1800cc、体重10㌔減なので同じタイムではマズイのですが…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/02/14 19:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2008年2月14日 20:59
おひさです~!!

自分は春辺りから活動開始します☆

釣れないから最近釣りもご無沙汰してます(汗)
コメントへの返答
2008年2月17日 12:00
オヒサです!
春から活動っすか!
最近はエギングは絶好調ですが、魚が釣れてません(T^T)
2008年2月14日 21:17
オヒサです!
時々付いてる足跡で生存は確認してましたけど(笑)

この時期だとAPあがるのにスタッドレスの用意必要なのでは?
コメントへの返答
2008年2月17日 12:03
オヒサです!
>時々付いてる足跡で生存は確認してましたけど(笑)
なかなかコメ出来なくてすみません(汗)
やはり積雪の可能性はありますよね(^^;
2008年2月14日 21:36
お久しぶりで~す


APですか~懐かしいなぁ

頑張ってくださいね~
p(^^)q

出来れば応援に行きます
コメントへの返答
2008年2月17日 12:05
オヒサです!
ステップで走る!…って、無理っすね(^^;
まだ禁断症状でませんか?(笑)
2008年2月14日 21:48
久しぶりです!24日の祭りエントリーされたんですね、私もエントリーしましたので楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008年2月17日 12:07
オヒサです!
エントリーしました!が、かなりビビってます(汗)
お手柔らかにお願いします!
2008年2月14日 22:16
ひっさびさですねぇ(^-^)/あっ!こっちも更新してませ~ん(汗)24日の罰ゲームは参加しますよ(爆)
コメントへの返答
2008年2月17日 12:09
オヒサです!
罰ゲーム有りっすか…(汗)
勘弁して~(>_<)
2008年2月14日 22:21
お久しぶりです!
オイラもEF9でエントリーしてますよ!
体重10㌔減!!!・・・頑張りましたね!
楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年2月17日 12:14
オヒサです!
EFでエントリーされたんですか!
って事は、優勝狙ってますね!!
体重10㌔減、以前が以前だけに、あまり変わってないかも…(汗)
2008年2月14日 22:26
APは4月くらいまで雪が残るみたいですよ。
道中お気をつけて!
コメントへの返答
2008年2月17日 12:16
マジっすか!?
道中は気を付けます!
もしかしたら、たどり着けなかったり…(^^;
2008年2月14日 23:07
ブログではお久しぶりでーす!(笑)

久々のエントリーですね。ムズムズしてたんでしょ~!でもまた雨だったりして。今度こそ晴れるといいですね。

私は22~25日まで宮崎出張です(泣)。二日間の休みがパーです…。
コメントへの返答
2008年2月17日 12:21
>ブログではお久しぶりでーす!(笑)
コッチではお久しぶりです~(笑)
流石に今回も雨だとへこみますね(^^;
出張ですか。そちらは忙しそうですね!
頑張ってください!
2008年2月14日 23:22
どうも~♪ 1800に肉体チューン10キロですかぁ!?
そりゃ期待できるんじゃないですかぁ(^O^)q

大暴れしてきて下さいね!
コメントへの返答
2008年2月17日 12:24
季節的にもタイム出そうですし、頑張ってきます!
大暴れ…できるかなぁ…(^^;
2008年2月15日 8:39
テンパチに10㌔の軽量化!10秒を切っちゃいそうですね(笑)
ところで「誰かのせいで雨が」って、誰だろう…?
コメントへの返答
2008年2月17日 12:26
>ところで「誰かのせいで雨が」って、誰だろう…?
さぁ、誰でしょうかねぇ~?
あまり気にしない方が…(笑)
2008年2月15日 15:10
ご無沙汰です。

24日・・・、実はエントリーしようか?と企んでいましたが・・・
場違いとか、排気量が反則とか言われそうなので・・・まだ思案中です!(笑

でも、一緒に走れたら楽しそうですよね!
※3/2日は必ず出撃のため、もしかしたら2連ちゃんになります。
コメントへの返答
2008年2月17日 12:29
お久しぶりです!
確かに車格が…(笑)
MINEでは御一緒できなかったので、APでは一緒に走りたいですね!
2008年2月17日 21:50
お久しぶりです!
APも天候が変化しやすいサーキットなのでしょうか?
晴れだと良いですね、頑張ってください!
(^_^)/
コメントへの返答
2008年2月18日 18:36
お久しぶりです!
APは天候が変化しやすそうです(汗)
雨が降ると標高が高いので雲の中です(^^;
今回は晴れてほしいです!
2008年2月21日 10:09
やっとエギングでのリベンジを果たせる時が…(笑)

当日は宜しくね!
コメントへの返答
2008年2月21日 21:58
ゲゲッ!!
勘弁してください~(^^;

プロフィール

「@詠み人知らず さん、ついにnewマッシーン納車ですか?!」
何シテル?   11/18 16:52
車&釣り好きです~♪ 木星人(+)らしいっすd(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
β
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スハーダ クールスピリット♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ミラノレッドのType-Rでした。 購入後わずか半年後、交差点で助手席に車が突っ込んでき ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
免許をとって、最初に買った車です。 G-Typeの5MT♪ この車で峠や、サーキットデビ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation