
結局、プラグレンチを購入して、
その直後、エンジンが
ガンガン熱い状態で
ガマンできずに作業開始。
とにかく熱いので、
ボルトとか、エンジンルームに落としたら大変なんで、
慎重に、かなりゆっくりと、確実に作業しました。
途中、タッチペンで文字塗りとかしたりして、
余裕で交換完了☆
交換後の感想は・・・
・・・・
ワカンニャイ。
まあ、
白金プラグ → イリジュウムプラグ に変わっただけだし、
そのうち違いが分るかもね(燃費とか)。
プラグ交換は
3番手、
4番手のチューン予定だったのですが・・・
次は、最近、ハードブレーキ時に
「ゴリゴリ」言ってる純正パッド交換か
純正のホイールを冬のスタッドレス用にしたいのと、いかげん
18インチ履きたいのだが、
2年近く(車購入前から)狙ってる欲しいホイールを見つける
(ちなみにタイヤはヨコハマの「
アドバンS.T」に決めてます。)
どちらになることやら。
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エクストレイル | クルマ
Posted at
2007/09/09 01:28:57