• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

2017-11-12 オープンカー倶楽部北陸 第8回オフ会 秋のひるがのツーリング

10月に行われる予定だった「秋のZ4ひるがのツーリング」が台風で中止となり、TOTTI360会長がリベンジツーリングを企画。
コースは富山を出発し、ひるがの~郡上八幡~せせらぎ~富山と、今回は反時計回りで一周します。

ここ最近は休日になると雨ばかりですが、当日は前日の雨が嘘のように晴れ渡りました!
第一集合場所には既にオープンカーが集まってますよ~
ちと寒い気もしますが、ここはオープンカー倶楽部だけに屋根全開での発進です。


白川郷のPAに到着。
気温は1桁ですが、気合でオープン(^o^;)


飛騨峡合掌ラインを走り抜け、ひるがの高原SAでランチをとります。
皆さん冷えた体を温めるべく、けいちゃん定食を頂きます。


自分は飛騨牛ハンバーグ定食。
バーグマニアとしては食べておきたい一品でした。ウマシ!


お初の方ともご一緒でき、楽しいランチタイムとなりました。


ランチ後は駐車場へ。


ここでオープンカー倶楽部東海の方々と合流します。
今や巨大化したオープンカー倶楽部の代表様にご挨拶を済ませ、皆さんのオープンカーを拝見させていただきます。


古今伝授の里やまとまでは北陸と東海の合同ミニツーリングです。


お~壮観!前も後ろもオープンカー軍団。


やまとに到着。ガッツリ走れて楽しかった!
ここで東海さんとお別れです。ありがとうございましたm(__)m


記念写真をパシャリと。


ここからは再び北陸のメンバーとせせらぎを目指します。
そしていつものこちらでジェラートアイス。 お約束です(^^)


ガッツリ走り終えた後はせせらぎの終点「レストハウスせせらぎ」で小休憩。


もう寒さも限界。 オープンはここで終了です。
しかしやたらトイレが近いw


今年最後と思われるツーリングも無事に終了。
これから北陸組は冬眠に入ります。

皆さんお疲れさまでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/19 09:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 10:53
私が先頭の、良い写真載せて下さいまして、ありがとうございます。
コメントへの返答
2017年11月19日 12:40
パープルのレクサスカッコイイですね。
またご一緒しましょう!
2017年11月19日 13:42
先日のTRGはお疲れ様でした☆
今の空とはかけ離れたいい天気でした。
暖かい日は、まだまだ先ですねぇ(´TωT`)
次は暖かい日に走りましょうε=(ノ・∀・)ツ
コメントへの返答
2017年11月19日 13:57
こちらこそ先日はお疲れさまでした。
ホントに天気が心配で、5日前くらい前からyahoo天気ばかり見てました。
春にはまたご一緒しましょう!
2017年11月19日 16:42
先日はひるがのTRGお疲れ様でした。

寒い中、オープンでのロング走行は
身体が芯まで冷えたのではないでしょうか?
(^_^;A

確かにトイレが近くなりますね。。笑

だけど、当日は晴れて、
ジェラートもリベンジ出来て良かったですね。
(*´∀`*)

これから冬眠期間とはなりますが、
また来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月19日 20:49
会長こんばんは。

いえいえ、企画をして頂いただけで十分満足です。
ションベンは前日に飲みすぎただけですw

新年会?
いえいえ、こちらこそ宜しくです!
2017年11月19日 21:21
こんばんは

秋の「ひるがの高原」TRGのリベンジを果たせましたね!

僕も個人的に、「やまびこロード」~「せせらぎ街道」を走ってきました。

来春の「ひるがの高原」TRGでの再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年11月20日 5:58
こんにちは。

73さんに参加するまではせせらぎを知りませんでした。
郡上八幡とか、石川県からは果てしなく遠いイメージだったものでw
今や高速道路が出来たのでぐっと近くなりました。走りやすくて良いコースです。

アドードさん、メルセデスに換えてもオープン!春を楽しみにしてます!!

プロフィール

はじめまして、デイトナ@北陸と申します。 車バカのオヤジですが、皆さん宜しくお願いします。 休日は洗車と料理、ラーメンの食べ歩きをしてます。 グルメブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてボディカバーを買ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:10:02
シガーソケット電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 15:32:23
デイトナ@北陸さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 16:56:54

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
スイフト君がぶつけられて廃車となり、新車を待つ時間も無く慌てて中古車探し。 たまたま試乗 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 (BMW Z4 ロードスター)
オーダーから4ヶ月待ってようやく納車となりました。 E89からのZ4箱替え。 車人生初の ...
ダイハツ キャストスタイル キャスト (ダイハツ キャストスタイル)
嫁の専用車。 LEDライト、LEDフォグ。 装備、燃費、軽とは思えない上質な乗り心地。 ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
TARMAC SL7 COMP - SHIMANO 105 DI2 どうしてもDi2が ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation