• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

MMF番外編2016inなださき

MMF番外編2016inなださき 昨日開催されました。

参加された皆様、スタッフの皆様 お疲れ様でした。

自分は、開催場所まで家から3.8kmの為、初MMFはスタッフとして、参加しました。

前日の準備では凄い風だったけど、当日は、晴天&微風で丁度良かったです。

約200台近くのMITSUBISHI車の集合です。写真には、入り切りません。






あっと言う間に時間がたちました。
写真は、あまり撮っていないけど、充実しました。


特に、リーダーのサカタクさんお疲れ様でした。身内の様な感じがしましたよ。(笑)(スタッフの人には、判ってもらえました。)




今回、MMFに初参加して、色々な人と交流するできる事が出来たので、凄く良かったです。

山陽新聞にも、掲載されていました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/31 09:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 10:01
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした(^^ゞ
私も初参加でしたが充実した1日でした(^^)

山陽新聞に載ってるのを見れて良かった、私の所では見れないので(^_^;)

またオフ会とか有ればその時は宜しくです。
コメントへの返答
2016年10月31日 10:12
お疲れ様でした。

MMF良かったですね。
抽選当てて貰いありがとうございます。(笑)

こちらこそ、オフ会時は、よろしくお願いします。
2016年10月31日 13:09
お疲れ様でしたー!
山陽新聞の記事、後で読んでみます。
またオフ会等でよろしくお願いします~♪(^^
コメントへの返答
2016年10月31日 15:08
お疲れ様でした。

よろしくお願いします。
2016年10月31日 19:49
コメ失礼します

昨日はお疲れ様でした

数回しか会ってませんが歳も近いし

離し易かったです

また次回もヨロシク!

コメントへの返答
2016年10月31日 20:35
お疲れ様でした。

MMFの旗横に座っている方は、たぶん ももジローさんだと思いますが、念の為ちょっとボカシ入れさせて貰いました。(笑)

次回、近くであれば、是非是非参加したいですね。
遠いと、車よりも本人が持ちません。(笑)
次回のMMF楽しみです。よろしくお願いします。
2016年10月31日 19:52
お疲れ様でした^^。
露店等が出来れば最高ですが、なんせミニコースなので中々ですね;;
コメントへの返答
2016年10月31日 20:40
お疲れ様です。

そうなんですよ。露店等があれば。ですよね。

管理棟の横にでも、自動販売機が欲しいですね。
2016年10月31日 22:48
初コメ失礼します。
キックオフから昨日まで、お疲れ様でした&ありがとうございました。
とりめし美味しかったですよー(笑)

MMFスタッフと岡菱会で知らあったのも何かのご縁ですので、これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016年11月1日 0:03
お疲れ様でした。

とりめし好評で良かったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2016年11月1日 9:57
ばびさんお疲れさまでしたー!

初回のゲリラ参加からの長い間ありがとうございます♪
なかなかお会いする機会もなかったのでうれしかったです。
また機会があれば遊んでやってくださいねー、お待ちしています!!
コメントへの返答
2016年11月1日 12:34
お疲れ様でした。

あのゲリラ参加のお陰で、多くの輪が広がりました。
今度は、岡菱会の方にも、参加したいと思います。
2016年11月2日 11:52
お疲れ様でした〜!

昨日ウェブでみました新聞!!
充実した1日になりましたよね〜
コメントへの返答
2016年11月2日 18:45
お疲れ様でした。

ソードさんの車の誘導!上手い!
前日の練習での誘導って難しかった。です。
2016年11月3日 10:39
ばびさん お疲れ様でした(^^)
弁当の手配ありがとうございました(^w^)
とりめし旨かったです👍
キックオフ会議から開催までとあっという間でした(^^)
またオフでお会いすることが有りましたらよろしくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2016年11月3日 20:38
お疲れ様でした。

とりめし好評で良かったです。

MMF&会議は、楽しかった。です。
計2日程有給とったけど(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

「さわやか」
何シテル?   10/07 19:07
ばびです。 ばびで登録出来なかったので、ばび2になってます(笑) 車はランエボ2に乗ってます。 新車からずーっと。 通勤で使用してます。 2024...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
新車から、 三菱 ランサーエボリューションIIに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族(自分も良く乗ります)の車です。
日産 パルサー 日産 パルサー
ニッサン パルサーミラノX1-E  オレンジ(黄色?)と黒のツートンでした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
なし

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation