• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

ソルト

ソルト さて、お盆で目が回っていた我流です((◎)_(◎))

お盆を休むようになって、弐年目になりました。

お盆も終わり、やっと休めるかと思いきや

朝から、畑の草むしりで・・・・・・・・・・。

休めないよね(><;

でも、あんまり頑張っちゃうと

日射病で危険なので、14時過ぎから

映画館にエスケープ♪

本日の観賞作品は!!

『ソルト』


アンジョリーナ・ジョリー主演の、スパイ映画!

何だ!?なんだ?!の展開で、ガンガン進んでいく

かなり、スピーディーな映画!

誰が騙され、だましているのか

真実は何処にあるのか?

目まぐるしく変わる場面が、面白い!!

あっ!ちゅー間に、進むので

目が離せません!!


でもね、やっぱり最近の映画なんですね!

終わり方が

スッキリしないのぉ~!!

あの後が気になる~!!

勝手に想像しろ、って感じなんですかね?

ん~、気になる!!!
関連情報URL : http://www.salt-movie.jp/
ブログ一覧 | MOVIES | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/08/17 23:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 9:59
おはようございます。

私も見ましたが、続編ありきの製作のように感じました(>_<)

「えっ!これで終わり???」とエンドロールが流れて思いました・・・。
コメントへの返答
2010年8月18日 22:25
こんばんわ~(^^)/

続編ありそう!

続きが無いと、スッキリしないですよね!

続編があるにしても、もう少し終わり方があったのでは?

って思ったりしますよね!!
2010年8月20日 22:03
ドモ♪

お久しぶりです。
あっという間にお盆も終わっちゃいましたね。。

話は全く違うんですが
最近お気に入りのDVDがあるんです!
好きか否かは個人差もありますが・・
内容は「これぞ!純愛!!」って感じで
すっごい心がなごむんです♪
アニメなんですけど・・
良かったらDVD借りてみてね♪

おっと!
タイトルはね。
「君に届け」っていうやつなんです。
去年位から人気が出てきて
今年は映画化されるみたいですよ。
コメントへの返答
2010年8月20日 23:58
どもぉ~(^^)/

何だか月日が早く進んでいるように、感じている今日この頃です。

「君に届け」
9月に、実写映画化されるやつですよね。
映画館で予告を見たような(^^@

どうしよう。
アニメで先に予習するか、映画でぶっつけ本番でいくか!

観たら泣いちゃうんだろうな・・・・・・・。
一人で観て大丈夫だろうか?

観て大丈夫?
観てて大丈夫?
日本語って難しい(><;

でも、観てみまぁ~っす!!

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation