• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ほったらかしですね。

ご無沙汰しています(^^)

何だかんだ忙しく、みんカラ放置してましたね(^^;

まっ!マイペース&リラックスでいきましょう♪


さて!昨日の日曜日は、いつものヒロシと

何となく無計画に山梨へ!!

相変わらず思い付きですが(^^@

行ってきたのは、「ほったらかし温泉」!!



かなり、有名みたいですね!!

知らなんだ(><;

開放的で、最高♪

日の出と、夜景も最高らしい!!

次回チャレンジしてみます♪

んでもって、行く道中寄ったのが!!



ちょっと、Upで♪


古民家を、改築して使ってるそうで昔は養蜂していたらしく
二階・三階もあってかなり落ち着く(^^@

ホンわかしちゃいますよ♪

店内はこんな感じで、かなり好き♪



なかでは、お蕎麦を頂きました(^^)
Openしたてなのか、ドタバタしててもったいない。
でも、オーナーさんも気さくな方で面白かったです♪


久しぶりに満喫した、休日でした♪

ブログ一覧 | 本物・分身の旅 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/29 23:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 1:07
こんばんは!
同じく放置してます冷や汗
書くネタが無いわけではないものの、ついつい筆不精にて・・・

同じく元気にしておりますので、細々と私も続けて行きたく。
コメントへの返答
2011年8月30日 23:28
こんばんわ~(^^)/

何だかんだ、ついついね(^^;

のんびり、リラックス&マイペースでいきましょう♪
2011年8月30日 1:46
私もほったらかし・・・ネタタップリあるのですが・・・
コメントへの返答
2011年8月30日 23:34
一度止まると、遠ざかりますよね(^^;

のんびり、ゆっくりいきましょう♪

プロフィール

「人生の迷路に突入・・・・。齢三十、迷子になった。」
何シテル?   09/23 23:13
どもぉ~!!我流と申します。新し物好きで変わり者の♂です(^_^)v スリルと楽しい物好きで少し融通のきかない所があり・・・。そんな感じの私です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

群馬といえば 
カテゴリ:群馬県の観光
2009/08/23 23:52:23
 
calpis 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:38:53
 
「Welch's」 
カテゴリ:お気に入り♪
2008/04/21 23:37:46
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、楽しく転がって行きましょう♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊びたくて、買ってしまいました(^^)v
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
戻ってまいりました(^_^)v 外見は変わりませんが、中は・・・(^_^; 随時パーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation