• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
シトロエン
トヨタ
ホンダ
マツダ

シトロエン DS5  

イイね!
シトロエン DS5
2台目の輸入車はまたもやシトロエン。 フランス車独特の雰囲気に毒されてしまいました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月30日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
プレリュードを廃車して、 次に購入した車です。 エンジンはVTECを採用して 快音を響かせ楽しい車でした。 でも、 いかんせんATでしたのでDOHCの良さを 生かせんませんでした。 パーツは前車プレリュードに装着していた レイズのボルクレーシング グループCを流用して ナルディ GARA3 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
最初の愛車です。 大学の時に乗っていました。 当時はホンダ車が人気で、 特にプレリュードは日産シルビアと人気を二分していました。 4WS採用が話題となった車でしたが、 あまりメリットを感じなかったので通常の2WSを選択。 かっ飛ぶ車ではないので2.0XXを選択。 買い物やドライブで楽しめま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日

シトロエン C4 ピカソ  

イイね!
シトロエン C4 ピカソ
初めての輸入車でした。 シトロエン=故障というイメージがありましたが、 内装に魅せられて購入。 故障は肩透かしだったようで、 全然ありませんでした。 所有した中で年数、距離数ともに最多でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月28日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
初めてのミニバンで、必須アイテムのリアモニターを装着してカーオーディオにハマった車でした。 QUANTUMの車高調を入れたりして走れるミニバンにもしていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
ランドクルーザーシグナスの次に乗っていた車です。 グレードはSTIVer.Ⅱでした。2.0Lボクサーターボの4WDで4POTキャリパー&BBS17インチホイールが標準装備でした。なりはRVですが中身はインプレッサですからまさに‘羊の皮を被った狼’でした。 子供が二人になり狭くなったので手放しました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日

トヨタ ランドクルーザーシグナス  

イイね!
トヨタ ランドクルーザーシグナス
ランクル100の最高グレードのシグナスです。 4x4エンジニアリングのマフラーにブラッドレーの18インチを装備していました。 BBlanksのオーバーフェンダーで ハマーH3と変わらない迫力を醸し出していました。 が、 目だってしまって窃盗団に目を付けられて 盗難未遂に3度も遭い手放しました。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月05日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
R33スカイラインGT-Rと同時期に乗っておりました。 グレードはRS FOUR Vで色はR33と近似色のネイビー。 ダブルサンルーフで本皮仕様でした。 ビルシュタインの車高調とTE37で足回りを固め、 R33GTS-t前期のメタルタービンと インタークーラーで武装していました。 でもノーマルレガ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月05日

闇銀号 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
鈴鹿・富士とF1コースを走りました。 小さいタービンとカムで超レスポンス仕様で乗ってました。 SUCTION TRUST GT-R SUCTION KIT EXHAUST AUTO SELECT 等長ステンレスフロントパイプ 70mmx2-80mm mine`s SIL ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月31日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
一気呵成の加速でした。 俗にいうフルチューンです。 セントラル・TIで走っていました。 車体色が珍しかったのでホイールの広告にも使用されました。 CONECTING ROD APEX V-MAX SPL H断面 PISTON V-MAX SPL 87mm 鍛造 CAMSHAFT HK ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月31日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

シトロエン DS5

レビュー
人とは違う車を求めるのなら、 おすすめの車です。 BMWのエンジン、アイシンのAT、ザックスの足回り。 信頼あるパーツのお陰で、 フランス車=故障の塊のイメージは 払拭されています。
2021年01月24日

ホンダ インテグラ

レビュー
天皇家御用達の車。 普通のエンジンでフツーに乗るのなら良い車。 エキゾーストノートを楽しみたいのなら、 V-TECですね。
2017年03月05日

日産 スカイラインGT‐R

レビュー
第二世代GT-Rの中で一番カスタマイズしやすい。乗るのならこれでしょう。
2017年03月05日

プロフィール

「Rival http://cvw.jp/b/185576/47539736/
何シテル?   02/18 17:31
車道楽をしています。 散財してます。(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ik 蓄圧式スプレー FOAM1.5 81776 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 08:37:47
東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:37:00
Sonic Design SYSTEM77 Type R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:13:22

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
2台目の輸入車はまたもやシトロエン。 フランス車独特の雰囲気に毒されてしまいました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
プレリュードを廃車して、 次に購入した車です。 エンジンはVTECを採用して 快音を響 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
最初の愛車です。 大学の時に乗っていました。 当時はホンダ車が人気で、 特にプレリュー ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
初めての輸入車でした。 シトロエン=故障というイメージがありましたが、 内装に魅せられて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation