• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つりつりのブログ一覧

2009年04月02日 イイね!

釣り大会における違反行為!

おはようございます。
いつもの釣りネタとはまったく関係ありませんが
最近ブラックバストーナメントで世間が驚愕する自体が起きてしまいました。

僕もかなり影響されましたが
本当のところみんなに謝罪すればもう一度あの勇姿をみることが出来るのではないかと。

日本一有名かと思われるプロも
そういっているかのように聞こえます。


コチラ



バス釣りを本気でやっているかたどうおもいますか?
僕は彼に復帰してもらいたいのですが・・・。


ちなみに僕の開く釣り大会では
やっちゃいけませんよ(笑)
Posted at 2009/04/02 08:31:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月02日 イイね!

準備はいいですかexclamation&question

準備はいいですかさぁ、毎日この時間の更新と言えば、そう釣りネタです(苦笑)

みなさん準備のほうは進んでますかexclamation&question

明日こそは早めに帰宅し、気になる準備を進めたいと思いまするんるん









参加決定の
ろっしさんもコチラ
う~さんもコチラ
@tatuya@(・ω・)ノさんだって負けてないです。
ハマ中さんは気持ちが先走り??
まだ参加決定していないのに
黒はっかーさんまでもが先走ってます(笑)

そして2週間前にしっかりトレーニングした
ひらひらきんぎょさんも参加決定ですexclamation


そして参加未決定の
この方達。
・カゲろう@ザットンさん(見学)
・BACCOさん
・うめっち@さん
・うめっち@さん(奥様)

道具の心配してませんか?
僕は5セット持って行きますexclamation
貸し出し用は3セットです。
安物ですが、使うことはできますので冷や汗
①ニジマス用ライン巻き済み(ナイロン3lb)
②バス用ライン巻き済み(フロロ3lb)
③ライン巻いていません

①はそのまま使えます。
②はスプーンよりもどちらかというとミノー用のラインになります。
③巻いていないのでレンタルする場合はライン代いただけますか?

あと、かなり水がクリアなので
お魚ミエールもレンタルしちゃいます手(チョキ)

レンタル内容がはコチラ
つりつりレンタルご利用の際は
コメントにてご予約お願いいたします(笑)
Posted at 2009/04/02 00:42:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月01日 イイね!

今日の電車電車---大丈夫exclamation&question---

今日の電車---大丈夫---コンニチワひらめき

景気悪くて月水金と定時退社を励行するよう伝えられましたが毎日残業していますたらーっ(汗)

早く帰って釣りの準備したいのに涙


今日は久々の電車ネタでございますウィンク
もうすぐ新学期電車もきっと混み合うことでしょう(*´Д`*)ハァハァ

午前中会社で事務処理を済ませ地下鉄は昼前になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


シルバーシートに
座ったら向かいのおねぇさん・・・なんか体調悪いのかふらふら
ヤクやってるのか?
ただ眠いのか?
酔ってんのか?
すんげい状態になってますが冷や汗2


時折駅を確認すると僕の顔も確認してからまたすんげい状態へと戻ります冷や汗


あの冷や汗
僕を確認するのやめてもらえますexclamation&question



いらん妄想してしまうぢゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/04/01 12:27:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 通勤 | モブログ
2009年04月01日 イイね!

またもや釣りネタですあせあせ(飛び散る汗)

またもや釣りネタですこんばんわるんるん

最近めっきり釣りのブログしか上げていませんが
今週はこれしかネタがなくて冷や汗

えと、一応場所はリヴァスポット早戸に決まったと申しましたが
細かい集合時間とかタイムスケジュールとかお伝えしていませんでしたので報告したいと思います。

リヴァスポット早戸(以下リバスポ)は6:00から
釣りが開始できます。

そのためヤル気マンマンな人は6時と同時にキャストしてる人がいます。

集合場所は現地集合でお願いします。
集合時刻は5時50分にでもしましょうか。
また現地では携帯電話の電源がはいらないため(たぶん)
迷子になってもしりません(爆)
あと、現地までのアクセスですが県道64から山側と湖側があります。
もし山側を走行される方は下水?の溝が数箇所あり、ローダウン車はちょっと気がかりなのでご注意ください。
かなり狭い道にドリフトの後が見えればソコからすこし先の道が段差のある通りになっています。
湖側はコーナー手前で急減速のあと(おそらくグリップ部隊)があれば段差はないはずです。



チケットでは6:00~17:00まで釣りが出来ます。

 5:50 現地集合 場所取り(ロッジの対岸あたり)
 6:00 釣り開始
 9:00 放流(予測)
11:00 飯(食堂あり)
メニューはコチラ釣った魚を持っていけば安く食べれまするんるん

12:30 釣り大会イベント(詳細は下記参照) 
13:00 放流(予測)
15:00 解散


なお、魚に関しては痛みやすいので乾いた素手で直接触れると魚が火傷になる恐れがあります。
触る場合やリリースする場合は手を濡らしてから・・・ヌレヌレにしてから触るようにしましょう。

イタイじゃない!!ちゃんと濡らしてねハートたち(複数ハート)



僕はおそらく4時ごろまでは居ると思いますexclamation


現地での本拠地ですが
ロッジの対岸にしたいと思います。
なぜならロッジの目の前の池が一番魚のストックがあるからと考えています。
また、駐車場は山側川側ありますが
川側にしたいと思います。
次から次へとクルマが来るのでできればみんなで1つに集まって止めたいですねグッド(上向き矢印)


さて、釣り大会ですが
今のところ、釣れない時間に1匹早掛勝負を考えています。
某ドリラジ教祖様曰く
主催者は3匹早掛けとかヌカして(おっしゃって)いますが、みなさんいかがでしょうか?
何か意見ある方は書き込みお願いします。

賞品もどういうモノにしようか・・・冷や汗
・各自自慢のデーブイデーとか持ち込みで優勝総取りとか(爆)
・後は缶コーヒーオゴリとか。
でも、缶コーヒー人数分飲んだらなんだかバツゲームみたいだし冷や汗





4月1日深夜時点での参加者は
参加確定
・つりつり
・ろっしさん
・う~さんさん
・ハマの中年さん
・@tatuya@(・ω・)ノさん


参加検討中
・カゲろう@ザットンさん(見学)
・黒はっかーRB1さん
・BACCOさん
・ひらひらきんぎょさん
・うめっち@さん
・うめっち@さん(奥様)
・KOWさん









Posted at 2009/04/01 00:54:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | 釣りネタ | 日記

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 1011
12 13 14 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30  

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation