• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

2016.05.04 静岡合同オフ

2016.05.04 静岡合同オフ  今年のGWは世間の約3割の人が10連休だったと朝の情報番組でやってました…10連休なんてしたら、お金無くなっちゃうょ(T-T)

 さてさて、世間はゴールデンな週間真っ只中の5月4日、静岡エコパアリーナにて合同オフ会なるものが開催されました。
 ニッサン ノート/マーチをメインにセレナやデュアリス等、北は北海道、南は福岡から約90台近くのニッサン車が静岡エコパアリーナに集まりました♪

 朝4時半に出発の予定が、いきなり遅刻で5時出発(*_*)
暴風雨の中、何とか足柄までたどり着き「ゆんのて子」サン、ゆんのて子サンの知り合い、「なおきてぃ」クンと合流し、4台でカルガモ走行( 〃▽〃)
 途中、濃霧や虹が現れたり天候変化が目まぐるしい中、最終SAの牧之原SAに9時前に到着(^^)v もうすでに色んな方が時間調整なり待ち合わせに集まってました。
しばらく色んな方と話しながら時間調整し、軽く食料も調達したので、「アウト」クンも入れて5台で現地へ(。>д<)
 現地には10時をほんの少し過ぎましたが大きなトラブルもなく無事に到着(^^)v 「love_note」サン、「ゆうた@レパ」サンとも合流し、受付を済ませて開会式(^^) …が終わると同時にカルガモ走行したウチラは皆で洗車(笑)



 その後は各自、交流や撮影会やら談笑やら…途中、ビンゴ大会やジャンケン大会に投票等、皆で楽しくさせていただきました♪ 皆さんそれぞれイイお土産をゲット出来たみたいで何より。



 帰りはもちろん渋滞にハマりながら、無事に帰りました( ・ε・)

 主催、運営していただいた方々、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

※写真は車高短仲間での撮影会


 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 21:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 22:30
こんばんは<(_ _)>

静岡合同オフではお世話になりました(^O^)

会場では余り話せませんでしたが・・・(^_^;)

今度お会いした時はゆっくり話したいですね(^O^)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年5月10日 10:04
おはようございますm(_ _)m

静岡合同オフ、遠くからお疲れ様でした(*^^*)
ゆんのて子サンとコラボってるとこを眺めてましたょ(笑)

次回どこかでお会いした際は交流宜しくお願い致します♪
2016年5月9日 23:45
こんばんわ!

オフ、お疲れ様でした!(о´∀`о)
じっくりお話出来ませんでしたが、また
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月10日 10:08
おはようございます(*^^*)

静岡合同オフお疲れ様でしたm(_ _)m

静岡に比べちゃ、千葉なんて近いですので身近なオフ等、何でも誘ってください(笑)
2016年5月10日 0:19
お疲れ様でした(*´ー`*)
やっぱり旦那のOKでなくて行けませんでした(笑)

シャコタンかっこいーですね!次回ちかくで見れるのを楽しみにしています(・ω・)



私も弄りたいー(=_=)
コメントへの返答
2016年5月10日 10:10
おはようございます(*^^*)

やっぱりダメでしたか(*_*)
あれから腰は良くなりました!?

久しぶりに車高短仲間が集まったんでテンション上がっちゃいましたょ♪

次回は6月に千葉で81Likeってイベでゆんのて子サン、love_noteサンがエントリーなんでギャラリーしに行きますょ( 〃▽〃)
2016年5月10日 8:01
お疲れ様でした。

参加名簿では確認してたんですが全くもって話ができませんでした。

ゆっくりしたオフ会で絡んでくださいね~
コメントへの返答
2016年5月10日 10:15
おはようございます(*^^*)

スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりしたオフも都合あえばイイんですが、コーナンとか段差やスロープ激しいとこは難しいッス(T-T)
前回コーナンにお邪魔させていただいたときは鉄チンに車高ちょい上げの冬使用だったもので( ; ゜Д゜)
2016年5月10日 18:29
オフお疲れ様でした

受付の時にあいさつしたくらい?で
なかなか話す時間もなかったですが
またの機会でよろしくお願いします!

コメントへの返答
2016年5月10日 19:20
静岡合同オフお疲れ様でしたm(_ _)m

次回どこかでお会いした際は交流宜しくお願い致します♪

プロフィール

「「E11 family」~オフ会 in千葉某所 09/21(土)
/in茨城某所 10/22(火・祝)
参加メンバー募集中♪お気軽に声かけください(*^^*)」
何シテル?   08/13 22:10
 はじめまして  「M produce」です  走り屋→ドレコン イベント派→今は街乗りプライベーターとしてライフを楽しんでま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬でも視界良好!ミラーヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 21:20:12
NISSAN ノート×WORK シーカー CX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:27:47
またまた勉強会…(爆) 関東・関西・東海 合同ミニカーオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 22:35:43

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
 2013年01月21日に新車ぴかぴか(新しい)にて納車車(セダン)。  仕事の相棒車(セダン)で、お金がま口財布&時間時計に余裕があ ...
日産 ノート 日産 ノート
 彼女ハートの愛車車(セダン)。  2008年05月??日に新車ぴかぴか(新しい)にて納車車(セダン)。  外装はスポーティー ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
 彼女ハートのお母様の愛車車(セダン)。  2014年02月07日に新車ぴかぴか(新しい)にて納車車(セダン)。 [外装] ラ ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
こちらではコレクション品のミニカー等を紹介をしていきます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation