• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

充実した1日 〜短縮編〜



今日わエコパサンデーランからの
スーパーオートバックス千葉長沼に
行ってまいりました(>_<)


とりあえずえぐかったです(/ _ ; )


みん友のしょーじさんと
hiroさんnayaさん夫婦が来てくれて
とても充実したエコパ


nayaさんとツーショット(^-^)/
いまのとこ顔だしNGらしいです(笑)

しょーじさんのZわ
いろいろと進化してましたΣ(゚д゚lll)


からの~
千葉でわひろきさんなどと会えてからの
夢のフォーチューンを目の当たりに‥



しかも1番憧れてる\(//∇//)\

そんな感じでした(笑)
いまドコモの携帯がないので
カメラから携帯に
写真を移してからブログ書きます!

楽しみにしててください(^O^)

会えた方々お疲れ様です(@ ̄ρ ̄@)


ブログ一覧
Posted at 2013/11/03 23:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

グランデパンダ
ベイサさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 23:25
おつかれさまーヽ(^o^)丿
まぢあえてよかったー( ´艸`)
コメントへの返答
2013年11月3日 23:49
お疲れ様です\(//∇//)\
会えて良かったです!

皆さんにフォーチューンに乗る
熱い想いわ伝わったと思います(^^;;
2013年11月4日 0:24
お疲れさま~(*^.^*)

帰りは大変だったみたいだね!!

一緒にツーリング&撮影、楽しかったです☆

走行写真、期待してますねッ!(*^▽^)/★*☆♪

彼女ちゃんとのプチ女子ドライブも、良い思い出になりました。

今度は私のVeilsaid370Zで走りましょう~!!
コメントへの返答
2013年11月4日 12:24
お疲れ様です\(//∇//)\

帰りわとてもとても渋滞でしたΣ(゚д゚lll)

あんなオレンジさんを撮れて
こっちこそ最高でした!
期待しててくださいよ(^^)

かっこよかったですね(*^^*)
女子ドライブわなによりも(^^;;

是非お願いします。・°°・(>_<)・°°・。
2013年11月4日 10:25
千葉長沼はRX7ミーティングも行われている、セブンマニアにはたまらない場所ですよね。
若いうちからいい経験されてうらやましいですよ♪
コメントへの返答
2013年11月4日 12:26
たまらなかったです😁
最高の場所ですね(笑)

ホントに感謝してますね!
オーナーさんが優しくてなによりです(≧∇≦)
2013年11月4日 11:03
近所に いたんだねー( ´艸`)

夢のフォーチュン見れてよかった!!(ノ^^)ノ

しかし このカラーリング めちゃくちゃかっこいいね!!( ´艸`)

俺も毎年 長沼の ロータリーミーティングはセブンの友達と行ってるけど 今回は仕事で行けなかったー(>。<)
コメントへの返答
2013年11月4日 12:28
ご近所なんですか!?

ホントに最高でした(^^
乗れたことに特に感動してます\(//∇//)\

かっこよすぎです(/ _ ; )

あーそなんですか…
残念ですねΣ(゚д゚lll)お会いできたのに。
2013年11月4日 19:29
フォーチューンの2台は特に目立ってましたね~(^ ^

リアホイールのリムがスゴイことにw

たくさん人いたので見つからずご挨拶できなくて申し訳なかったですm(- -)m


コメントへの返答
2013年11月5日 9:43

最高にかっこよかったです(^^)
乗せてもらって良かったです\(//∇//)\

こちらこそすいませんでした(/ _ ; )
でも帰る時見させてもらいました♪


プロフィール

「今日はたまたま用事がありまして!
遊びに行くので是非並べましょうよ♪@Hallelujah 」
何シテル?   11/20 20:19
VeilSideのfortune7に乗っています! 未熟ですのでよろしくお願いします(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

veilside & lb works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 09:07:05
リップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 19:58:50
静岡ツーリング&カメラ練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 18:26:22

愛車一覧

マツダ RX-7 VeilSide Fortune Model (マツダ RX-7)
2014年10月契約の2015年5月納車。 5年間想い続けた憧れの車を 就職と同時に1 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
父の車です。 FDが無いときはお世話になりますm(__)m 色はイケメンですがフルノー ...
日産 NISSAN GT-R KUHL RACING DESIGN (日産 NISSAN GT-R)
彼女が乗りたいと目標にしてます(^^) kuhlのフルエアロを目指してます!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation