• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

ついに今週です!!!


今週の日曜日、2月2日、
静岡に衝撃が走ります!!!

まぁご存じの方も多いと思いますが、
こんなに告知してるのですから(笑)

VeilSide集会が静岡で開催されます!


ということで、
今回わかるーく参加車両の紹介を♪



まず!!
今回最初わ二人でエコパに行くつもりだった
Hさん(≧∇≦)イケメンです♪






当日も助手席にに乗せてってもらいます!
見かけたら声かけてくださいね(^^)

見かけられない訳ないと思いますが(笑)




nayaさ~ん(* ̄∇ ̄*)
素敵な方です!!もー紹介すると
なーがくなってしまうので…

とにかく素敵な方ですので( ☆∀☆)




しょーきさん!!
もーこれまたイケメンですよねぇ(≧∇≦)
辰巳で初めてお会いしましたが
もーいい人でイケメンで優しくて(^^)
はやく会いたいです(*^^*)




しょーじさん(^^)
なんだかんだで2回連続で予定が入り
会えていないという…

渡したいのもあるので必ず!!!










ちら、







ブログ一覧
Posted at 2014/01/27 23:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

この記事へのコメント

2014年1月27日 23:35
ついに今週だねっ(^O^)

紹介ありがとう!
素晴らしい面々の中に選んでもらえてなんだか恐縮です。。

・・・が、俺の紹介に「イケメン」が抜けてるじゃないか(`Δ´)!

ってのは冗談で(笑)


渡したいもの?・・・なんだろう!??・・・(笑)

いや、なんとなくわかっててはいてもこれは本当に楽しみです!


今のところ、90%行けそうだよっ(#^.^#)

過去2回ガッカリさせた経緯があるから、100%とは言わないけど(笑)

イベントはもちろん、久々にあつやんに会うのが楽しみですっ(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年1月28日 8:38

かなり先だなぁ、なんて思ってたら
もー今週ですねぇ(^^)

フォーチューンFD購入も
もーすぐなんでしょうかねぇ(笑)

イケメンって言い過ぎて
おれの視聴者の人達わ
もーみんな分かっていますよ!!!

あれをサプライズにするのも
よかったなぁなんて思ったりもします(*^^*)

いや!100%でしょ!?(≧∇≦)
いつくるの?(笑)

もちろんしょーじさんに会うのが
ものすごく楽しみでたまりません!!

イケメン好きのしょーじさん、
でふぶりさんみて興奮しますよ(笑)

2014年1月27日 23:44
↑画伯~(*´ω`*)

嬉しいですよ!!

ほぼ100%だね♪☆☆

ナンバープレートもカラバリで楽しみにしております!!

あつやん楽しみだね~☆(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年1月28日 8:40

みんな揃ってほしいですね♪
夜が楽しみです(* ̄∇ ̄*)

来てもらわなきゃ困ります~

VeilSide車両の方達に
ナンバープレートつけたいですね!!

ほんとに楽しみでーす☆
当日わ存分に楽しみますので(≧∇≦)

2014年1月28日 8:41
おはようございます
多分行けると思います
かなり目立つ車なので見つけに行きます!
2/2よろしくお願いします!(^-^)v
コメントへの返答
2014年1月28日 11:39

こちらそこお願いします!
挨拶できるといいです♪

当日見当たらなかったら
メッセージでもしてください(^^)
2014年1月28日 10:42
どもコメ失礼しますm(_ _)m

GOCSメンバーにてエコパ行きますので機会ありましたら、宜しくです(●´ω`●)
コメントへの返答
2014年1月28日 11:40

おー!ほんとですか?
是非ともお声かけください(*^^*)

基本ぶらぶらしてるので(笑)
2014年1月28日 15:48
まさかのイケメン枠www

日曜が楽しみやー\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月28日 19:49

もちろんですよ(≧∇≦)

ほんとに楽しみですねぇ♪
待ち遠しくて待ってられませんっ!!
2014年1月29日 9:29
エコパサンデーランオフ、行くことにしました( ´ ▽ ` )ノ
ワイルドスピードの「ハン」ファンとしては是非とも行かないと(笑)

お会い出来るのを楽しみにしてます♪
その日の晩が当直なんで夕方には帰りますが...ヾ(´▽`;)
コメントへの返答
2014年1月29日 9:56

ほんとですか!?
それわ嬉しいですねぇ(≧∇≦)
こんなにはやく会えるとわ♪

素晴らしいオフ会になると思います!!

当日また連絡させてもらいます( ̄▽ ̄)
2014年1月30日 12:10
初コメ失礼しますヽ(0w0)ノ

当日は自分も行きますので機会ありましたらよろしくです(`0w0)b

ヴェイルサイドは最終目標の一つでもあるんで楽しみにしてますヽ(0w0)ノ
コメントへの返答
2014年1月30日 21:43

初めまして♪こんばんわ☆ミ

こちらこそよろしくです(^^)
是非お声かけください!!

最高のエコパサンデーランに
なると思います(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「今日はたまたま用事がありまして!
遊びに行くので是非並べましょうよ♪@Hallelujah 」
何シテル?   11/20 20:19
VeilSideのfortune7に乗っています! 未熟ですのでよろしくお願いします(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

veilside & lb works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 09:07:05
リップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 19:58:50
静岡ツーリング&カメラ練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 18:26:22

愛車一覧

マツダ RX-7 VeilSide Fortune Model (マツダ RX-7)
2014年10月契約の2015年5月納車。 5年間想い続けた憧れの車を 就職と同時に1 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
父の車です。 FDが無いときはお世話になりますm(__)m 色はイケメンですがフルノー ...
日産 NISSAN GT-R KUHL RACING DESIGN (日産 NISSAN GT-R)
彼女が乗りたいと目標にしてます(^^) kuhlのフルエアロを目指してます!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation