メーカー/モデル名 | 日産 / エクストレイル 20GT S_4WD(AT_2.0) (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
この車の魅力はM9Rのクリーンディーゼルエンジンデス。 静かつ、スムーズでパワーも十分で燃費もそこそこデス。 後は広大なラゲッジや撥水シート&ラゲッジも魅力デス。 ALLMODE4WD-iの走破性も魅力だと思いマス。 |
不満な点 |
サイズですね。1790mmという全幅はもはや日本で使うにはギリギリでしょう。 後はエンジンオイルが専用品しか使えず、高価なところデス。 |
総評 |
この車は使い勝手の良い四角いボディにパワフルでそこそこ燃費の良いクリーンディーゼルエンジンが最大の魅力デス。 サイズが少々日本で使うには大きいですが、良い車だと思いマス。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エンジンは十分にパワフルだと思いマス。
コーナーリングは重心が高いので若干ロール気味ですが、それでも普通に走っている分には怖い思いはしません。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地は若干固めですが、このぐらいが丁度良いと思いマス。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ラゲッジスペースは文句なく広いデス。
家具等の大きな物も楽に積めマス。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りで15km/ℓとそこそこデス。
ですが、燃料が軽油なので中々コストパフォーマンスは良いと思いマス。 |
故障経験 | 今のところはありません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
日産 ノート e-POWER 前期のE13ノート オーテックFOURです。 ボディカラーはオーロラフレアブルーパール ... |
![]() |
日産 ノート 中期のE12ノート X DIG‐Sです。 久しぶりのFF車で初のスーパーチャージャー車 ... |
![]() |
ほっちゃん (日産 ジューク) 前期のジューク16GT FOURデス。 初めてのターボ車デス。 ボディカラーはスチー ... |
![]() |
日産 キューブ 最初の愛車Z10キューブ。 9年落ちの中古車でトラブルがたくさんありました。 オーバーヒ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!