メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER オーテック FOUR_4WD(1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
eパワーの太いトルク 高性能な電動4WD 4WDの割に燃費が良い 広い車内空間 オーテックのスタイリッシュなエクステリア 質感の高いインテリア |
不満な点 |
ラゲッジが先代のE12より狭い スペアタイヤが装備されていない |
総評 |
eパワーの走りと低燃費とオーテックのスタイリッシュなエクステリア&質感の高いインテリアが魅力です。 ノートオーテックはマイナーチェンジでラインナップからなくなってしまいましたが、魅力的な車なので復活して欲しいと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノートのシンプルなエクステリアにオーテックのエアロの組み合わせはかっこいいと思います。
インテリアのデザインも良く質感も高いです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
eパワーなのでパワー不足は全く感じません。ハンドリングも良く普段使いなら狙ったラインを外すことはほとんどありません。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
16インチなので硬めですが、サスペンションがしっかり仕事をしているので不快感はありません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
先代のE12よりは狭いですが、普段使いでは問題ない広さです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に走ってリッター17キロ位です。意識して運転すればもっと走ると思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車価格も中古車相場も高めです。
私は父親からかなり安く譲ってもらいました。 |
故障経験 | 今のところありません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
日産 ノート e-POWER 前期のE13ノート オーテックFOURです。 ボディカラーはオーロラフレアブルーパール ... |
![]() |
日産 サクラ 母親の次期愛車、日産 サクラXです。ボディカラーはソルベブルーです。納車待ちです。 |
![]() |
日産 ノート 中期のE12ノート X DIG‐Sです。 久しぶりのFF車で初のスーパーチャージャー車 ... |
![]() |
ほっちゃん (日産 ジューク) 前期のジューク16GT FOURデス。 初めてのターボ車デス。 ボディカラーはスチー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!