• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

久しぶりのオフ会参加!!

久しぶりのオフ会参加!! 久しぶりのオフ会に参加してきました。今日は
多摩いじりオフ(玉弄り??)です。
台数的には少ないですがその分皆さんとじっくりお話ができました。




今日の参加者は

hayato@さん
ちょうど入れ違いでお話しできませんでした。今度じっくりお願いします。

kotopapaさん
相変わらずのメスさばき!!本日のスーパーメカニック!!どの弄りも完成度が高いですね。

GIALLA軍団さん
本日はHIDフォグの交換作業お疲れ様でした。久しぶりに拝見しましたがいろいろ進化されてましたね。
テーブルがほすぃ~・・・

たぬおさん
本日は車高調調整お疲れ様でした。気になっていたリアウィングとエアブルアウトプロ目じっくり拝見させていただきました。

ひろひろぉ♪さん
本日は自分と同じく見学組でしたね。テールじっくり拝見させていただきました。止まっていた自作LEDテール2号機の再開しようかな~

参加者の皆様お疲れ様でした。今日は本当有意義な一日でした。今度は多摩地区で呑みオフでもいかがですか??

それにしても本当楽しかったww
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2009/11/21 20:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2009年11月21日 20:42
本日はお疲れ様でした。

久々に会えて嬉しかったです♪

Jammer号のエロエロ弄りに
感染したかも?ww

あんまり呑めないけど…
呑みオフとか良いですね☆

また遊びましょうねぇ
コメントへの返答
2009年11月21日 21:09
お疲れ様でした~
本当お久しぶりです。

今日は暗くなるまでいたのでいろんなイルミがお見せできましたねww

みんな近場なんで呑みなんかも良いかなと・・

次回会うまでにもう少し弄ってみますww金がないんで手持ちの部品で弄りますがww

また遊んでください。
2009年11月21日 20:53
今日は一瞬?!みたいになってしまい

ごめんなさいでした(^-^;

次回はゆっくりお話できたら嬉しいです(*^-')b 今後とも宜しくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月21日 21:13
いや~後から作品の数々拝見させていただきましたよ。いや~実に興味深いです。

是非是非今度ゆっくりお話をさせていただければ・・・妄想が広がりますww
2009年11月21日 22:59
お疲れ様でした!
久しぶりでしたねぇ~ 多摩軍団?

だんだん寒くなるから弄るには辛いですが
またやりましょうね

自分もテーブルほしぃ~
コメントへの返答
2009年11月22日 7:22
お疲れ様でした~
相変わらず手際が良いですね~、多摩軍団??というより「玉いじり隊」でどうでしょう??ww

次回は塗装完了した例のブツを拝見させてください。

テーブルは団長の型どりしてみんなで自作しましょうww買った方が安いか・・・
2009年11月22日 19:17
コメント遅くなりました・・・
3連休なのに昨日・今日と連続で出社です。しかも昨日はお客さまを出たのが21:45です。
今日は17:30でしたが・・・疲れましたよ!
久々のブログですね♪でもJammerさんもお友達が沢山いますね♪
楽しそうで羨ましい。自分は本当に最近は全く車の話なしです。まあお金がないのでどうにもなりませんが。春は早めに場所をキープしてBBQやりましょうね・・・んんんん
コメントへの返答
2009年11月22日 21:08
いや~仕事ですか・・・それはご苦労様。
でも代休しっかりとれるんならまだ気持ち的には楽だね。こちらは代休中も追いかけられます。中でも一番むかつくのは「さけい」さんだよ。毎日いじめられてる。今では声を聞くだけでむかつくww

寒い時期になんだけど、暖かくなったらBBQだね。よろしく~
2009年11月22日 23:38
おもしろそうな玉弄り・・・(爆)

おいらも参加させて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 6:45
極太奥まで挿入にはかないませぬ・・・
ん??ちょっっと違うかww

写真に写ってるお友達は自分も含めみなROMチューン仲間です。お帰りの際は是非とも町田の巨匠の元へ・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/550801/profile/
魔法にかかっちゃってください。
2009年11月23日 23:02
コメ遅くなりました^^;

この機会に自分は自分でイジろうかと思ってたところが
あったんですけど すっかり見学&談話に夢中になってました^^;


また 多摩オフしましょうね~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 22:02
どうもお疲れ様でした~

自分もデイライトの具合が悪かったので見ようと思ってたんですが・・・ついつい見学と談話にww

いや~、これを機にまだまだいる多摩メンバー、みんなお友達になれると良いですね~
それで多摩オフやりたいですね~
2009年12月6日 2:28
あっ
見そびれていたので
超おそいコメントすいません~♪

まったり多摩オフまたやりたいっすね

飲みオフなんていうのもいいかも
( あんまり飲めないけど…^^; )

また宜しくです。
コメントへの返答
2009年12月6日 8:16
どうもです。お疲れ様でした~

溜まったりオフ??ですかww

多摩人口も多そうなので盛大な多摩オフやってみたいですね~

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation