• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

カーボンの虜に・・・

カーボンの虜に・・・ 今日は会社の仕事もそこそこにプチオフに行ってきました。
お会いしたのはカーボン職人さんことhayato@さんとたぬおさんです。

今日の本命はあるブツの受け渡し・・・すっかり虜になってしまいましたww
次はどこだ??それにしても楽しい会話は時間がたつのが早い。
気づいたら日付変わってるしww

hayato@さん、たぬおさんお疲れ様でした。たぬおさんは買い物長くて大丈夫でした?

自分は仕事そっちのけで帰ってきたので、今まで残務を整理してましたww

ん~、このブツいつ付けようか??付けたらアップしますね~
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2010/01/20 02:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月20日 7:02
プチお疲れ様です。

カーボン化、計画進んでるみたいで♪

そのうちボンネットも逝ったりして(笑

今度、見せてくださいね~☆
コメントへの返答
2010年1月20日 8:22
お疲れ様です~
カーボンはある意味イメージチェンジなんですけど・・・メッキとの融合をはかろうかと。
基本はメッキなのでバランスが難しいですね。ボンネットは是非行きたいと思っているのですが高くて手が出ないアイテムです。

今度お見せできるか・・・間に合うかな~
2010年1月20日 7:35
あっ! 

近いうちに 見られるのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年1月20日 8:28
どうも~
メッセ入れないと・・・
現物はお見せできますが取付までは間に合わないかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2010年1月20日 8:36
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今度はどこかなぁ???

UP楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2010年1月20日 9:24
今度もおしりですww
ヒップしゃんですww
もう死語だなww
アップは先ですよ~
2010年1月20日 9:10
昨夜はありがとうございました(^_-)


ちょっと一手間あって申し訳ありませんがバッチリ仕上げちゃって下さい
(*^-')b


あれ必要になったら遠慮なく言って下さいね♪♪
コメントへの返答
2010年1月20日 9:25
コチラこそありがとうございます。

お、プレッシャーがww

うまくいくよう祈っててくださいww

あれはまたいただきにあがりますww
2010年1月20日 14:08
カーボン増殖中ですね( ̄+ー ̄)

何を入手されたのか興味津々です♪

オイラもカーボンパーツ欲しい(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 19:34
どうも・・・カーボンはまってますww
一部カーボンシートですが・・・

パーツはリアゲートのトリム部分です。
少し加工が必要なのでお披露目は少し先になります。

カーボンパーツの作成はかなり難しいようです。簡単ならもっとたくさん作成できるんでしょうが・・・手間を聞いてると、自分では踏み込めない領域ですww
2010年1月20日 18:02
モノコック残してボディをカーボン化ですか・・・

頑張って下さい♪(爆)
コメントへの返答
2010年1月20日 19:44
ははは・・・あくまでファッションですから・・・
そんなに大がかりにはww
カバーですから軽量化にはなってませんww

見た目は早そうになっていきますww
2010年1月20日 21:23
お疲れ様でした〜

ちゃんと買って帰ったので
大丈夫でした〜

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010年1月23日 11:34
お疲れ様でした~

大丈夫でしたか・・・よくできた奥様でww

装着はしばらく先ですね~加工に時間がかかりそうですww
2010年1月23日 1:01
いいですね♪プチオフ・・・
また何かブツを仕入れましたか?
アップ待ってます。んんんん
コメントへの返答
2010年1月23日 11:35
情報も、ブツもいろいろ入手できてオフはいいね~

アップはしばらく先だね~、おっと出かけなきゃ・・・

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation