• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

ケルヒャー~♪

ケルヒャー~♪ 新年明けましておめでとうございます。

写真は本日のお買い物・・・・以前から欲しかったのですがなかなか買えなかった高圧洗浄機。

ケルヒャ~です。

嫁さんにお年玉もらって買ってきましたww子供と同じです。ww

実は昨年中に途中で終わっていた自家コーティングも完了しており、これで洗車も楽になるかと
思います。



本年もよろしくお願いします。(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2012/01/02 22:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2012年1月2日 22:45
今年もよろしくです

自分も年末高圧洗浄機買いましたよ
マンションなので洗車には使えませんが
浴室掃除に大活躍しました

D2オリジナルですけどね

いずれマンションでも使えるように何とかしたいですね~
コメントへの返答
2012年1月3日 7:37
こちらこそ宜しくお願いいたします。

お、すでにお持ちでしたか。浴室掃除・・・
ほっほ~、それは考えていませんでした。
φ(◎。◎‐)フムフムフム

実はD2新春5000円均一で購入しましたww D2オリジナルは以前からねだってたんですが、NGでして・・・5000円ならということで
買ってもらいましたww

マンションは水道があっても電源の問題がありますよね~。
2012年1月3日 4:10
あけましておめでとう♪

おっ!

これで洗車も楽になりそうですね!!
コメントへの返答
2012年1月3日 7:43
おめでとう!

車持ってきたら洗車してあげるよww

これで手の届かない場所も綺麗になるかな。
2012年1月3日 13:02
明けましておめでとうございます。
いいですね!自分も欲しいです。
車の洗車だけでなく家周りなど使えそうですよね?
結構高かったような?
羨ましいです。
んんんん
コメントへの返答
2012年1月3日 15:30
おめでとう!!
ケーヨーD2で5000円だったよ。
5個限定で最後の1個だったのに
今日見たらまだ1個あった・・・・
なくなるとどんどん出てくるかもww

家の掃除にはホースがもう少し長い方が
いいかもね。延長ホースは売ってるみたいだけどネットで見たら本体より高い・・・
2012年1月3日 16:29
お年玉いいな~

オイラにもください(笑)

あ、

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月3日 21:39
お年玉5000円ですが・・・・

使ったからあげられませんww

あ、

あけおめ、ことよろです。

ん??エロコメが出ていない・・・・
今年一発目なのに・・・・
とりあえず、ま○こ!!
2012年1月4日 10:15
お!これ僕も興味あります
エンジンルームとかキャリパーとかキレイになりますよね
5000円は買いですね^^
コメントへの返答
2012年1月4日 10:47
洗車場行けばいいんですがね~
洗車場は次の人が待っていてせわしなくてww。今まで普通のホース洗車だったので、手が届かなかったところに、手が届くかと・・・

5000円でやっと買ってもらえましたww。

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation