• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

BBQオフ!アネックス

BBQオフ!アネックス アウトドアにもってこいの季節になってきましたね。久しぶりにアネックス同盟メンバーとBBQオフに出かけてきました。(アネックス同盟といってもアネックスビルの関係者がメインなんですが・・・)通常のオフ会ではないので車種は完全にバラバラです。今回は小金井公園という都内最大級の公園で行いました。自分が一番近かったのですが少し遅れて参加になりました。場所取りしていただいた方には申し訳ありませんでした。たっぷりBBQを堪能して参りました。トラックバック先の方のフォトギャラリーにはメインディッシュや私のメタボボディーもアップされているようですのでお暇な方はのぞいてみてください。

関係者の方々へ
お疲れ様でした。次回も必ず成功させましょう!!私のデジカメでとった写真は
ファイルバンクというところにしばらくアップしますので、ダウンロードしてください。

この記事は、..。.:*・゚姉ックス同盟オフ第六弾開催in小金井公園BBQ゚・*:.。.. について書いています。

この記事は、小金井公園でBBQ♪(アネックス オフ会) について書いています。
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/05/18 11:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年5月18日 17:46
本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね!家族連れの初の顔合わせもありましたが、我が家ももんな楽しかったと言ってましたよ♪
車の話題や話ももっとしたいですが、なかなかできませんでしたね・・・
次回もとても楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年5月18日 20:39
お疲れ~
遠いところご苦労様でした。次回も家族ぐるみでよろしくお願いします。
今度はドライバーだけでナイトオフなんかもいいかもね。
2008年5月18日 20:14
コンバンハ( 。'ω')y─┛

BBQ日和!!いいですよね^^実はσ(Д・`)も

BBQでした^^焼係 だったので 右手が 焼けたかもww

外で食べる!つい美味しいので食べ過ぎてしまいますね^^

今は何も食べたくないかもぉ~^^
コメントへの返答
2008年5月18日 20:44
どうも~
やはりこの時期多いですよね。
自分は焼き係というよりも火熾しと荷物運びがメインですww。

外で食べるとついつい飲み食いが多くなってしまいますww。自分は嫁も運転するのでBBQでは飲ませてもらってます。

胃腸薬飲んで今日はおとなしく寝ましょうww。
2008年5月18日 21:54
お疲れ様でした!
天気にも恵まれ、久々に楽しかったです♪ ・・・肉中心でしたが、調理長の腕前が良くてもとても美味しく頂きました( '∀`)σ
次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年5月18日 22:09
どうもお疲れ~
いや~楽しかったね~
確かに・・・肉中心だったね。次回も未来の奥さん連れてきてね~
次回はさらにグレードアップさせようね!!

しかし、久しぶりのログインじゃないの??
2008年5月19日 0:54
jammerさんには物品購入から計画に至るまであらゆるところでご協力頂き本当に感謝申し上げます!
ありがとうございました!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
事故渋滞や風邪の影響で朝方はどうなることやら?と不安でしたが、快晴に恵まれ楽しい日が過ごせましたねウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ
次回は臨海付近で、また派手にやりましょう(*ゝω・)b⌒☆NE!
コメントへの返答
2008年5月19日 1:02
ご苦労様でした。
次回も成功させましょう。それにしてもフォトギャラリーはいただけませんなww。
大分体型がばれてしまったじゃないか!!
今度は臨海付近ね、飲めるかどうか微妙だなww

まぁ何はともあれお疲れ様でした。
あとメール送ったんだけど届いたかな??

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation