• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

飛び入りしてきました・・・

飛び入りしてきました・・・ 今日は乱入してきました・・・・
写真はこの方この方です・・・

お二人ともすでに装着済みで・・・後回しにしていたブツまたまた欲しくなってきました・・・・その前に羽もほしいな~

ブツとは前車で付けていたコレです。
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/07/26 21:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年7月26日 22:58
飛び入り乱入乙です

子供対策に自分も欲しいブツですね

ただ配線とか考えると中々手が出せません

プチすると欲しい物増えて来ますよね

自分も柿ピーの妄想が(●^o^●)
コメントへの返答
2008年7月27日 1:58
この間はどうも・・・
お譲りいただいたブツはいまだ手つかずです・・・妄想だけがふくらんで。。。なかなか作業ができていません。ひとつずつやらないからどれもコレも中途半端でお金が足りなく・・・

柿ピーがんばってください!!
2008年7月26日 23:20
こんばんみ~♪

ふむふむ・・・にゃるほど・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

とりあえず、羽いっちゃいましょ オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

俺も羽欲しいなぁ~(^_^;
コメントへの返答
2008年7月27日 1:59
羽はまだ先だね~結構それも金銭的には厳しいアイテムだからね・・・

しかし羨ましいね~これから弄り甲斐があって・・
2008年7月26日 23:27
イィですよね~ソレ^^

自分も考え中です~~♪
コメントへの返答
2008年7月27日 2:00
自分は先にしようかと思ってたんですが、ひょんなことから先にやることになりそうですww
2008年7月26日 23:42
いいですね♪
確かに子供がいる家族にはいいですよね。
価格も安いですね。
羽もあるとやはりスポーティですね・・・
んんんん
コメントへの返答
2008年7月27日 2:02
君のところはまずDVDからやらないとね・・ん?ナビか??

羽は粘土で作ってくれよww。本物買うまで我慢するからww
2008年7月27日 0:18
明日までは確実に
保管しておきますので!

明日の夜なんて暇ですよぉ♪
取りに来ますかぁ?ww

本日はお疲れ様でした~
次回は一緒に後ろ開けましょ☆
コメントへの返答
2008年7月27日 2:05
え~、ちょっとまって~
間違いなく買うから・・・
それまでとっておいて~
嫁さんに交渉中!!自分のお小遣いでは厳しいんでww

いや今日はお疲れ様でした~
いい勉強させてもらいましたww
もう少しだけ待って!!
2008年7月27日 3:16
ぶら下げ隊 乱入?w

子供をネタに ポチッと^^

σ(Д・`)もなにかぶら下げるかな?w
コメントへの返答
2008年7月27日 12:12
ぶらさげ隊ですww

子供をネタに??うちはそれほど甘くはありませぬ・・・

蝶さんはぶら下げではなくでっかいモニター埋め込み隊にしてくださいww
2008年7月27日 6:46
お疲れでした

もう買う気満々ですね♪

作業の際はお手伝いしますのでみんなでやりましょうね~
あの方とあの方と・・・指名で呼び出しで!!

あのあとABでまた物仕入れました
コメントへの返答
2008年7月27日 12:15
お疲れ様でした・・・

そうですね着手はしたかったのですがステーの関係で後回しになっていました。良いきっかけをいただきました。

え~、お手伝いしてくれるんですか??
それは助かります。早くぽちっとしなければ・・・

仕入れたブツはなんですか?この間LEDテープ仕入れていたからその絡みですか??
2008年7月28日 2:31
眠れずに携帯からコメントФ(-ω-;)ウッ、ウン…
最近オフ会出まくってますね!
でもjammerさんは車のことも詳しいし、他のセレナ同士で勉強になることもあるんでしょうね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アネオフは脱退しないで下さいよ(*´;ω;`)ウッ…
お風呂オフは?
コメントへの返答
2008年7月28日 8:20
う~ん、オフ会は楽しいからね、問題はその間の子守だね・・・連れて行くと結構大変。でもいろいろ刺激があって楽しいですな・・・

お風呂オフはそろそろ行こうと思ってます。行く??

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BROAD 42B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 00:09:42
替えたかった、コンビハンドル!急遽ステアリングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 16:25:58
キーレス アンサーバック ハザードの配線 解決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 07:38:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation